福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月27日日曜日

05:25

cauchemardeux石川って越前とか若狭?
du9k8qg5恐ろしいハプニングで始まった!福井永平寺編◇「日本」を探しに雪国へ〜1: 地震でしばらく自粛してましたが、そろそろ旅行記、再開してみます。 がんばろう、日本!!! ということで、地震の1ヶ月前に行った雪国・北陸への旅を... http://bit.ly/
4traveljp#tabi 恐ろしいハプニングで始まった!福井永平寺編◇「日本」を探しに雪国へ〜1 http://bit.ly/ePLdEg
ga_suke0603@hanta_san えー夜這いしようと思ったのに�帳���なんてねwばぁちゃんのお見舞いで福井に向かってますん
mokumokukonboびっくらこいた。2011年2月21日、装置を現場で担当する燃料環境課長が敦賀市の山中で自殺。今までに2兆4000億円以上つぎ込んで年間維持費だけで500億円掛かり、これまでの発電量は0燃料の質と量から、チェリノブイリや広島長崎なんか目じゃない人類史上
deton福井県のもんじゅも面倒なことに… 2のまとめR : 夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? http://bit.ly/gqjMBU
pekoponitadaki恐ろしいハプニングで始まった!福井永平寺編◇「日本」を探しに雪国へ?1
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【ときわ美容室/ヘアーギャラリーエヴァ】 http://bit.ly/hvkkMg
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【ベリーナ美容室】 http://bit.ly/hc3p3Q
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【加藤美容院】 http://bit.ly/eqCfpH
msyk24福井福井市で「 カリア 」「 ハリコット 」「 アメリカンピザ 」を販売して316868コインを売り上げました! #sekaicafe
activemasamiどうやらほんとのようだ。RT @kazunorikuroda: 独立行政法人 日本原子力研究開発機構 敦賀本部からの公式文書 http://goo.gl/7aI6N 炉内中継装置が使用できる 状態にないこと及び通常の方法により引き抜くことができないと
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
ojou_1201@sora987654321 敦賀にある屋台なんですけどよかったですよ�帳���ぢ人*´∀`)夜中だからこそですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿