福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月27日日曜日

19:55

menta15@yokoryu23 寛ちゃんは、やはり明日の肩のハリが心配だけど、今村・福井も先発ローテに入れそうだし、斎藤・篠田もうかうか出来なくなりましたね。外国人投手もだけど、高いレベルで争って欲しいですね☆
naitoonRT @SinjowKazma: "高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(57)が自殺していたことが22日分かった。" http://tumbl
slzanmai@chocopa こちらでは、ソースカツ丼(ですよね?)は、あまりないです。あたし、卵とじのより、好きかも。いってみたい、ふくい・・・
eukiasis@ma045150921 今、福井のもんじゅも大変なことになっているので、もう西に逃げればいいって話じゃなくなりそうです。本当にもう東電…原発推進派は頭がいかれてます。
tmg5522RT @tokaiama: 昨日、復旧担当課長が自殺した福井県のもんじゅ、元関係者から、やはり暴走して手が付けられない可能性と報告が入った。詳細な情報が入ってないが分かり次第掲示。単なる鬱病で死んだのではなさそう、はるかに深刻かも
SB_cherry@TaKuuYaaa 福井さーん(^o^;)先輩には噛みつく事なんかないからね!!笑
ReinaORT @373860: 不安を煽るつもりはないけれど「事実」として、危機的状況にある福島原発よりもさらに深刻な事態になりつつあるのが福井県の【もんじゅ】 http://bit.ly/hkEKom 現状打つ手が無いらしい。政府、マスコミは隠蔽するだろう。1秒も早く原
1974pg@ayuyu74 しばらく連絡とってなかったけど、またこうやって仲良く出来てる事に感謝;!!だよね�帳窟�ぢ::近かったら遊びに行ったり出来るのにね�帳窟���灣�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井遠いわぁ(ρ_;)← 福井って名古屋とかからは近いんけ?←場所が曖昧w
ATLAS_66福島原発怖い(・・;) 福井もんじゅ、もっと怖い(;´д`)
Narumi_MorikawaSP 革命編を見てくるわよ(・∀・)フフフフ-! 鯖江へごー!
sakura20032005http://p.twipple.jp/edNvD 横川SAなうダンナの頼んだソースカツ丼
hammofskyRT @tokaiama: 昨日、復旧担当課長が自殺した福井県のもんじゅ、元関係者から、やはり暴走して手が付けられない可能性と報告が入った。詳細な情報が入ってないが分かり次第掲示。単なる鬱病で死んだのではなさそう、はるかに深刻かも
awaraseiryu大河ドラマ「江�帳�ぢ姫たちの戦国�帳�ぢ」人物関係や三姉妹と福井の関係がわからない人はコレを見ておごう http://bit.ly/dT6ckH
mkm_@miz_88 福井出身の友だちの刺身美味い自慢がとにかくすごくて!!!!! 新鮮だと全然違うんだろうなあ…とうらやましいー!
jirojijpRT @yaonyaosuke2: 福井から京都まで下道での途中にある温泉に入ってみた。ここの泉質は実にイイね!今日はずっと気温が低かったので温泉はとても癒されます(^^) (@ しきぶ温泉 湯楽里) http://4sq.com/gTJDJJ
mojamoja26@mayurin97 八百万の神に守られとるからな!`´福井こそ地デジ対応しとったんかww
Oood_RT @tokaiama: 昨日、復旧担当課長が自殺した福井県のもんじゅ、元関係者から、やはり暴走して手が付けられない可能性と報告が入った。詳細な情報が入ってないが分かり次第掲示。単なる鬱病で死んだのではなさそう、はるかに深刻かも
yasuyohoriuchi福井へ移動中。今日は歩き疲れて、新幹線の中、爆睡。寝過ごさないように気をつけなきゃ!
Mickymy24@peppom 奈良はどこから輸送されてるのかね…福井あたりかな?ぜひ国の息子連れて来て奈良の活性化に努めましょう(^^)昨日富山県内でMAXっていうタクシー代行会社見つけてさ\わら/車体上のランプがMAXっていう文字で光ってた!!いつか乗りたいヽ(;▽;)
suzupeeeei終えた。明日休み。早く家で金八見たい。福井の帰りの切符も予約せな。
d_a_ikiおっとー。福井県ってこんなに遠いんや!新幹線使わないと予定時刻に着かない。明日は4時半起きか。頑張ろう!!
Yaai@ran1239 福井とか石川とかそっちの地方行ったことなかったから遠いの知らなかった(´・ω・`)なにで行くの?いま一番早く淳太くんに会えるのが福井だから行っちゃおうかなってちょっと揺らいでる←
k_kotomine_nicoそれ、先月の話ですよね? @SinjowKazma "高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(57)が自殺していたことが22日分か
yaonyaosuke2@kiccyon おはありです。とても良い日曜日でした。今日の福井はちょっと寒かったですがこれから気をつけて帰ります〜♪
machikosanここで期待の新人(すぎて誰も県の場所を答えられない)福井県さんの登場だァーっ!!!!!
_nq02おい福井県まじかよ。もんじゅってなんだよ。半径300km死亡って、もはや滅亡。地震のプレートの上で原子力発電て。しかも発電0ってカスか。事故処理できなくて、どうしようもなくてえらい奴、自殺ってなんだよ。おいまじ福井県どうなの?本当なら、福島より話になんねーぞまじで。
KYOKO_kyonkyon久しぶりに福井のさくら茶屋のタコ焼きも食べたいなぁ…(´Д`)
uchihika_1467そういや、もんじゅとかいう福井の原発あったな
msyk24福井福井市で「 スィミット 」「 マントゥ 」「 クク 」を販売して430740コインを売り上げました! #sekaicafe
kaneccho福井県のけんけつちゃん。何のコスプレしてるのか、わかる人いますか? http://plixi.com/p/87302240
vtec_inte16鯖江駅から521系普通に乗車なう。鯖江駅のメロディーは、マリンババージョンのとなりのトトロですよ♪
miz_88@mkm_ やだ超ローカルな話題wわたしの実家は東尋坊のある町です。関西の方だとカニ食べてあわら温泉泊まるってパターンが多いみたいですねい。
Hirugami越前高田とかあるのか。
ken_ini山科→敦賀だったら、101�以上だから学割使えたわあ。てか、関西の乾燥であかぎれが酷いことに。北海道にいた時はなかったのに。
mkm_@miz_88 おお、嶺北?? 福井は、恐竜博物館とかサンドームとか行ったことあるよー! カニ食べ行きたい、カニ!
kotatsu81ソースカツ丼なう。
yossi276@noni_tima すでにシャットダウンしてるw嶺北とは言え福井に7年間もいたし。今回のいわきはうちの会社関係で、地元で怖い思いをしながら現地にいる人も沢山います。なんで、余計な話を聞かないようワザとニュースみていません。自分の事はなるように、なる。と考えて
fukuishimbun県内の市民マラソンシーズン到来。幕開けとなる足羽川マラソン大会がきょう開かれました。朝の寒さに負けず、皆さん元気に完走を目指していました。http://bit.ly/erQ50p 福井JOG部はコチラから。http://bit.ly/dQqzOe
bn1misackey消したい過去。基地凱だったあの頃wwwほんっまになんで福井まで行く気しかなかったんやろ(笑)concert近づいてきたらめんどくなる癖なおさな(笑)
News_Konkatsuカップル1組に最大50万円を助成�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ大野市: 最大で50万円の助成福井大野市は、4月から「越前おおのハッピーブライダル応援事業」をスタートする。この事業は、大野市内で結婚式や披露宴を挙げたカップル1組あたりに、最大50万円の... http://bi
yaonyaosuke2福井から京都まで下道での途中にある温泉に入ってみた。ここの泉質は実にイイね!今日はずっと気温が低かったので温泉はとても癒されます(^^) (@ しきぶ温泉 湯楽里) http://4sq.com/gTJDJJ
fukuikankouRT @fukuibrand: 福井県被災者受入相談室のHPはこちらです→ http://info.pref.fukui.lg.jp/eastjapanaid/
rinne420千葉県おきか…しかも5弱。しかし福井に揺れはこない
STUDIO_KOTETSU福島原発もやけどこっちもまじでやばいみたい。。敦賀のもんじゅ… http://2r.ldblog.jp/archives/4367597.html
chirochiro0801福井バイバ〜イ(^-^)/ 楽しかった!!
GEN_9@genpatsu_kowai 独り言。地震と津波の復興はきっとなんとかなる、と思えるけれど、原発に関しては新しい情報が出る度に原発欝に陥っている気がする。 更に福井のもんじゅの記事を読んで、日本オワタどころか北半球オワタくらいな気持になる。
frb_shintaRT @t2robo: 自殺したのは2/21 RT @tokaiama: 昨日、復旧担当課長が自殺した福井県のもんじゅ、元関係者から、やはり暴走して手が付けられない可能性と報告が入った。詳細な情報が入ってないが分かり次第掲示。単なる鬱病で死んだのではなさそ

0 件のコメント:

コメントを投稿