福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月27日日曜日

16:55

yabupiii敦賀なう 何にもなーいー
yca_726小瀧小瀧小瀧いいいいいいい!福井、小瀧ばっか見てそうww最近ちょっと気になる人が小瀧に似てるんだよww
oisanf喜多方の親子遠足、無事帰着しました。ソースカツ丼、腹いっぱい食べたせいで、いちごをあんまり食べれなかったって、子供が悔しがっていました。天気も良く、1日楽しんでもらえたみたいです。明日には、地元に戻る家族もいたそうで、喜多方での楽しい思い出になってくれれば良いなっ
chomarinなるほどRT@yoshikoskz 1999年に起きた敦賀2号機の事故も冷却材漏洩事故。配管系事故を食い止めなければ、冷却剤喪失になるので、現実には、もう、数年前から類似の事故は起きていた。そこまで遡って批判されないための隠蔽という見方も可能では?
Takachan2921M今日は福井芦原温泉界隈まで足を伸ばして日帰り撮鉄旅行なう。ボンネット489系の記念列車を綺麗に撮ってきました。
shunsk10福井優也すごい対応よかった。笑
gramchipよく分からないのは、去年の福島県産の米は当然問題ないが、精米が先週で、精米場所が記載無いのはどうなんだろうか?と、かみさんに相談した結果、福井県産の無洗米を買ってしまう超ヘタレな家族はうちのことだ。これが風評被害というやつなんだな。
erimoi@cyber_YOSHIXX @harupyon102確かに、う→ウエポンだぁ大人気ですね彼うぇいば東尋坊で携帯水没かいつの間にかフォロワーにいたし(・∀・)
tomoyan19お台場ラーメンin福井いてきたん。浜そばの油そば!ふまかった�帳���閘�蔗�痕��鎭艙噎當禺�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘉阨��瘟旭旭Ь轣蓖�齦諱薜旭絢�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井なう!友達が結婚してたぁぁぁ"(ノ><)ノ☆
hathatfatfat我らがアイドル、もんじゅちゃんはいつになったら本気だすの?福井県にあるんだよねー。関西はソッチの心配しいや。活断層の上に建設しちゃったんだし取り扱ってる放射性物質も福島が可愛く見えるくらいヤバイクラスタ(;´д`)
stanitumono越前海岸で滋賀のE-Radioがよく聞こえる
sinobi_2011京福電鉄の事? QT @kazupeace: 今日も福井は肌寒い(>_< )そんなときには福鉄に限る!ということで、只今電車待ちなう!
fukuitakanori【楽天ブログ】福井孝典ホームページ:東北か北関東に新首都を http://plaza.rakuten.co.jp/fukuitakanori/diary/201103270000/
futadesu福島第一原発はムドーで、福井高速増殖炉もんじゅがデスタムーアってことか
singjroy越前市での勉強会終了しました。そしてこの後夜は三国にあるおけら牧場に遊びに行きます!
yoshikoskz@chomarin 1999年に起きた敦賀2号機の事故も冷却材漏洩事故。配管系事故を食い止めなければ、冷却剤喪失になるので、現実には、もう、数年前から類似の事故は起きていた。そこまで遡って批判されないための隠蔽という見方も可能では? http://bit.
donchanlove2途中、福井県の救援物資のトラック目撃(@_@)運転手さんお願いしますm(._.)mって感じ!
EarthCross最後のポピュラーステージは良かった!やっぱり福井県民なら一度はイッチョライ踊らなきゃね!
nanaringo77RT @pyon_k721: 学校支援をしている「リヴォルヴ学校教育研究所」は、被災した子どもに送る文房具を募集しています。募集は、鉛筆、色鉛筆、消しゴム、ノート、お絵かき帳(いずれも未使用のもの)と鉛筆削り(手動式)です。 http://bit.ly/
scott_punk今日は晴れの予報だったのに、福井の今庄あたりでは雪降ってて・・・高速こわかったお;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
vitamin59福井って不便だよねー、中途半端
BreadTrain419@583raityo 事前にロンチキ工臨があると知ってたんでwwww 行程は向日町→敦賀→寺井(留置)→ヨ積み卸し現場→糸魚川→向日町ですが、糸魚川からの返却のスジが全く予想ができなかったですwww
shibuema南青山の「ふくい南青山291」で「江ゆかりの福井県へ」というパンフレットもらった いよいよ今夜は落城後か http://p.twipple.jp/5ZDVv
enumaru今回のことで福島と福井と福岡の場所を間違う人は減るんじゃないかな、たぶん福井だけどこ?って感じだろうけど 笑
akari2018RT @pyon_k721: 学校支援をしている「リヴォルヴ学校教育研究所」は、被災した子どもに送る文房具を募集しています。募集は、鉛筆、色鉛筆、消しゴム、ノート、お絵かき帳(いずれも未使用のもの)と鉛筆削り(手動式)です。 http://bit.ly/dS
moccie15RT @pyon_k721: 学校支援をしている「リヴォルヴ学校教育研究所」は、被災した子どもに送る文房具を募集しています。募集は、鉛筆、色鉛筆、消しゴム、ノート、お絵かき帳(いずれも未使用のもの)と鉛筆削り(手動式)です。 http://bit.ly/dS5
dora18092RT @Ope_Tomadachi: もんじゅは大丈夫?今どうなっているのか??? 高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題(産経ニュース)
M_Hatsuhi原発放水口付近海水から1250倍ヨウ素 - Infoseek ニュース http://t.co/mJDgPXK via @Infoseeknews 排水溝が一次系も二次系も共通だった事が福井の原発で昔分かった事があったけど似たような事になってる気がするな。
SodeKoKashimiyaそうじゃないと、越前を迎えに行くぞ事件が単なる親子の触れ合いになっちゃって全然萌えられな(ry
imecom@noriko1021J じゃあ福井で会おう!名古屋なくなっちゃって残念すぎる(:_;)
Ryugu_Otohime_b@awaraseiryu 福井/芦原温泉/政竜閣様、フォローありがとうございます!さっそくですが、太郎様を見かけませんでしたか?
airinhime帰宅〜。福井から兄が来てたので兄の子供の遊び相手なうw 但し、1歳の子に泣かれたため3歳の子の相手をしてる。
pyon_k721学校支援をしている「リヴォルヴ学校教育研究所」は、被災した子どもに送る文房具を募集しています。募集は、鉛筆、色鉛筆、消しゴム、ノート、お絵かき帳(いずれも未使用のもの)と鉛筆削り(手動式)です。 http://bit.ly/dS5bv0 #jishin #f
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 政竜閣 「おichi」 吠える! http://fc2.in/faPxIP blogせいりゅうin福井あわら温泉
ryogarian敦賀の仕事が終わった。コンサル的に一年間というスパンのなかで活動するのは、いざ仕事が終わってしまうときにさみしさを感じる。年単位に縛られずに、ずっと関われるまちをこれから探していきたい。
keihin_Toritetu芦原温泉から新潟県長岡までは車で。
meganelog【オーサカ】 999.9 NPM32 入荷しました: 表参道にGlass Garary 291 というメガネ産地福井県のアンテナメガネショップがあるのですが、そこで行われたトークショーに行ってまいりました。講演者はなんと、ペ... http://bit.ly
JIMMY_1128ぞくぞくとみんな福井発っていく
Shigeru318散歩に行っていたのを福井の息子が知っていた件…((((;゜Д゜)))))))
chack_chacker福井の若者って土日のこうゆう時間どこにいるの?? みんなアピタにいるの??
spk_basisi武生新って変わった駅名だと前々から思ってたがいつの間にか越前武生になってた模様
mmkkzz(土下座) QT @_sksr: mkzさんがレティさんに負けてしまったおかげで福井で雪が積もったよ
t_eae過去の犯人探しより。これから生きる道を探そう。福井のもんじゅ、福島の原発。最善を見つけるしかない。
shoko3mori今日は友人と大恐竜展に行ってきた。 恐竜図鑑とダイナソーキーホルダーをGET!福井県の恐竜博が観に行きたくて死にそう。一人で福井行こうかな。有りだよね( *`ω´)
tyajyoRT @shikinokaori: 『高速増殖炉「もんじゅ」課長が自殺』日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(57)が自殺
JIPROKちょっと福井に行ってきます
paradisekazu212撮鉄だわ!昨日はあわら市細呂木にどわぁっと居た QT @mswr: なんだ?田んぼの真ん中の線路付近に人溜まり(゜-゜)鉄ちゃんか?
yurimdg@myk1010nk まゆこがもう名古屋にいないなんてさみしすぎる(´;ω;)名古屋来たら必ず連絡してね!待ってます(・∀・)福井にも遊びに行きたい^^福井での新生活頑張ってね!
AlanHota朝ごはん、コーヒー。 昼ごはん、ソースかつ丼。おやつ、クランキーチョコレート。
carp_fansRT @MygirlatCarp311: カープの石原と岩見と篠田と青木と福井と今井とソリアーノと斎藤とマエケンと握手した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 福井優也が一番緊張した(>_<) かっこよすぎ…!!!!!!!!!!!!!!
_sksrmkzさんがレティさんに負けてしまったおかげで福井で雪が積もったよ
a1n2k3oo@nazu3i3i2 うん!みんなに会いたい´`敦賀組じゃないけど待っとるから!!←
clementiahomeライオンズマンション越前堀公園 http://nihonbashi-chintai.com/rent/data1923.html
shinyamurataアウトです。 RT @shibamac: 大阪、100km無いんですけど。RT @shinyamurata: 関西の人へ 敦賀にあるもんじゅがやばいそうですよ!なんかあればこっちは半径250キロくらいが避難範囲ですよ。そんなん起これば日本は終焉ですね。
dc5typer3310敦賀のループ線にも、撮り鉄さんが待ち構えています。
pikarinov@tkdmaimai 福井行きたい〜(:_;)一生引きずるかもしれんwww
hurubonソースカツ丼ではなく醤油カツ丼ね。大根おろし?に醤油。確かにあっさりしてて美味そう。 @kenchan_bell 晩御飯。こないだ大野で買ったたれを使って醤油カツ丼作った!あっさりしててうまいよー(^^)v http://yfrog.com/h8asrafj
ykagi【被災者の方へ】福井県では、東北地方太平洋沖地震の被災者を対象とした就職・生活相談会を開催します。詳しくは→ http://bit.ly/eMQEaF
MygirlatCarp311カープの石原と岩見と篠田と青木と福井と今井とソリアーノと斎藤とマエケンと握手した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 福井優也が一番緊張した(>_<) かっこよすぎ…!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿