福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月27日日曜日

14:25

toriame8251NHK-FM/キッチュと思ったが今日は最終日曜日。日曜喫茶室。淡々と進むが/ふくい舞さんの桜ソングがかかった(正しい曲名不明)。まさかの選曲。今一番気に入ってる。NHK-FMでかかるとは思ってもみなかった。この曲、マイベスト桜ソングになる予感。
okada_isuke@popo0628 てか、磯部のこと完全スルーごめん。笑 荒木くん2番サードらしいよ! 福井の三振なんなら! 極楽山本監督にんまり。
ochimusha1EF66×2を南福井に持っていったとき、宮原まではPF+66+66、宮原からEF81+66で2回に分けて運んだのも北陸方面が3両で300トンの実績が無いからとか言われてたような。真相は?
thenewmary@suadd ここがダメになったら世界が終わるよ。福島なんて比じゃない。 関西は勿論、風下は中部、関東だよ。皆で停止させないといけないよね。皮肉にもここがあるから日本にテロが起きないんだよね�帳�ぢ。それくらい世界に影響があるものが福井にあるの。
mitsu109福井にどうやって行こうか…バスも電車も値段変わらない(^O^)
sachikok金沢帰省のため、北陸道なう。南条SAでソースカツ丼を注文したら、似ても似つかぬ偽物が出てきて大敗北…。
inorito[ コロプラ:福井県の「越前福井天たつの汐うに」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KNogj ] #colopl_msg
noritama1226@tsuda 『福井』原発(もんじゅ)の方がヤバイ。みたいな話が一部に出ているんですが、そういう話って会見とかで出てますか?
ko_ya15@nakaji_y 羨ましい(>_<) 薬飲み忘れると大変な事になる。。。 福井は31日に戻るつもりです! 1日からバイト&病院なんで^^;
y_mat2009何かもう原子力って途中抜けの許されないバツゲームのような気がしてくる。 / プレス発表文 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 - 日本原子力研究開発機構敦賀本部 http://htn.to/GK51SS
tommy0623駒ヶ根インター近くでソースカツ丼を食べたよ。盛り盛り。
nakaji_y@ko_ya15 パパは花粉症は大丈夫。外でて叫んでこようかなーw このままだと甲子園を見続けるおっさんだwww 福井にはいつ戻るの?
nahoko87福井到着。さむーい(´н`) 面接の時間までどこにいよう(´н`)なんたって何もないからなぁ。
noriiippiii@Duuu5ft @daaa0aaa @chi_yanyan 今んとこは嶺南しかやってない… やったほうがいいんやろけどな�帳���ぢ´・_・`)
loopline103敦賀所に国鉄型が全然いなくて泣けた
goldblend_cocoa@pattsunko しかももんじゅって確か福井にあったような…w
zeazee_rainy昨日の昼まで今日はTM見てると思ってたけどなぜ今俺は福井にいるんだろう
ruko_jp@taisukef 福井でもペットボトルの水が不足しているのですね。
nzn1406@ab_oda 越前日那乃 ……字的に並びはいいとおもうんだ……!だよなだよな、それだよな、使わせていただくぜッッッ!ちなみに質問に答えてるのは日那乃がお腹に居るとわかった日ですww
sedona1982さりげなく敦賀のもんじゅがエライことになっています…うちはそこから風下100kmも離れてません…
mika_kinose日本に原発は54基あるが、浜岡、柏崎刈羽、島根、伊方、美浜、敦賀、高速増殖炉もんじゅの近辺には活断層がある。特に浜岡原発は活断層の真上。『金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った』(安部芳裕氏)
asnvic17研修が福井であるんだけど、みんなから「え原発大丈夫なん」てよく言われる。みなさんそれは福島です。でも福井にも原発あるんだね。関西の電力の約半分を担ってるらしい。
minnie_Naoソースカツ丼 食べてます。ちなみに私は 卵のカツ丼が好物です(^o^)
shisukonp@Shio_P 福井で・・・て心配しすぎだっての
fukuimania後半10分。サウルコス福井追加点!河すべり込みながら押し込む!サウルコス福井4−0三国クラブ。
alwayscomplex電気代はくうけど雨でも構わず洗濯できるって最高ヽ(*´∀`)ノ!!福井は曇天が多いから特に!!! QT @haruminco: ところで今日風呂場の乾燥機能を初めて使ったんだけど、かなりすんばらしいね、あれ。義母、なんで今まで使ってこなかったのか不思
akchink東尋坊とか来ちゃったけど(一人で)
koron9ラブな話、OK、了解であります。金沢〉福井間で醸します。
Shio_P@shisukonp いや、特にw まあ、福井で万一の事があったら後は託したいけどCDとか今送ると困るなぁ、とかそんな感じの思いあるだけでw
abeyu2000@katsu_capek もんじゅくんの事故は、あまりにも知らされてなかったですよね。福井新聞はさすがに報じてますが。http://bit.ly/gJCK0z
MitchMitchelson芦原リミックス!? RT @OTOWA_BEATS: 福井芦原温泉なう!ゆっくり考えでも整理しよ!いろんな頭の中のモヤモヤも風呂で洗い流すぜ!ほんげぇ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣鳫鉗熏癇闔薈壌癇闔蛬轣鳫鉗鹿畩鹿�昭��ぢ今日はゆっくりしすぎてる<〇><〇>バイトまでに更に面接対策!しよう◎◎余談ですが、福井のオカンの病院でも薬がそろそろ入荷できなくなるとか。東北の工事が操業停止だからやと。どうなる日本。
suzu_shufuこの漫画に出てくる原発は福井の「もんじゅ」。ちなみに「もんもん」は10年以上昔の漫画。永久保氏はオカルト漫画を中心に活躍されてるが、ゼネコン問題や原発問題なども作中に取り入れている。 http://bit.ly/faPTTb
ooootoooo2chスレで話題の高速増殖もんじゅ(福井県)の件
rosamine盛大に北海道の開幕を飾ったら、浜松町にも帝国を築きに来て下さいm(__)m春にも福井ムファサが必要です、、絶対に!
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【ツチダビューティサロン】 http://bit.ly/erB1WS
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【さんぱつ倶楽部】 http://bit.ly/fwRc5o
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【ミエ・ビューティサロン】 http://bit.ly/gsNbPq
ryouriyado@ktmks 福井ではほとんど関西風なので、関東風ははじめて食べました。
Kevinvin17@miosca24 @mikimouse1209 敦賀に原発あるし食い物あかんくなるし豪雪やし でも瀬戸内海サメ以外安全 映画館香川とかには余裕であるべ俺のいるとこはあぶないけど県庁付近なら…きっと(笑) みんな来るよろし
popo0628@okada_isuke 石口よりも徳岡世代よりも三角世代よりも! 福井微妙じゃしなー(´Д` ) てかエネオス磯部投げとった!
sakashin1979sixかと思ったら、six plus cafeね。http://www.groupon.jp/?cid=8340 QT @GP_jp 52%OFF【500円】シックでスローライフな隠れ家的カフェ≪メープルバナナフレンチトースト+1ドリンク≫福井駅より車
Netz_Fukui●Netz:U-car情報●アルファードV 2.4ASアルカンターラ,2400�,H18年式,車検23年11月,走行距離41,000�,AT,純正HDDナビ,バックモニター,後席モニター,パワードア,パール,252万円 —ネッツトヨタ福井 音楽堂いちばん店
hotel_plan【被災地の方へ】復興祈願!!素泊まりプラン  グランドホテル福井(福井県) 3000円�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁慓罹癇蜴慓悋裳慓轣鱸釉慓鹿畩鹿�昭��ぢうぉぉソースカツ丼食べたい…
OTOWA_BEATS福井芦原温泉なう!ゆっくり考えでも整理しよ!いろんな頭の中のモヤモヤも風呂で洗い流すぜ!ほんげぇ〜
oasist_raku_mペット 永平寺のホテル・旅館 http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/nvdnhmyv/
saayan2525今からドレス買いにゆくよー。敦賀売ってないから車で1時間ぐらいかけてゆくよー。ド田舎こんちくしょ。かわいいのありますよにー。
takenonakanoc久しぶりに敦賀のらーめん一力へ。美味しいかった(*^^*)
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・晴時々雪ですの!
B4yanatora@ikimonokakari 昨日、福井に行ったのですが電池・水も売り切れ。店員さんのおばちゃんに聞くと「私の家の近くでも買い占められてるのよ」とのこと・・・
nohrii@eijikun1123 もんじゅは、廃炉にも何も出来ないんだって。…福井は原発多過ぎですね。。
PiririOfSageRT @sedzir: この重要な話が下火になったのでRTしとこう。 RT @magicalmako: 福井地震で 日本おしまい 確定 もんじゅの持つ潜在的 危険!!! http://2r.ldblog.jp/archives/4367597.html
uedakananRT @toshi229: 原発銀座の福井では原発事故が起こったら電力会社の社宅を見張れと言われているらしい。付近住民には絶対知らせないから #takajin
Matsuohairさっき歯医者で福井のもんじゅの話しようとして「福井もやばいらしいですよ」って言ったら知らんかったみたいで、それ福島県でしょみたいな顔されて話終わった。
DrikursRT @p0iu890: げ RT @toshi229: 原発銀座の福井では原発事故が起こったら電力会社の社宅を見張れと言われているらしい。付近住民には絶対知らせないから #takajin
ikari_hちょっと、あゆしゃんに会いに福井行ってくる・・・!!!
Ohi_ZosenSenpai@hase4891 大阪も岡山も正解なんです。私のコミュニケーション力の低さ故、皆に正確に伝わっていないようなんですが、まとめると 〜3/31:福井 4/1〜4月終わり:岡山 5月〜:勤務地=大阪 居住地=西宮 という感じになる予定です。「とりあ
jyoudouRT @100bitushimitsu: 福井県にある高速増殖原型炉『もんじゅ』(以下、『もんじゅ』)で原子炉内に落下してしまった炉内中継装置(直径46cm、長さ12m、重さ3.3トン)を引き抜く作業が13日、失敗に終わりました。 #genpatu
eijikun1123@nohrii 福井県にはかなりの原発がありますね。もう原発自体、時代遅れですよね。
noburin1030原発、いよいよ本当にヤバい気がしてきた。最初に予感がした通り、とっくに危険だったんだ。予感が確信に変わってる。浜岡も福井も心配。地震もこれで終わる気がしない。
rnaやっぱシャイニング思い出すよね… > 敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 http://bit.ly/ed39xP
fuyunohana03RT @rekishizatsudan: 107年前の今日、明治時代の海軍軍人、広瀬武夫が亡くなりました。日露戦争における旅順港閉塞作戦にて閉塞船福井丸を指揮し、第2回作戦にて戦死。遺体はロシア軍に拾われ、手厚く埋葬されました。死後、日本史上初の「軍神
miimai0623@iwdai あたしも連れてって!越前海岸ドライブで!東尋坊のイカ焼き食べたい!
na0u0gi東尋坊なう。 http://t.co/u14vQJq
mayu_music@shemuuuuu ありがとうございますー!!!今日は実家の福井から昨日のBIGMAMA/TF@大阪を経ての参戦です笑 是非是非絡んでやって下さい( ´ ω` )
iinomaちょっと並んで、やっと注文ソースカツ丼ラーメンセット http://yfrog.com/gy1i8paj
ban4gunnersソースカツ丼なう
B4yanatora飯った!!昨日の越前おろし蕎麦(小)に比べ久々にがっつり食べたぞ"
mahyaanむっちラーメンにいるの?アタシ今からいくよー!RT @muchi105: ラーメンのすごい人ヽ(;▽;)ノ福井にこんな人いたっけ?笑
ikari_h@kanzaki_ayu 11月であってるはずだよー。福井いきたいなあ・・・。
nohrii@eijikun1123 福井にある もんじゅ は、もはや人の手に負えないそうですよ。
complex_cat敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報の報告書/Diffをとって直前のものとの差分文字数をカウント/この差分文字数が小さい日は前日とほぼ同じ報告書で」ほとんど同じ文言!いくらの仕事?! / もんじゅ報告書をDiffしてみた -… http://
ramkovskyこれが問題起こしたら東京のみならず大阪にも被害及びますね。言い出したらキリがない日本です。RT @Tad_music: こんなときに考えたくないけれど、福井県の高速増殖炉「もんじゅ」の現況を知ると...
hatsume1104RT @rekishizatsudan: 107年前の今日、明治時代の海軍軍人、広瀬武夫が亡くなりました。日露戦争における旅順港閉塞作戦にて閉塞船福井丸を指揮し、第2回作戦にて戦死。遺体はロシア軍に拾われ、手厚く埋葬されました。死後、日本史上初の「軍神」
XXXmarinXXXソースカツ丼食べたくなった…。うちのソースカツのタレはソース、ケチャップ、砂糖、水少々。人んちのタレってどんななのかなー。
ShugAyaRT @nabeso: これはひどいだろ。同じプレスリリースばっかじゃねーか / プレス発表文 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 - 日本原子力研究開発機構敦賀本部 http://htn.to/5MuQpV
takayo_koただいま、池田町公民館。いのちと絆をみにきた。私は、ただ普通の高校にいき、普通の大学にいき、普通に就職し、普通に死にたかった。白血病を発病した女の子の話の舞台。
kisaragisyuRT @rekishizatsudan: 107年前の今日、明治時代の海軍軍人、広瀬武夫が亡くなりました。日露戦争における旅順港閉塞作戦にて閉塞船福井丸を指揮し、第2回作戦にて戦死。遺体はロシア軍に拾われ、手厚く埋葬されました。死後、日本史上初の「軍神」
mossari_mossarhttp://www.jaea.go.jp/04/turuga/jturuga/press/rcr.html あれ、私があんまりニュース見てないだけかな?福井県大丈夫?
TosimaSocialMapRT @kawauso: これで福井で地震きたらbanzai sayonaraツイートだな なんかひっかかって取れなくて困ってる炉も直ってないんだよなあれ
sugimoto0912@asayake1981 @legend_blue_reo この前、シーサイドのジャスコで福井が買い物してた。誰も気がつかなかったけど、私は見逃さず…
moritanomoえ、北陸新幹線通ったらサンダーバード福井止まりなんですか?それもう雷鳥じゃなくていいやん!越前ガニとかやん関西行きにくくはならんやろうけど、なんか、、スムーズじゃないね。そう思うと関西=関東or関西<関東?。まあ一生夜行バスなら関係ないけどね�帳�ぢありうる�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齒竕闌閾硼闍Ь齒竕闌閾硼闍鹿畩鹿�昭�紹�川痰纉鏈�ぢこれはひどいだろ。同じプレスリリースばっかじゃねーか / プレス発表文 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 - 日本原子力研究開発機構敦賀本部 http://htn.to/5MuQpV
terrasimaTLにもんじゅの話が出ていたので2chまとめとか見てたのだけど、これにはむしろぞっとした。まともじゃなくなってるのはたしかだなあ。 > 敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 http://t.co/MiZT5q4
nabesoこれはひどいだろ。同じプレスリリースばっかじゃねーか / プレス発表文 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 - 日本原子力研究開発機構敦賀本部 http://htn.to/5MuQpV
ryoshihira「毎日報告」という決まりの意味が形骸化して全く実務的じゃなくなってる。工学から程遠い思考が、技術者の上に伸し掛ってる証拠に見える(←最近僻目気味 / プレス発表文 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 - 日本原子力研究開発機構敦賀本部 http://ht
pekotarako幾度の桜 / ふくいまい
harusame123@risona21 福井なんもないから名古屋行くよ///
dainacchi10代の頃の福井県の文通相手からお水が届いた!年賀状のやり取りだけなのに…心配してFAXくれたり…感謝(;_;)
muraki375チャリティフリマは、たくさんの人で賑わっていました。スタッフの準備の賜物だと思います。福井銘菓の水羊羹とおかき、クッキー、文庫本を買ってきました。今夜はスペイン料理屋で小学校のプチ同窓会です。
yoruha555今月はひどいな ストレスでの痛み増幅 夜中に福井の奴よむんじゃなかった
relaimスーパーライブってタイトルが凄い(笑)RT @ucchiy_mayumi きみまろスーパーライブ@福井!ってことで、今から両親をフェニックスプラザまで送ってきます。
mametanuki22#hijitsuzai タグ住民のための県議選・市区議選投票講座(2)福井県のジェンダー本排除事件を考えると、福井一区は自民党への投票は厳禁だと思う。 http://www.ktroad.ne.jp/~tera-t/net/midori/news/68
KOJIKOJI_RF4Eやっと関東でストウィ流行り出した様です(即売会の規模的にぉストウィ本が大漁じゃ�帳�ぢ♪) RT @hayabusa_otk: @KOJIKOJI_RF4E 楽しんで下され。私は今からソースかつ丼うまうまです。
lina_asabaき、気になります…。新潟の料理?なんですか? RT @falcon2001: 全然別物です。"@lina_asaba: ソースかつ丼とは違うのかしら… RT @falcon2001: たれカツ丼。卵だのソースが乗ってるカツ丼は邪道だと思う新潟県出身。
TOKI_no_sKそんで昨日読んだ記事にあったけど福井にあるもんじゅは本気で早くどうにかしろよ
akahabaこんなのあるよ!⇒ 災害用備蓄水「もしも!リュックBOX」に生まれ変わりました。 - 福井市 http://bit.ly/e1jqY0
anan9393RT @takehito888: 高速増殖炉「もんじゅ」課長が自殺 日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(57)が自殺
02yano18敦賀行きたいのだぁ
anagosea間違えた。MAREだった。マーレっていうカフェ。福井、マーレ、カフェでググれば出てくる。
falcon2001全然別物です。"@lina_asaba: ソースかつ丼とは違うのかしら… RT @falcon2001: たれカツ丼。卵だのソースが乗ってるカツ丼は邪道だと思う新潟県出身。 ★★★★☆ http://t.co/m86P5TF #mogsnap"
lina_asabaソースかつ丼とは違うのかしら… RT @falcon2001: たれカツ丼。卵だのソースが乗ってるカツ丼は邪道だと思う新潟県出身。 ★★★★☆ http://twitpic.com/4drzp6 #mogsnap
risona21@harusame123 おふたりさま!福井に向かいますね/////
PisaroDeath@masason 孫さん 同じく福井敦賀市にある、高速増殖炉もんじゅが危険な状態なのをご存知ですか?先月担当者が自殺までしてるんです…。あまり報道されてません。
woods_runRT @nakajiro_Nakaji: 福井の気持ちも届きますように♪老眼鏡 福井県眼鏡協会 http://twitpic.com/4drbvd
amekura101RT @shikinokaori: 『高速増殖炉「もんじゅ」課長が自殺』日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(57
legend_blue_reoどんだけ深いとこ突くんだよ( ´ ▽ ` )ノ RT "@asayake1981: 鹿実の揚村、いい!元巨人の大森とか福井みたいな、未完の大器っぷりだ。"
yshtmy福井ムファサデビュー
tomohiro_0110福井 なんなん亭なう。ラーメン博行こうと思ったけど、すごい混みようだったから断念しました(^_^;)
indy0609さっちん福井脱出したか�帳�ぢ!よかったの�帳�ぢ、スコシ近くなって♪
misamisaho@hiroguts 私は当然福井なう。暖かい神戸いいですね。熊本にお出かけしている先輩もいるし。ちょっと羨ましいデス。
PisaroDeath@yokoyamakaori 福井敦賀市にある、高速増殖炉のことだよ。原子力だね。ここで問題が起こってるんだって(>_<)
jin_takabaRT @masugata: 何気に福井県も原発が多いんだな。大阪も近い。
oasist_raku_m永平寺 温泉のホテル・旅館濃い情報 http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/wixmlcwh/
Xirok@soryu1937 そうですね、、、水野さんチラ見しただけで、個人的には福井の方のニュース見てからものすご虚無感にさいなまれ状態で白洲次郎さんの一挙放送見ちゃってますが�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚蓖迚蓖罕壌蛻闕蛻閹鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井のもんじゅの現状を説明してくれている専門家のTwitterやUst番組をご存知の方、教えてください。
sh2natソースカツ丼 http://twitpic.com/4drxlz
masugata何気に福井県も原発が多いんだな。大阪も近い。
haramasao3了解でーす!あんがとさんですw QT @KAMALEBI: @haramasao3 池田町ですよ!昨日のブログ読んでちよ!
ryouriyadoRT @AKIOyarou: @higesyouten 応援ありがとうございます! 片思いしている人に今日偶然会ったけど、駄目でした(x_x;) ちなみに「もしかしたら今日離れるかも!?」と直感したら彼女、今日福井を離れ地元へ戻ります。
ttoshiilove@tnkmdr やろ!敦賀までお出かけなんですよ(≧∇≦)
nanc2006@shimizukuniaki 清水さん。お疲れ様です。 こんな時に新市庁とか言っていてる大野市ですが、耐震強度を強めていけば大丈夫なのではないかと思います。 それよりみんなが出来ることを学校や職場単位で考えないとと思います。
kysk4ヨーロッパ軒のソースカツ丼食べたくなりました

0 件のコメント:

コメントを投稿