福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月27日日曜日

08:25

bwv1055RT @okaeri2000: 世界中の原子力の専門家の方、お願いですから日本のもんじゅを助けて下さい。廃炉も封印も燃料棒を抜き取る事もできない。爆発したら北半球の生物は死滅してしまう。新幹線とひきかえにこんな恐ろしいもの造るとは、福井県知事何考えてんねん!
dxhitoyuさて高速乗って福井
as_bb今日わ嶺南のほうに出張です。
fivel_tolicそして今日は仕事午前中で終わらせて永平寺行ってやるっ。
Shungrumpus福島の原子炉の状況と将来的展望予測、それから福井県のもんじゅの中継装置ないの回収装置の落下事故後の経過と今後の展望予測、および全国民の各地域ごとのリスク。これをしっかりと公開してほしい。
SatoueiRT @tkjuly: これか・・・。維持だけで一日5500万円って。 「2011年2月14日、装置を現場で担当する燃料環境課長が敦賀市の山中で自殺し、遺体で発見された。 また停止中も維持費に1日5500万円の国費がかかることも、報道されている。」 http:/
oz_ma東尋坊なめの雄島。 http://maps.google.com/maps?q=36.236675,136.126093 http://twitpic.com/4do8uw
Ninnin226@kappe0812 こちらは寒いが晴れてる。福井は雪か?489ってボンネット?まだ走っているの?!
BKKMasterおはよう快晴☆大惨事の悲しみに沈んで早半月、復興作業も原発危機も先が見えないBlueな気分が続く…★政治もメディアも昨年の敦賀もんじゅ事故無関心、今どうなっているの…? 危険度は福島原発以上な筈…? 事無かれ、先送り体質が蔓延し、事故が起るとアタフタ…★今週
GOzaimokuRT @tadasinisan: 「スター姫さがし太郎」で福井大将氏のお姉様とお母様が登場されてました。お姉様は当然「いくたびの櫻」宣伝しています。
riekoichiharaRT @HiroyaYamada: 参考。原発は経産省の管轄だが、もんじゅは文科省の管轄。これだけで嫌な予感がする。/もんじゅ、非常時の検証を−−文科省に県/福井http://mainichi.jp/area/fukui/news/20110324d
yu_horiRT @HerbMessage: おはようございます♪今日は福井市食彩館大宮店での「ママン・ド・マルシェ」に出店のため、越前市の店はお休みです。本日11:00�D"716:00の間してますのでぜひ「ママン・ドマルシェ」のイベントに遊びにいらしてくださいね。ハーブ占いも
s_yamacho宮城県知事かなりしっかりしてる。あの震災が福井であったら、西川はしっかりできるんやろか?不安すぎる。
HerbMessageおはようございます♪今日は福井市食彩館大宮店での「ママン・ド・マルシェ」に出店のため、越前市の店はお休みです。本日11:00�D"716:00の間してますのでぜひ「ママン・ドマルシェ」のイベントに遊びにいらしてくださいね。ハーブ占いもしますよ�帳�ぢ♪
s_yamacho宮城県知事かなりしっかりしてる。あの震災が福井であったら、西川はしっかりできるんやるろか?不安すぎる。
sawasawa015本日、敦賀の松原公民館で観梅茶会が行われます。お時間があればお越しくださいませ。
tadasinisan「スター姫さがし太郎」で福井大将氏のお姉様とお母様が登場されてました。お姉様は当然「いくたびの櫻」宣伝しています。
nani_cal敦賀は交流と直流の境目なんですよ◎ただそれだけw RT @shu_sk: わからんけどすごいの?w近江今津で切り離して前だけ敦賀ゆきに変わるみたい! RT @nani_cal: 敦賀で交直の切り替え◎
natsuho_M敦賀行乗ったなう
naka54福島を注視している間に福井でそれを上回る事態が起きてしまうのでしょうか...
kumaboonRT @HiroyaYamada: 参考。原発は経産省の管轄だが、もんじゅは文科省の管轄。これだけで嫌な予感がする。/もんじゅ、非常時の検証を−−文科省に県/福井http://mainichi.jp/area/fukui/news/20110324ddlk18
Randyumi朝起きるとうっすらと雪化粧。 http://twitpic.com/4do5ds 春と冬を行ったり来たりしている。写真だけ見ると秋と冬の境目も見える。#fukui
shu_skわからんけどすごいの?w近江今津で切り離して前だけ敦賀ゆきに変わるみたい! RT @nani_cal: 敦賀で交直の切り替え◎ RT @shu_sk: やべ!湖西までノンストップ新快速!げきあつ!腹減った。てかこんな新型みたいなんのったことない。テレビついてる!
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/g1fIAO #fukui
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【あさくら健四郎ヘヤーサロン】http://bit.ly/eIx9Uy
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【こばやし美容室】http://bit.ly/fNbe9o
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【タカラパーマ】 http://bit.ly/dF5oYi
TOBISHIWANTあおっさ,って,福井弁やったんや。
hanahana2zi@yoshiekgte おはよ〜♪空手の試合に来てるよ〜。今日は年1回のうちの流派の大会。金沢とか福井とか愛知とかから、200人くらい来る大会なんだぉ。
2914min福石みんの福井市民レポート : 原電、県に安全対策を説明 対策に200億円 非常用電源車や可搬式ポンプなど http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51060570.html
gold_spe@pikomoko1122 グッモーニン向日葵@越前すまい!今日も気合入れていけよ!
h728福井の朝は、うっすらと雪景色。 http://t.co/fVGlqsG
EntameXヒット商品【音楽】 いくたびの櫻/ふくい舞|形式:CD http://p.tl/7b00 [1,200円]
vukingRT @masapong: こわすぎるだろ/敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 - http://goo.gl/HswXp
aiyuinopapa鉢でバジルやオレガノを育てたいと思うけれど、どこに行ったら苗が売ってるんだろう。とりあえず安曇野ハーブセンターと池田町ハーブセンターでもいってみようか。
nani_cal敦賀で交直の切り替え◎ RT @shu_sk: やべ!湖西までノンストップ新快速!げきあつ!腹減った。てかこんな新型みたいなんのったことない。テレビついてる!
2kamotoふるさと納税の発祥は福井県らしい
haginomotoそろそろ帰ります!さよなら福井県また夏に!
K2getter中学校の頃の先輩に会った。めっちゃんこ懐かしい!今から福井県に一人旅に行ってくるってwww
masapongこわすぎるだろ/敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 - http://goo.gl/HswXp
tadasinisan@taisyo45678 「スター姫さがし太郎」見ました。お姉様はあの(どの?)「ふくい舞」さんだったのですか!(わざとらしい)舞mamaさんも登場されて(吉田さんのコメントに笑った)面白かったです。 公演しっかり楽しんで楽しませてきてください。
yuko102639@naosakura 何でわざわざ福井経由(笑)まぁ私ならやりかねないが(^_^;)もう山梨帰るわ…
awaraseiryu本日3/27(日)の空室状況です http://bit.ly/hjid67 【カラオケ貸切風呂も貸切岩盤浴もカラオケも卓球も色浴衣貸出も全部ぜ�帳�ぢんぶ付く『スーパー付きまくりプラン』なんていかが? あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
bonsai_tokyo福島原発が危機だが、敦賀の高速増殖炉「もんじゅ」のほうが、以前から深刻な状態・・・
FTTH[ # |ω・)……]一連の原子力ニュースでここが一番狂気を感じる / 敦賀本部 プレス発表文 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 http://htn.to/vP8ksX
domiiii1979RT @datefm: 福井県からメールで寄せられた内容です。"各単位PTAを通じて義援金をお願いしているところではありますが、保護者が復旧活動等に専念できるよう「被災児童生徒の一時預かり支援」にも取り組んでおりますので、是非ご利用ください。"【問合せ】
ichinomatsu特別展にい江�帳��參�癡癇癈繪鴒��ぢ世界最大のシーラカンス化石の復元骨格模型を展示する特別展「シーラカンスの謎に迫る」 http://bit.ly/fW853K 福井市自然史博物館で5/15まで
awaraseiryu世界最大のシーラカンス化石の復元骨格模型を展示する特別展「シーラカンスの謎に迫る」 http://bit.ly/fW853K 福井市自然史博物館で5/15まで
yuko102639@clover0924 あおいちゃん早い(笑)今日も参戦?裏声はいつもドキドキするよ�帳��聢烋�ぢ蟹の季節は過ぎたのに福井(笑)神戸はどこだ�帳��┿六�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈�鼡Ь鼈�鼡鹿畩鹿�昭�樟褫釿鏥厩�ぢまじで帰りあざす!ケーキうまかったです!あれ?福井と金沢間違えてないw次は金沢で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿