福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月27日日曜日

08:55

hoyanoo『見よ、新しいことをわたしは行う。今や、それは芽生えている。』聖書。 本日、キリスト教会では日曜礼拝が行われます。生きる力を頂きに教会へ来られませんか。どなたでも歓迎します。 #fukui
msyk24福井福井市で「 カリフォルニアロール 」「 マントゥ 」「 アメリカンピザ 」を販売して528619コインを売り上げました! #sekaicafe
AshiyaX雪がしんしんと…おはようございます。 (@ 東尋坊商店街☆) http://4sq.com/dIZGZ1
EcLa1r福井のどこかわからんけどとりあえず福井
SaChiakidesuまた布団の中でBH9を読んじゃった。カーテンあけると、雲は多いけど、青空も見える(福井市8:40AM)。外の掃除しよ。
Otoha0922福井県さみいー。今日11時にわ出る♪楽しかったあ)^o^(
ekonoko高浜プルサーマル発電:10年越しの始動/4 割高な経費、国民にツケ /福井 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000221-mailo-l18
akki_84とりあえず福井で降りました。寒い。
taizo1974自立できると余計な怖れが無くなるから、本当の意味で人生を楽しむことが出来ると思うんだよねェ。 #fukui #sabae
dkstudio今月中旬から2011.2.22 11:26日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(57)が自殺していたことが22日分かっ
inocooRT @shinzofukui: 本州のど真ん中福井県にあるが、地震プレートの真上にあることが建設後にわかった、てなに。「夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? : 2のまとめR」 http://bi
tkok04@24_maggy オーズ福井は放送遅れてるんでアップされ次第見ます!
fusachan418日本には建設中も含めて61基も原発あることを知った。敦賀原発、美浜原発が故障したら、大垣もヤバイ!
Nonotachyon@MIREIYASUFUKU 福井県行ってみたいな�帳���ぢ気をつけていってらっさい(^_−)−☆
minimimishotaさぁ、今から電車に乗るよ! 福井だああああ! 久々だな、うん!
shaqsakaiもうすぐ4月なのに軽く雪な福井なう。
love_pomtam福井県の「もんじゅ」事故進行中?】本当だとしたら・・。http://2r.ldblog.jp/archives/4367597.html
Fumitake_ART @hayashou: もんじゅ、再開ずれ込み確実に 落下の炉内装置が変形 - マイタウン福井 http://tr.twipple.jp/news/ http://mytown.asahi.com/areanews/fukui/OSK201011090
unknown_glamour"2011年2月福井県の高速原子炉「もんじゅ」を担当していた 燃料環境課長が自殺した。「もんじゅ」は炉内に装置が落下、 穴から抜けなくなり何度も引き上げ作業を行うがすべて失敗。..." http://tumblr.com/xu81w4j8zc
zange_jpおはようございます。今日も昨日に続き福井勝山市で仕事です。頑張ります o(^▽^)o #ohayo
T_MURACHI夕べ寝る前に見たもんじゅの件、やっと敦賀本部の PDF がふつーに見れる状態になったので、いろいろ見てる。
sazanamikuこれマジか?マジなら全力で福井県民ディスる 夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? : 2のまとめR http://bit.ly/hAUmM3
hanayuuRT @hayashou: もんじゅ、再開ずれ込み確実に 落下の炉内装置が変形 - マイタウン福井 http://tr.twipple.jp/news/ http://mytown.asahi.com/areanews/fukui/OSK201011090110
okochama福井に住んでいると原子力についてはよく考える。今回の事故、被害を大きく残したが問題も多く残したと思う。 例えば原子力ありきのオール電化住宅。この先どーするんだろ
logout1978RT @hayashou: もんじゅ、再開ずれ込み確実に 落下の炉内装置が変形 - マイタウン福井 http://tr.twipple.jp/news/ http://mytown.asahi.com/areanews/fukui/OSK201011090
taizo1974人の世界は昔からエネルギーを牛耳る人間が権力を持ち、他の人を支配する。昔は米を生む土地を持つ人間が、これからは電気を生む施設と、その燃料を持つ人間が権力を持つ。日本はまだまだ外国に支配され、踊らされ続けるだけだとも捉えることが出来るねぇ。自立が大事。 #fu
Wikipedia_Jaもんじゅ:もんじゅは、敦賀市にある日本原子力研究開発機構の原子力発電所(高速増殖炉)である。敦賀半島北端部西岸に位置する。「もんじゅ」の名は仏教の文殊菩薩に由来し、同じ若狭湾に面する天橋立南側にある天橋山智恩寺 (宮津市) 智恩寺の本尊から… http
neckdoll地震で目覚めかけた富士山の話を聞くとドラゴンヘッド。福井のモンジュは昨年の落下事故で永久に修復不能取り出し不能状態でこれも冷却中。しかも活断層の上。静岡の原発も震源地の真上と来たもんや。そして菅総理はご乱心の模様。怒り→号泣→官邸に引き籠り。←これどういう症状
akegata[ことば]小池先生の使ってる辞書欲しい / Twitter / 小池一夫: 福井の原発もンじゅにも色々問題が起きているらしい。責 ... http://htn.to/SPFsda
Mar_Cyyy福井県南条SA。朝ご飯はもちろん福井名物ソースカツ丼。目的地の武生はもうすぐそこ! http://twitpic.com/4doe4g
luna_fukuそして今朝はマツダ車をよく見る福井の朝
oz_ma東尋坊なう。 http://maps.google.com/maps?q=36.237357,136.126412 http://twitpic.com/4dodut
hamkichi_goキタ!のごみ�帳�ぢっ!・・って、なに? [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でのごみ人形を手に入れました!] #colopl_msg
hidetofujiwara[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で、また越前そばを手に入れました!] #colopl_msg
shigewo2000ようやく200個目☆ [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でのごみ人形を手に入れました!] #colopl_msg
jive1023[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でのごみ人形を手に入れました!] #colopl_msg
kuromu2424[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でのごみ人形を手に入れました!] #colopl_msg
Ramb_[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でのごみ人形を手に入れました!] #colopl_msg
hayashouもんじゅ、再開ずれ込み確実に 落下の炉内装置が変形 - マイタウン福井 http://tr.twipple.jp/news/ http://mytown.asahi.com/areanews/fukui/OSK201011090110.html #twitr
marilakkuma95[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でのごみ人形を手に入れました!] #colopl_msg
dousiyoumon[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でのごみ人形を手に入れました!] #colopl_msg
kumamo231179個目… [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でのごみ人形を手に入れました!] #colopl_msg
LACALA09おはようございます。福井市は快晴o(^▽^)oウォーキング終了なう。
mocomocoro99機目ボーナス(^-^)/ [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でのごみ人形を手に入れました!] #colopl_msg
project_59もんじゅ、上ぶた一部と一体回収 落下装置、40%試験「11年度可能」  もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 - http://bit.ly/fKgAqW 辻倉本部は、同装置を引き抜いた後、原炉内に損傷などが ないか調査する必要はないとの認識を
mikkawarashi[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でのごみ人形を手に入れました!] #colopl_msg
sivakenryo朝から減りが早すぎやしないか?[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でのごみ人形を手に入れました!] #colopl_msg
sirogane_silver近所の奥さんの知り合いに、いきなり京都に引っ越した人がいるらしい。すげぇな。 でも京都のご近所さんの敦賀にも原発あるって知ってるのかな。。。
fairytail21[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でのごみ人形を手に入れました!] #colopl_msg
kakeru_ex[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でのごみ人形を手に入れました!] #colopl_msg

0 件のコメント:

コメントを投稿