福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月27日日曜日

22:55

GVTARO0721福井県って、『経営入門』の売り上げが多かったみたいですよね。 ( #9jodame live at http://ustre.am/ajQB)
u1big駐車して三分で貼られてました RT @dream6090: 私も昨年駐禁やられました、大阪府警福井ナンバーを狙ってる! RT @u1big: 大阪に遊びに来たら、帰りに駐禁をやられ警察に出頭し、その帰りに警察署の駐車場で覆面パトカーに接触して再び出頭
aquascapeaki@genpeikusano458 おーげんちゃん来た!さっきはありがとう。すごくおおきなげんきもらったよ。やっさん福井にいるんだね。きっとまたいつか福島に帰れるときが来るとおもう。私も猪苗代のばあちゃんとこに行きたい。
leela922RT @bintarou: 福井の原発「もんじゅ」は廃炉すべきである。炉内に落した3.3トンの落下物回収ならず! #goo_youkaiou http://bit.ly/goZao6
huwakazu某政治学者さんあたり、絶好調で東電批判やってるんだが、もしこれが敦賀原発の事故だったら、あそこまで絶好調で関電批判や、その延長線としての東電批判をやっているはずがない。
a_o1106今日は何だか泥臭い歌を聴きたかった訳で、ピストルさん何処かで歌ってないかと探すと、本日の彼は福井だった。
takanori678福井県の「もんじゅ」は大丈夫なのか。
FifeStandrews酒の会各位 早春の福井鯖江ツアーお疲れ様でした! ワガママな私の企画なので色々疲れたとは思います これに懲りずにまた企画するから宜しく!
c_chi_4月からは福井市在住になる予定です
hirosaqui@ayasa7 福井にそんな協会があるんだ!知らなかった。スペインはないのだろうか?福井ラテン化計画発動!
yumekijiiroひぢりが…ひぢりがイベ前に福井に 帰 っ て く る って…;▽;なんかなんかウワァァァン←
kappapa福井、やっぱりやばいっす... 「地震と津波に弱い原発の9割が日本にある」 http://bit.ly/dQji1F
ahatake1881ただいまの山代温泉の湯の曲輪。また新しい案内板を設置するようだ。九谷焼タイルがどうとかステンドグラスがどうとかいうのはどうでもいいので福井の米倉忠七が湯治で歩けなかった足が治ったという薬王院温泉寺の伝説を案内してほしい。 #onsen http://t
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
nonpinatsu福井1部落札w6050円wタダチケだな、これ(^o^)ま、自重席だが気にしない(^o^)w
kemecodeluxeRT @shiyuki25: もんじゅは運転も廃棄もできない状態の上、一日5500万も維持にかかるらしい・・・福井に地震が来ない事を祈るのみ・・・ってか攻撃されたらアウトじゃね?
izayoi_kagami越前海岸の温泉は海が見えてよかったです。でもあれは暖かい海水だと思う、成分的に
_ringo_ame_@o_iotya 7日RADwwwwwwww福井ではないよねー/(^o^)\フウ
sunnyday_gs主人公ww RT @amoaile: 最近テニスが盛り上がりすぎて金が…だが幸せ。だが越前の空気感がぱねぇ
tuisekitaiJ-WAVE、春の番組改編で新ナビゲーターにSU、ふくい舞、Heavenstamp http://bit.ly/e0pAeT <エキサイトミュージック 03/27 22時>
machi0308RT @oyata: 「もんじゅ」は本州のど真ん中福井県にあるが、地震プレートの真上にあることが建設後にわかった。 http://tinyurl.com/4oykk2l #mynippon #genpatu
sky_piyo_lanfanただいま福井。ポケセンでヒヤップのストラップみて迷わず購入www
taka_zunもんじゅとかいう福井の原発がヤバいって本当なのでしょうか?名前からしてとってもおいしそうなんですがもんじゃ焼き誰か一緒に食べにいきませんか?
m_seko昨日懇親会で「時刻表を過信してはならない」という話をしてくれた福井方面の人の名前を思い出せない。不覚だ。
ochiyo0305しかし、さっきのあのYouTube観たら、一番原発が多い福井県の人はどう思うだろう。。
yookie0501今日は、敦賀に遊びにいってきたよー♪タノシスでした
amoaile最近テニスが盛り上がりすぎて金が…だが幸せ。だが越前の空気感がぱねぇ
sawclockwiseRT @ishbash: 言っちゃ悪いけど、福井県民である自分からすると、これまで他の地域の原発を他人事だと思っていた人は、この機会に真剣に考えるといいと思う。かく言う自分も、今回初めて知った問題がたくさんあった。でも、本質的には原発は想像力と覚悟の問
musiqueriroRT @pukuma: 日本には原発は向いてません。RT @ramuseskk: フォッサマグナの燧灘断層に立地する伊方原発が暴発したら、北九州・広島・岡山・神戸・大阪・松山・高松が放射能汚染となるのです。西風の多い日本では、東海岸での立地が正解です。そ
11uk3wRT @huwakazu: (福島の原発事故だから、とりあえずみな真面目な振りはしているけれども、これが敦賀の事故ならば「それでも経済のために原発は必要」の世論が勝利すると妄想)
11uk3wRT @huwakazu: (敦賀で原発事故が起こったらTwitter上ではどうなってたかってね。妄想しただけでもうもう。たのしいものがあるねえ)
twilight0glstなあ、福井の高速増殖炉もんじゅヤバくないか?
suzuki_connect飯食って福井いかなあかん(T . T)
china_tina2@motohide909 ホンマに。福井は調べれば調べるほどそのお粗末さにビビるよね…。休止したところで冷え切るまで危険さは変わらない。この負のサイクルの上に成立ってたこの日本の文明ってなんだろうね。それを止められなかった大人の1人として若者に申し訳なく
K0000000NRT @pukuma: 日本には原発は向いてません。RT @ramuseskk: フォッサマグナの燧灘断層に立地する伊方原発が暴発したら、北九州・広島・岡山・神戸・大阪・松山・高松が放射能汚染となるのです。西風の多い日本では、東海岸での立地が正解です。その意
sankimuko@tare2poyo2 福島に住む叔父母、いとこも同じ、幼児とママは東京�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井に避難するも、病気で移動が困難な叔父夫婦と復旧で仕事が忙しくなったお婿さんは残ってる。先が見えなくて、不安。
b_charmerRT @pukuma: 日本には原発は向いてません。RT @ramuseskk: フォッサマグナの燧灘断層に立地する伊方原発が暴発したら、北九州・広島・岡山・神戸・大阪・松山・高松が放射能汚染となるのです。西風の多い日本では、東海岸での立地が正解です。その意
am_yuumu福井光輝×天川智樹の10%は体格差萌え、20%は二面性、残り70%は都条例に確実に引っ掛かる何かで出来ています。 http://shindanmaker.com/77874 妹様作創作BLでやってみた 対格差か・・・
mamokunihttp://p.twipple.jp/cwGry 福井にお住まいの方でお時間のある方。ぜひオススメです。生きてる化石。私たちの祖先らしいです…。
leomail1218大学の後輩でめちゃくちゃ可愛かった子が、30歳になったら めちゃくちゃ綺麗になってた。 当たり前か。福井の人は美人が多いな。 でも昔のほうが好き。
daiki_1219福島原発もやばいけど、福井の高速増殖炉もんじゅもそれ以上にやばいらしい…おわた
shiozen今日は越前町の『奈々司窯』さんにお邪魔しました。作家お二人に貴重な時間をいただき、茶道具話三昧に。ますます急須が好きになりました。
k_mattu福井につかない
ogurinrinrinうちの中部地方は福井の原発が近いので心配〜こちらは高速増殖炉があります@yosidanokanai
ryoji_horitaプチプチ同窓会だん.久々の仲間と飲めて楽しかった.これで福井でのイベントは全て終わり.明後日には東京に旅立ちます.
wishesyu@arnitter 今電話した。少しは多分いい方向になった…と思う。明日あんま時間ないけど福井で会うことなった(^^)
trpatella勉強会終了! 大阪での勉強会に福井から5人も参加頂きました!そのやる気に刺激モリモリ!
shadowsousui敦賀�D"7鯖江の最終の鈍行今週は乗車完了!しかしこの車両オレしか乗ってないぞ、またトラップの予感!
kenichi_tomuraこれ、すごいですねぇ。誰が指示していたんでしょう? RT @masanork 毎日おなじ文面のプレスリリースを打つって誰かから義務付けられてる? / プレス発表文 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 - 日本原子力研究開発機構敦賀本部 http:
tosamotoRT @pukuma: 日本には原発は向いてません。RT @ramuseskk: フォッサマグナの燧灘断層に立地する伊方原発が暴発したら、北九州・広島・岡山・神戸・大阪・松山・高松が放射能汚染となるのです。西風の多い日本では、東海岸での立地が正解です。その意味
hy157@miya120live いえいえ♪とりあえずお互い無事に福井まで帰りましょ(^^ゞまぁ僕は運転してませんけど★
makuratani水も福井から送ってあげてほしい。
minako2009RT @pukuma: 日本には原発は向いてません。RT @ramuseskk: フォッサマグナの燧灘断層に立地する伊方原発が暴発したら、北九州・広島・岡山・神戸・大阪・松山・高松が放射能汚染となるのです。西風の多い日本では、東海岸での立地が正解です。その
akishima221aそして今更に、東北地方の福島県に、関東・東京電力の原発があるのと同じく。北陸地方の福井県に、関西電力の原発があることに改め気付き、深く深く若狭地方に感謝:)。
pipipi163北陸育ちの自分は、何で関西の電気の元を、福井の原発で作るのかと、やるせなかった。関西の人たちは、原発を巡って争いごとが地元ではしょっちゅう起きていた事を多分知らない。
genpeikusano458@aquascapeaki うーん。素敵な会話の後まったり。 双葉の大工のおっちゃんは、福井県に逃げ延びたみたい。 リアルに福島とは接して来たから、なんらかの形で元気ずければ。
youyou1985RT @pukuma: 日本には原発は向いてません。RT @ramuseskk: フォッサマグナの燧灘断層に立地する伊方原発が暴発したら、北九州・広島・岡山・神戸・大阪・松山・高松が放射能汚染となるのです。西風の多い日本では、東海岸での立地が正解です。その
OA_orzRT @cotonaga: 福井が知らぬ間にヤバイことになっている件について http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51593560.html
junsaito0529RT @pukuma: 日本には原発は向いてません。RT @ramuseskk: フォッサマグナの燧灘断層に立地する伊方原発が暴発したら、北九州・広島・岡山・神戸・大阪・松山・高松が放射能汚染となるのです。西風の多い日本では、東海岸での立地が正解です。
maomaokae@mao_sid 福井もめっちゃ寒いです。マオにゃんこそ暖かくしててね!マオにゃん風邪引いちゃったらテンション下がっちゃうからさ!
pukuma日本には原発は向いてません。RT @ramuseskk: フォッサマグナの燧灘断層に立地する伊方原発が暴発したら、北九州・広島・岡山・神戸・大阪・松山・高松が放射能汚染となるのです。西風の多い日本では、東海岸での立地が正解です。その意味で川内・玄海・福井・柏崎は汚
kengo1227でも「グランフォンド福井」スタッフ含め大好きなんだよな。今回も手書きのハガキで延期のお知らせをくれたり、去年ケガしながら出場したら色んな人が声かけてくれたり。名産品を使った様々なご馳走など…福井人が誇りを持って発信してよい好イベント!10月になっても絶対参加
onino______No@hetarehimawari キチガイは福井にでも引きこもっててください 出てこないでください
whipcreamer@ttb116 正直めちゃめちゃ恐ろしい(ノ_・。)しかも「もんじゅ」もヤバいという話がネットの記事に(((;゜Д゜)))福井県・・・。
TutanomitiRT @shiyuki25: もんじゅは運転も廃棄もできない状態の上、一日5500万も維持にかかるらしい・・・福井に地震が来ない事を祈るのみ・・・ってか攻撃されたらアウトじゃね?
keboppu福井の若狭湾に遊びに行った時に丁度、目と鼻の先の原発で事故が起きて、現在進行形でヤバい状態であるとラジオで知った時は気が気じゃなかったな…。あの時はすぐに電車で逃げれたけど、福島の人はあの精神状態で二週間か…。
NAKANISHI1福井敦賀の原子炉もんじゅってのを今知った。・・・詰んでる。
kon_katsu_newsカップル1組に最大50万円を助成�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ大野市 婚活ニュース http://www.kon-katsu-news.com/news_4lOBiXz4Q.html
calico8748福島&福井の原発がもし最悪の状況になったら東京から離れるかって家族会議した。行くなら土地の広さ的に北海道かなって。昔住んだことあるしね。まぁそんな事態になったとき脱出手段あるんかって話しだけど。
cotonaga福井が知らぬ間にヤバイことになっている件について http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51593560.html
am_yuumu妹様による創作BL本風なんたらかんたら「極上★マーガリン」:主人公・・天川智樹 若干Mよりの高2。電車内で痴漢にあったところを後の恋人(福井光輝/高1)に助けてもらう。 恩返しに恋人になれといわれしぶしぶ付き合うがだんだんすきになる   原文ほぼ改変ナシwww
kuroma831福島ばっかり話題やけど、もんじゅやばくね?軽くググったら危険しかないんやけどww手をつけられない状態キープするしかないってどゆことww福井の300km圏内って関西余裕やんww高速増殖炉作るって言い出したアホ誰だよww物理詳しい人安心させてくれww
Shinonomepoppo最近報道されていない高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)ですが、もんじゅは、福島第1原子力発電所の様な冷却方式は使えない。冷却材にナトリウムを使っているので。
BlacklistedProd@Yoshi_Kataoka チェックしてみます〜! 1〜2年前、南(井の頭公園)口側に新潟ソースカツ丼の店が出来たんですが、そこもなかなかイケました。
kabitas芦原温泉行きたいぃ…
walkley3717今は、故障続きで、稼動せず。 "@oyata: 「もんじゅ」は本州のど真ん中福井県にあるが、地震プレートの真上にあることが建設後にわかった。 http://t.co/VXz7Mpy #mynippon #genpatu"
norichoco1226@masmin_rin 福井県立恐竜博物館が勝山市にあります。夏休みは特別展示もあるらしいのでぜひ( ´ ▽ ` )ノ
niagara_moon[gyouretsu] [H23  学び合いの会・学習会][音楽]さわやかな時間 レッツ チャレンジ★: 何なのだろうこのさわやかな気持ちは。今日は、福井で行われた。YSRS 学校レクリェーションセミナーに参加。これ... http://bit
hy157@miya120live 僕とりあえず週末Dragon Ashに行きます♪で、次の週は金曜にatAnytimeを見に福井CHOPに行こうって今クルマの中で誘われてます(笑)
calometer揚げせんべい10g[46]、大根と牛肉煮物[160]、味噌ラーメン[530]、小さなおうどんきしめん[266]、ソースカツ丼(並盛)[934]、
hetarehimawari福井向日葵になることは旅行以外ではありえないでしょうね……
16woodman@rakussy 腐ってるね、福井に離脱してよかった…ところで、この3月で退社するバイトっておおいんじゃないの??
tel_chin福井のもんじゅもやばいって今はじめて知った。
kengo1227賛否両論あるものの各種スポーツイベントは震災の影響で多くが中止や延期になっている。今上半期の締め括りとして楽しみにしていた「グランフォンド福井」も例に漏れず…。理由が、6月はブヨが大量発生するからw 理由カワイイw http://flic.kr/p/9tGm
saimeg@kaede00711 メグです!つぶやくってこんな感じです(笑)今は福井ですか?雪ふってますかね。
pipitoroちょww福井しっかりしてwwww http://bit.ly/dSXHPq
ya8roRT @shiyuki25: もんじゅは運転も廃棄もできない状態の上、一日5500万も維持にかかるらしい・・・福井に地震が来ない事を祈るのみ・・・ってか攻撃されたらアウトじゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿