福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月27日日曜日

01:55

OsaruKyaKyaKyaRT @isshi_23: 福島原発より高速増殖炉もんじゅの問題の方がヤバイな。頼むから福井に地震起こるな!!http://t.co/7D8ZiNG http://t.co/CxX7Z4q
suhyeon613@ZOKKIee 福井通らねえだろwwwわからんけど、経路調べてみる( )!
kanapeko日中、わざと「池田町のワイン畑」と書いたのだけど、誰も「ぶどう畑では?」「ワインが木になるのか?」とかつっこんでくれなかったのを、少し寂しく感じている。一人で勝手に。
tiz24aqua@katuki1029 福井で直下型地震が起きたのが、昭和23年だった。M7.1 震源近くの福井市で震度6�D"77クラス。もんじゅのある敦賀で震度4だったらしい。
nimoerimoこんばんは^^P.T.Aでふくい住みを偶然発見して、びっくりしました(´ω`) @ganchaaaaaaaan
oozorawokakeru近いうち、東尋坊行ってきます。
l5triggs職場用の携帯忘れてきたが夜中なので福井に帰らざるを得ない…
chika_kyon福井に反応してきたww
KazutoKuboMOX燃料使ってる3号機の炉内から放射性物質が漏れてる可能性があるってニュースで、ますます枝野さんの「ただちに」が信用なら無くなってきたけど、福井県のもんじゅの現状を知って、原発の危うさにぞっとした。
ya8ro地震では瞬時に起きるけど、福井の原発が何かあったとしても動かないんだろうな自分はw @寝れることは寝れるんだけど、緊急地震速報とか携帯だけだと不安なのね。んで、テレビつけたまま寝るから落ち着かないよwww @慣れた?眠れる?それとも夜中にしょっちゅう起きたりする?
kotsuna12345@shibachaan もぉ福井やぁ�帳�ぢ(笑)一人でも意外となんとかなるもんやの!!
kill303雪ふってんの?福井おかしい
hikachaaaa@kyopopo 行き先は...なんと!!鯖江でした\(^^)/笑 家族で映画見に行ったんやけど,時間に遅れそうやったで高速でびゅーんとね
kyouhei66福井県民として謝っとく みんなごめん RT @2nomatomeR: 夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? : 2のまとめR http://bit.ly/dQ3KFW
harehare10RT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ… (
honyom@sakumonn 話の流れが分からんが福井敦賀の原発のこと?>もんじゅ
yaokiyam#SP_netabare スゴイ、そうなのですかwレギュラー出演♪ RT @chika_kyon 永正大学イベで麻田の後ろに座ってた白髪の男性、伊達パーティーにも参加・議事堂内(係長が入ってきた通路右側・後ろから2番目・福井順ノ○議員)にもいた! 彼はやっぱ
m_chiicoまだ論議する以前の状態やけど、少なくとも今、各コンビニで実施してる夜間の看板照明を落とすってのは永続的に続けるべき。節電とかじゃなく元々必要性ないでしょ。福井に原発を抱える関西も生活を本気で考えなおす機会。
FiRE_QUEEN_724今日は結婚式にいって、そのあとディナーをして、明日福井に帰る辻本が本を返しにきた。懐かしい。そのあとドンキにハードディスクを買いにいったら、また辻本が偶然いた(笑)カレは福井で先生になる。アイツはすごく真っすぐでピュアだから… チョーイイ感じの先生
kawooooru福井さむい
hiroshitwittsRT @nhk_kabun: 【プルサーマル燃料輸送を延期】(03月25日17時56分)東北関東大震災を受けて関西電力は、福井高浜町の高浜原発3号機で実施しているプルサーマルに使う、核燃料の輸送を延期することを決めました。関西電力は「国などが震災へ
161deoga48引っ越し作業中に携帯電話を見失ったT師匠。依頼を受け、俺が発信した着信音を手掛かりに大荷物の中から見つけ出し無事到着旅立った。ところが2時間後「履歴があるけど電話くれた?」とT師匠。最後の最後までおもろいおっさんです。福井での通算9年の単身赴任お疲れさま&
YUKA_SASAKIYUKA's blog 福井県チャリティーチャレンジ http://bit.ly/eaC86y
td_rocky_tb@Jenson0504 それほどでも。旅行ぜひ!いまおれの中でゲキアツな都道府県は福井県なんでよろしく笑
ackooooo@Rity326 そっか、りっちゃん福井にいるんだもんね!レンタルお願いします☆そして、お誕生日おめでとう♪女子会もしよー(^∀^)
megpooh_ukkariなんか福井の原発もヤバイっていうの読んで超びびった。コレってホント?http://t.co/vBnb0ua
8619fこの前乗った新快速が敦賀行きだった
tetsudo_LTD_EXPそういや、敦賀発の赤穂行きって赤穂まで行くの?
re_nji福井に原発15基あったとか最近知ったわ
tetsudo_LTD_EXPスーパー雷鳥若狭とかあったら小浜市うれし泣きだな
aaaaaaatsushi滋賀→福井で北海道に行く友達の見送りに。頑張れよ!
yukky_68@hn_ymd 18きっぷの18ってなんだっけwwwああもういっそ福井駅まで来い車乗っけて東尋坊まで行ってやるよ!
kuruton4RT @kazunorikuroda: 独立行政法人 日本原子力研究開発機構 敦賀本部からの公式文書 http://goo.gl/7aI6N 炉内中継装置が使用できる 状態にないこと及び通常の方法により引き抜くことができないと判断しました。
hatupa_dct@uzoumuzo 原発従事者は定検(定期検査)のたびに各原発を渡り歩きます。 自分は六ヶ所、女川、福(福島)一、福二、柏崎、敦賀、浜岡、にお世話になりました。 薄々わかってはいましたが、この際の国と東電の対応は人間に対する冒涜と思います。
ubneneもんじゅの責任者自殺してたのか・・・福井地震くるなよ・・・ http://bit.ly/emHEC7
asaka048週末の福井では驚いた。原発が多いとは思ってましたが、県内に15基とは!そのおかげで随分潤っているとか。原発に対して怖いくらい寛大でした。
kzuari今日も水売り切れだった。生理用品まで被災地優先の為購入制限があった(>_<)私の住んでいる福井は水道水が使えるから水はなんとかなるけど 生理用品までも?これは売り切れたら困るよm(>ω<)m゛みんな買い占めしないようにしようね!
pochimon0525ふくいでは売上びすと5位にもはいってなかった`m´てかCD売ってる?買いたいけど我慢我慢。おしゃいぬだけ。
StoutAmmo浅見さんが仕事辞めない限り福井に帰らない説浮上
h153cmRT @sabaekoho: 鯖江市観光公式サイト オープンしました。鯖江の魅力いっぱいです。ご家族で、さばえ観光・体験・食お楽しみください http://www.city.sabae.fukui.jp/users/kanko/index.html
yogi__taおっぱい越前
T_MURACHIこの件みんな慌てて情報収集始めたみたいで、日原研敦賀本部が公開している最新のお知らせ PDF が重くてアクセスできない。 / この件、よくわかってそうな id:torin さんあたり、うまいことまとめてくれんかなー (他力本願 / はて… http://ht
Shutendoやっぱり大変な事が起こっていた!それは福井にある「もんじゅ」どうしようも出来ない事故が去年起こっていて、今後起きるかもしれない最悪な事へ対処が出来なくなって自殺していた。
TENGA0514@sagekasu Google先生に聞いたら福井弁とか言われた。よく分からんね
itti_1965JazzBarそるとぴーなつ@江古田で、福井亜美トリオのライブを楽しんだ!亜美ちゃんの癒し系ピアノは、いいね!安定感がある安田氏。なんと言っても、総之輔君のドラムは圧倒的な存在感がある。
soundista@joshuatree1115 福島原発は全く人事じゃない。どころか、30年前から広瀬隆氏は福井の原発銀座に警告を発していました。 そして高速増殖炉の「人為的、致命的ミス」。まさか2012年とはこれのことか・・・?
Mi_v_v_Si@tomopei916 やばーい(´;ω;`)更に福井が楽しみ過ぎる(´;ω;`)☆私も沢山愛を込めた慎平ちゃんレター作成するね☆!!!
CooRootニュース見てると、それなりに支援物資が行き届いててえがったえがった。福井洪水のときは報道もボランティアも あんまり来なかったからね。素で見捨てられたと思ったよ
hikomarRT @champlasonic: 福井の高速増殖炉「もんじゅ」が昨年の事故で福島第一原発よりヤバいことになってる http://bit.ly/hbt0CE ってのをみて、もんじゅのサイトを見に行ったらアクセスできない。 http://bit.ly/faZQLr

0 件のコメント:

コメントを投稿