福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月28日月曜日

01:55

masuonRT @shouseikan: ところが、その後何人かと食事に行き、そこで、福井県の原発、高速増殖炉『もんじゅ』が、いまエライ事になっているらしい、という話しを聞き、こういう事に詳しい人物にメールして、資料を送ってもらい、さきほど読んだが、自分でも顔から血の気が引
tohhikoh今度は福井のもんじゅがヤバババなんだぜ
m_r_m_n_原発ヤバイのは福井の高速増殖炉「もんじゅ」昨年8月に炉内中継装置が落下し原子炉容器から抜けず運転できない状況、「運転も廃炉もできない」見込み、収拾つかず、維持費1日5500万円。現場課長2月自殺。 http://bit.ly/f3k19o http://bit
alias_is_alice@yuuui_m 福井に地震が来たら即終了フラグっつーね…
go503福井なう。もう少しで金沢かなー。
shu_sk@nacchim ありがと!爆発しないから大丈夫wむしろ福井に無事で帰れてよかった☆
CABed@nya_in キャンプ,オープン戦を見てると、福井>大石>斉藤って感じ…。まぁ、スター様だから!期待してるよ!
masaru036昔から福井は「原発銀座」と言われていて、もし何かあったら京都は終わりだって言われていました。原発がある限り、心配の種は絶えない。。。
oracle991ちなみに福井にいる間に虫歯を治しきるのは失敗しました。多すぎて。
kinjo_sayuriRT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
shiraishimariRT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
pilliken�という訳で 原子力発電による電力供給はそれほど必要ではありません /原発のことを勉強すればするほどこれはエリートの開発競争ゲームのフォーマットなんでは?という気がしてきたのでとりあえず書きましたが もっともっと勉強しまっす!福井には15基あるし 高速増殖炉も
debuuuuuuuu福井の高速増殖炉が福島原発よりもヤバいと聞いたが、どうしようも無いので忘れたい。爆発したらリアル世紀末とか考えたくもないわ。
ochimusya福島も大変だけど、もんじゅが心配。。。そのあたり実際、福井県民的にどうなんですか、のさとも@nosatomoさんーっ
HannetonsRT @KuretaK: 福井の高速増殖炉もんじゅが実は去年からやばいことになっている事を、恥ずかしながら今更知った。殆ど報道もされてないし、福島の件でやっと世間に知られたみたいだ
bm325以下の記事が本当ならば、福井のもんじゅの事なども考えると、日本は一部の心無いキチガイ達に滅ぼされるね…。http://www.jca.apc.org/mihama/rosai/elmundo030608.htm
ni_co_mi都会に住みたいけど福井は大好きです
KuretaK福井の高速増殖炉もんじゅが実は去年からやばいことになっている事を、恥ずかしながら今更知った。殆ど報道もされてないし、福島の件でやっと世間に知られたみたいだ
shu_sk眠たいのに途中でF1みてたからまだ鯖江、、、もう京都でて4時間たってんのにw
parco_ht81sRT @goodhuntstalker: 「もんじゅ」がヤバイという話を聞くが、元福井県民として言うと、あれが「やばくなかった」時代なんてなかった。さすがにアレはやりすぎじゃねーのってのが、原子力銀座を植民地にしてた嶺北住民のだいたいの感想だったんじゃな
yr_ars1126福井の高速増殖炉もやばいって本当なのか…
k_kujaku@close_carol 鯖江の給食センターの冷たい給食は地獄だったぜ…。
arisa0212@tmj んなバカな(笑) 福井に帰ったらいい人と結婚するから見ててね(^O^)
seapolloRT @goodhuntstalker: 「もんじゅ」がヤバイという話を聞くが、元福井県民として言うと、あれが「やばくなかった」時代なんてなかった。さすがにアレはやりすぎじゃねーのってのが、原子力銀座を植民地にしてた嶺北住民のだいたいの感想だったんじゃなかろう
Nama_coM去年は京都とか福井の方行ったんだよな…北近畿タンゴ鉄道が乗りたいがために
sg__mr私も福井探さなきゃなー。でも4月はニートでお金ないから増やさない方がいいかな…
fritz_searex福井なう
MicanGohri@yakyuujinn 山�梯�ぢは制球難でコーチ生活スタート(マエケンが福井横山だけになった』女、釣男臭
sengaiosho@12kazu13 俺も会いたかったわー、来れば良かったのに!笑 けどとりあえず福井は面白すぎた笑
akubineko2828ひえっ! RT @radiowada: 福島もヤバいが、福井の「もんじゅ」もかなりヤバいんだな。
setumiRT @shouseikan: ところが、その後何人かと食事に行き、そこで、福井県の原発、高速増殖炉『もんじゅ』が、いまエライ事になっているらしい、という話しを聞き、こういう事に詳しい人物にメールして、資料を送ってもらい、さきほど読んだが、自分でも顔から血の気が引
i_tomo85福井大から東尋坊ってすぐ行けるんだな
unravel9RT @shibayama_t: 関東から関西方面へ退避してくる人たちがいるが、関西にもややこしい問題がある。昨年8月、敦賀市にある「もんじゅ」の原子炉容器内に筒型の炉内中継装置(重さ3.3トン)の落下事故があり、吊り上げによる回収が難航、未だ回収の目途が全く
pattern226今日で福井に帰ってきてた人達はみんな下宿先に帰ってしまいましたとさ!
yoshnak2011年2月14日、装置を現場で担当する燃料環境課長が敦賀市の山中で自殺し、遺体で発見された。また停止中も維持費に1日5500万円の国費がかかることも、報道されている。 Wikiより
unnnnnn581京福電鉄が京都と福井を結ぶ路線を作ったならどのような軌道を描いたのだろうか
aokikon55@KYf19 福井地震ヤバイね!最近腰をやられて、あるけなく鳴ったときがあって、そんときああ、こんなときに地震あったら私マジで死ぬな…って途方にくれた。杞憂でありますように!
hiroko78RT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
shukukei実は私、福井には越前に行ったことがあるのです。 もちろん東尋坊も行ってきましたよ(キリッ
na_mimiRT @Deco_verde: 脱原発集会。福井越前市で、大阪府立名誉教授・長澤啓行さんの話から。高速増殖炉「もんじゅ」は絶対止めなきゃ。敦賀原発一号機は、40年経っているし。活断層の真上にあり、直下型地震なら、とても危険、これも止めなくては危険です。脱原発の
KAORU_ninja福井県女形谷SAで能登の塩サイダーが売ってるのはまだ許せるが、バリ島のお土産まで売ってるのは僕は許せない!
sibatokii@sg8ksk パッチ配信されたらしいけど着けたの?? けどキャサリンはミサトさんと梶さんコンビが良い味出してる(笑)死んだ時の越前のセリフももかっこいい
minako0331RT @goodhuntstalker: 「もんじゅ」がヤバイという話を聞くが、元福井県民として言うと、あれが「やばくなかった」時代なんてなかった。さすがにアレはやりすぎじゃねーのってのが、原子力銀座を植民地にしてた嶺北住民のだいたいの感想だったんじゃなか
syokusyuhime@RabbitBobby 奈良なんか福井のそばじゃん。やばいで。
hayatama1971さっきのは十日町の話。全く同じ構図が、東京と福島、大阪と福井で成立していることを忘れたらアカンと思う
fumifumicaRT @shouseikan: ところが、その後何人かと食事に行き、そこで、福井県の原発、高速増殖炉『もんじゅ』が、いまエライ事になっているらしい、という話しを聞き、こういう事に詳しい人物にメールして、資料を送ってもらい、さきほど読んだが、自分でも顔から血
yomogi123@izumir_oboe 県外に出てった友達も福井の水道水はおいしい!って言ってた。そうなの?福井は地下水をくみ上げてたと思うんだけど…
NaveHirohl福井にある高速増殖炉もんじゅとかいうやつが半端なくヤバいらしい。ヨネ帰ってこ�帳�ぢい。

0 件のコメント:

コメントを投稿