福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月27日日曜日

06:55

ram908#KREVA から SUさんにバトンタッチ(´・ω・`) #JWAVE 新ナビにリップSU、ふくい舞、Heavenstamp http://news.livedoor.com/article/detail/5443084/
hy_hs317去年まで、エコキュートじゃなくガス使ってて、冬の時期に(福井なのでけっこう寒いです)水で茶碗洗ってる最中にストーブ消されてまうし、旦那、現場仕事でみんなとお風呂の時間合わないからと今だにシャワーの時ほとんど。今に倒れてしまわないか心配なんやけど…。
syasinsiRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。山田兼三元南光町町長の応援をいただき、福井市内3ヶ所で懇談会を開催しました。福島原発での労働者被曝、プルサーマル原発での被曝なのにプルトニウム検査なしとは・・・・http://blo
keihin_Toritetu福井なう
kzj78pradoおはようございます。福井の外は薄っすらと銀世界…え�帳�ぢと、今何月だぁ�帳�ぢ?
rex_combiないよー。青森、福井、福岡、千葉の順かな…でも青森とかだいじょぶなのかな… QT @shiranui0518: 三重か愛知ありました?RT @rex_combi: つか平成26年まで開催地が決まってることに驚愕w
Nobuchin8@ringono_kimochi けいさん、おはよ�帳�ぢです☆福井から、東日本に元気を!今日は朝から元気に町内の清掃ボランティアです♪外寒そうだけど、頑張ります!
shiden__芦原温泉駅で降りるのにそこで切符渡すって言われたよなぁ・・・少し心配
msyk24福井福井市で「ぱんだ屋」の宣伝をしました。 #sekaicafe
mabumaroRT @angelriel: 「今、敦賀のもんじゅも福島以上にやばい状態らしいですよ。書き込み30に詳しいです」 http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51690300.html --の、コメント.レスのやりとりが
thepolishhead福井、雪ハンパないね。新潟(一部地域を除く)よりも真っ白な一面雪景色。うちの方とか新潟市は全然降ってなかったからびっくり。
akki_84敦賀行きは二両しかないから軽く座席争奪戦になるな。この人たちみんな金沢行くのかな。
kikuyuojiそんな状態で只今法事で福井にやって来ていますが、はっきり言って福井はいいトコだ(^^)d寒いけどカニや鯖が美味しいし、人や風景が穏やかで太平洋側で過ごしてきた者にとって新鮮に感じる♪
snj_おはようございます。今日は福井でクリニック!張り切りMAXでいきまっせー。今日は花粉が少ない?気がします。
relaimおはよーございます(^^)昨日から霙混じり、これで最後となりますように�帳�ぢお昼頃からは天気回復予報です。RT @pyon_k721 お早うございます。福井は雪?桜はまだまだ先の様ですね。 RT @relaim: おはよーございます(^^) 薄っすら雪�帳�ぢさぁキラキラ太
halpon8514おはようございます。今朝も寒いですが、予報によれば勝山市は一日中晴れとのこと。気持ちの良い休日になりそうです。
hecto_are本当にやばいのは福島じゃなく福井だったのか… もんじゅまでオワタら本州誰も住めなくなるだろwww
taizo1974今朝の福井の空は所々に晴れ間が見えるイイ天気です #fukui http://twitpic.com/4dn7qp
m577apcおはようございます。ふくいの朝焼け実況です。 #ohayo http://twitpic.com/4dn6ve
rainy_ladyおはようございます…わたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】周辺の皆様…今から晴時々雪になります… #rainy_lady
keihin_Toritetu間に合わないそう。福井までタクシーにしたほうが無難かな
dj_greenman@_michiyo いろいろありがとうございましたwww 福井に来た時にはまた遊びましょう
pyon_k721お早うございます。福井は雪?桜はまだまだ先の様ですね。 RT @relaim: おはよーございます(^^) 薄っすら雪�帳�ぢさぁキラキラ太陽さん溶かしておくれ�帳���ぢ今日も顔晴っ( ´ ▽ ` )ノ
taizo1974苦楽を半分ずつ、楽しく生きたいねぇ #fukui #sabae
meiko_k東北地方の皆様はーー野菜物や水道水そして牛乳まで飲む事も食べることもできませんーー愈々最悪のシナりオになりましたーー阪神淡路大地震の時は都市型地震として大変でありましたがーー原発が無く田舎のような事はありませんでしたーーこれから福井県も含めて原発立県では取り返し
mamibitch01@maaaich1 え!なぜ福井Σ(゜д゜lll)好き笑 どこにいらっしゃるのー??
nonpasSatoshi今日ドイツでは反原発のマニフ(デモ)があったそうな。そういやフランス・アンフォは節電の呼び掛けをしてたな…。これも日本の影響だろうか?控えめに言っても、日本の原子力政策も見直しは避けられない。さて、我が福井県は原発が利益誘導の一手段になるほどの原発立
Josephine_poko牛乳にはソースカツ丼ポコ
ohumai再び福井うぃる☆ずーっと行きたかった、自殺の名所^▽^
blackfox711RT @sushiwine: 昨年、福井・若狭湾の原発銀座付近に何度か出張した折、原発マネーの威力を目の当たりにした。「冷暖房完備はもちろん、日本一設備が良い小学校」(←タクシーの運転手さん談)他、地域のお風呂施設など、まるで白昼夢のような不必要に派手な

0 件のコメント:

コメントを投稿