福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月27日日曜日

10:55

hugtimes清水健太郎 「越前レストラン」 #atakowa ♪ぽっかり空いた胸の奥に�帳���ぢ詰め込むへしこ食べさせる�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁逑�牡Ь逑�牡鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県福井市で「 ラザニヤ 」「 マントゥ 」「 アメリカンピザ 」を販売して392604コインを売り上げました! #sekaicafe
7974fukutora[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でコウノトリの羽のストラップを手に入れました!] #colopl_msg
tatiuo永平寺いってきまぁす
kakikukekoiroha今立で「ヘソモリ」ロケ地ツアー 越前市、製紙所など散策 http://dlvr.it/LYk4y #followme
shinatakaお気をつけて(>_<)RT @ohumai: 自殺志願者と間違えられた東尋坊なう…とりあえず、寒い。
daihiroshima@daisuke_tim 広商が決勝でフルボッコにされたのは衝撃的でした…。池田町行ったことあるんですけど、本当に小さな町でしたよ。こんなとこからあれだけのチームが出てきたんか!と改めて驚いたことがあります。
snnnnnnnnn@hina_wata そっちはわからんけど福井のほうだと人員削減で無人駅ワンマン電車とかあるらしいよ
skywyrdただいま犬千代さまが一時期治めてた領地、福井県武生市(当時は府中)を通過中〜。名残全然ないけど…。
Asaki_hwmt福井県民代表は俺になるところだったのに
_mayonaka_@y_motohashi 本当に。福井は原発は13基ありますし、福島の件のニュースは人ごととは思えず、はらはらしながらニュースみてます。。
taizo1974新しい資本主義社会システムは極めてシンプルだ。真の自由を見いだすことで、誰でもそのシステムを創造するための気づきを得ることが出来る。 #fukui #sabae
akki_84福井出発。結局駅の近くを適当にぶらぶら散歩して終了。あと駅が綺麗ですね。
hiraginolラスボスは福井のもんじゅだったか…気になる人はググってみると良い。全くマスコミに出てこないのが怖いすな。
tyumichan@shojihanabi (*^ー^)ノおはようございまぁ〜す♪ 福井も晴れてきたけど寒ぅ〜いです(>_<) 今日はお休みなんですね♪ いまごろは梭介クン 華美チャンとまったりしてるのかな? 今日も1ニチ ヨロシクです(o^−^o)
yuimaal@maso0817 まざった(笑)もうコンビ名チュートリアルじゃなくて、福井でいいんじゃないかなFUJIWARAみたいに!そうなんだ!なんか骨骨しいよね;
LAGRANDELUNERT @100bitushimitsu: 福井県にある高速増殖原型炉『もんじゅ』(以下、『もんじゅ』)で原子炉内に落下してしまった炉内中継装置(直径46cm、長さ12m、重さ3.3トン)を引き抜く作業が13日、失敗に終わりました。 #genpatu
rgxs2x@yasu_l なにせ鳥取県まで来てるものですからwww車で8時間近くかかったのに景色が福井と変わらなすぎて笑いました^▽^←
ono_hal原発と同世代の自分。原発が日本中にこんなにあるとも知りませんでした RT @Deco_verde: @ono_hal 家の近くの敦賀1号基が1970年に出来てる。私は70年安保闘争と子の出産。世間はエキスポ日本に目を奪われていたそのかげで日本の原発は作られ始めた
nogurin1123福井敦賀市:高速増殖炉『もんじゅ』の現状は大丈夫か!? 角砂糖5個分のプルトニウムで日本壊滅・日本在住の人は全員被爆して、死ぬ間際まで苦しんで死亡。福島原発も大事だが『もんじゅ』にも全力で防災に当たって欲しい。http://t.co/pYwKbLo
sekainoyakyu室戸が出た時もエースが四番だった 池田の四番も水野 済美の福井もバッティングはよかったし、伊野商の渡辺智男も四番
junjun312ほんとお得 "@sbninomiya: おはようございます♪♪3月最後の日曜日!限定キャンペーン実施中!!お得すぎてつぶやけませ�帳窟�ぢん(^_^)/ ★いろいろ在庫限りですよー★ 藤島通りの二の宮店へぜひご来店ください。#SBninomiya #fukui
turedureorgRT @tinyroot: @skmt09 今は東電に注目・非難が集中していますが、実は関西電力も原発に依存するところ大で、関電の敦賀「もんじゅ」では人知れずこういう事態になっています。こちらも広く知られるべき事実だと思います http://goo.gl
tuisekitaiJ-WAVE、春の番組改編で新ナビゲーターにSU、ふくい舞、Heavenstamp http://bit.ly/e0pAeT <エキサイトミュージック 03/27 10時>
Asaki_hwmt@chikashiki_1111 福井に戻ってこなくていいですよ←
kannkitu福井土産にもんじゅ焼きってないんです?
ton131同感です。RT @an6an: @ton131 東北にも福井の片町のような街はいっぱいあったでしょうね。また、、、できるといいですね。
garakutagatakuRT @takehito888: 高速増殖炉「もんじゅ」課長が自殺 日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(
Reng_tang福井のもんじゅなんとかの事故もヤバいよね
kkkontiでもこの勝利で徳島のヒゲ男爵こと福井U1先輩が調子こいてそうで腹がたつ。
yuimaal@saamonjan え!覚えましょうよ(笑)てか福井じゃなくて福田らしいです! あら(゜o゜)では後ほど!(^O^)/
floateon福井あたりにでかい地震がきたら日本マジで終わるらしいが。。もんじゅ。。。 http://bit.ly/efOpTB 
ceek_local今立で「ヘソモリ」ロケ地ツアー 越前市、製紙所など散策 (福井新聞) http://bit.ly/h7HL6k
gabasujk鯖江図書館行くかな
an6an@ton131 東北にも福井の片町のような街はいっぱいあったでしょうね。また、、、できるといいですね。
aoi3944@maririn37 おはよー\(^o^)/ 娘と2人で福井から帰ってきたよん しばらく2人で暮らし
floateon福井あたりででかいのが来たら福島どころじゃなくなるらしいが。。もんじゅ。。
snnnnnnnnn@hina_wata 地元は2両がいちばんすくないけど福井のほうとかは1両あるねぇ
kinako_tirollボックス席じゃない窓際げっと!一時間かけて福井にいくよ! http://twitpic.com/4dpvh6
tkypushbikeRT @shikinokaori: 『高速増殖炉「もんじゅ」課長が自殺』日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(5
hinadori67福島の原発で作られた電力は首都圏へ送られ、福井の原発で作られた電力は関西圏へ送られるわけか…
lala_zet@acha_zero 駅間隔も車両数も少ないのにトイレが車内に完備されているのはちょっと驚きですよね 運行間隔が長いのでトイレ行かずに慌てて飛び乗る人が多いのかな。 越前の九頭竜線もトイレあったし。播但線には無かったような。
taizo1974人の感情は持続するものではなく、ほとんどは環境において順応する。慣れる。我々が文明に依存してしまうのは、そのラクへの依存の行為に慣れてしまうのは、如何なる環境にあるためなのか?それを考えることが大事。 #fukui #sabae
operarapera#bred #tokachi 食パンは、トーストしなくても、激うま。オニオングラタンスープに、池田町の池北ベーコン、ドレッシング変わりの粒マスタードも絶品。 http://twitpic.com/4dpv71
aquaagosRT @MasaNASHI: もんじゅのプルトニウムが爆発したら半径300kmと福井より東の地域が全て死ぬでござる…
A_yuu000RT @RodinaTP: 昨日の定例茶会で、「文化の中心が東京から、京都または大阪に移りそうだ」などと話した。ところが今朝、「福井にある高速増殖炉もんじゅが昨年夏からもっとヤヴァい」という、きっと流言だと思う情報をみてぐったりした。科学的知識のある冷静なみな
fei0604@nukoton 福井もそうだけど日本がやばいw
ohumai自殺志願者と間違えられた東尋坊なう…とりあえず、寒い。
mickey_0165@AZU08_01 ポンにお小遣いもらいに敦賀に行こ〜っと\(^o^)/wメールルル♪
Nattyxoxo@riepoo424 きょうの朝あつとくんのCMいっぱい見れた(^_-)♪昨日ぐらいを境にSMAPとかもいっぱいやってる(笑)お騒がせしました!人すごいよね(;_;)早起きがんばなきゃ(;_;)☆関ジュも回る予定だったけど中止されまくった(笑)福井と大阪行く
taizo1974津村節子氏が震災を機に、我々の文明に頼りきった在り方を考え直す必要があるとの論説を本日の福井新聞に寄せていたが、それは百年以上前から繰り返し叫ばれている。考え直すこと自体が大事ではなく、文明に頼ることばかりを正義化する社会システムを考え直す事が大事 #fuk
mmaassxx今から敦賀福井へ。そしてまたすぐ敦賀に…(*_*)
uhyorinRT @RodinaTP: 昨日の定例茶会で、「文化の中心が東京から、京都または大阪に移りそうだ」などと話した。ところが今朝、「福井にある高速増殖炉もんじゅが昨年夏からもっとヤヴァい」という、きっと流言だと思う情報をみてぐったりした。科学的知識のある冷静なみなさ
mingkl目覚めたら雪景色でした@福井県ww
diamondpony533@sakina_yz56 えっ?それって小浜市の鯛釣り漁船の頭領じゃなくて?名ずけて小浜鯛頭領なんちゃって(笑)
miyaga04福井まで列きてるんだけど #air_vopara
MasaNASHIもんじゅのプルトニウムが爆発したら半径300kmと福井より東の地域が全て死ぬでござる…
PINKLI0Nそこはプルトニウムだもんな。。。 @i_mecha: 福島のおかげで隠し通せる福井の諸問題 もんじゅ事故想定は300km http://bit.ly/gqlsXT
FORUM21RT @shikinokaori: 『高速増殖炉「もんじゅ」課長が自殺』日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(57)が自
sixsquarebridgeRT @shikinokaori: 『高速増殖炉「もんじゅ」課長が自殺』日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性
miumiu1102福井駅着いた�帳�ぢ!さて歩くぞ
berry_mix@bun1bun おはまなかは来週福井に出る予定ですwこんにちはまなかになる可能性もあります(キリッ
manakofRT @ishikawakz: こういうページを今読むとシュールすぎてビビる。 / 福井県では13基の原子力発電所(げんしりょくはつでんしょ)が運転中です。 http://htn.to/evpAxh
yuuhimasako@spanmizumoto お疲れ様です!福井は寒いでしょうね。風邪ひかないように気をつけて、いってらっしゃいませ!おもしろ漫才をして、span!の名を広めてきてください(^-^)
haru_maRT @shikinokaori: 『高速増殖炉「もんじゅ」課長が自殺』日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(57)が自
inarimaeTLに熱い記事がいくつか現れだした。長野県栄村と福井県のもんじゅ。
sueyukaaa福井、遅い。はよこい。今日は本番だああああ
kiyoyam広報、読んでみなければ・・・なんだか嫌な予感が・・・(笑) @toshio4050 越前市広報読んでます。新庁舎、どうするんだろう? #Takefu #Echizen #Fukui http://twitpic.com/4dppfe
cardarno福井に新幹線なんていらんだろ
kazutoyo"25日は県内をはじめ大阪、三重、香川、石川、福井の6府県から16チームが参加し 、監督、コーチが審判を務め、1チーム当たり7、8試合を行った。"
rin7574福井坂井市に冒険遊び場がオープンするので、お手伝い。これは男心くすぐるわ!
tajiyokonahaRT @RodinaTP: 昨日の定例茶会で、「文化の中心が東京から、京都または大阪に移りそうだ」などと話した。ところが今朝、「福井にある高速増殖炉もんじゅが昨年夏からもっとヤヴァい」という、きっと流言だと思う情報をみてぐったりした。科学的知識のある冷
Ta9aNhttp://2r.ldblog.jp/archives/4367597.html なにこれ福井怖い
lime_waterどこかで読んだツイート。今異常事態が起きてる高速増殖炉もんじゅで放射能漏れがおきたら、福井だけでなく関西の水源地琵琶湖が汚染されて広く被害が及ぶ、と。しかももんじゅで発生しているのは兵器級のプルトニウム。さらに福井には15基の原発がある。通称原発銀座。

0 件のコメント:

コメントを投稿