福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月27日日曜日

04:55

mhldsevenマイク付属とか福井すげーww
kokomitiRT @SamuraiSam1969: 東海沖地震断層の真上に立つ浜岡原発。今も暴走事故臨界中?が続く福井のもんじゅ。今、この二地域に地震が来たら、日本じゃなくて、地球が壊れる。責任逃れと利権の、政治屋と官僚の原発ビジネスは、地球を壊すとこまで行ってたとは!初
chasukejpもんじゅマジでいらねぇ。。『2011年2月14日、装置を現場で担当する燃料環境課長が敦賀市の山中で自殺し、遺体で発見された。 また停止中も維持費に1日5500万円の国費がかかることも、報道されている。』
naranoryusanRT @tightrope_jpn: 真実なら『煽る』は当てはまらない。『煽る』と表現は不安や怖れに対して用いる。 QT @naranoryusan 煽りたくはないけど。高速増殖炉もんじゅってのが関西と東海のそばの福井にある。もんじゅの担当課長は2月に
sisose福島だけじゃなく、福井でも緊急事態?もんじゅヤバそうf^_^;)
garu1985なんだか、福島よりも福井のもんじゅがやばいらしいね。もうこの国オワタ。
atoriefairyホントに勘弁だよね!RT @angelriel 「今、敦賀のもんじゅも福島以上にやばい状態らしいですよ。
SALT3400福井亜実TRIO LIVE 終了しました。大勢様お越し頂きありがとうございました。 スタイリッシュでハッピーな素敵なサウンドでした。 http://fotolog.cc/t4dlyg5
rainy_ladyこんな時間にすみません…【 福井 】方面の方々…この後曇時々雪になってしまいます… #rainy_lady
jujo_ginzaいろんな記事が目についてなかなか眠れません【もんじゅ、再開ずれ込み確実に 落下の炉内装置が変形(asahi.comマイタウン福井)】http://bit.ly/e2Ywju #genpatsu
say0u0越前、俺と契約して青学の柱になれとか不本意ながらに大爆笑

0 件のコメント:

コメントを投稿