福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月27日日曜日

06:25

HeavyBowGunner@plfon そうそう、あれってどこ?福井
20060714鯖江は雪がうっすらと積もっているΣ( ̄□ ̄)!パパの車、昨日タイヤかえちゃった。
mugensho福井はあるけど富山は不可能なのか...
hmorishima煽るのはやめて欲しいよね。 RT @kumasankabasan: もんじゅのが危険とか、怖すぎ(◎-◎;)今福井に地震起きて壊れたら…逃げ場ねーしw
kaishu1昨夜は敦賀に泊り、舞鶴へ向かう途中の若狭湾。 ちょっと七五調。http://yfrog.com/hs54lnqj
carp_fansRT @yoshirin35: そろそろ京都に着く。大学に入ってから毎年来ているけれど、京都に小原が住んでいるという安定感が今年はない。カープで例えるなら、広島市民球場での巨人戦だけれども、黒田がいる。それぐらいの安定感が小原にはあった。(小原くんは現在福井
shugenjaminaraiおはようございます。本日はスキーのため福井に向かいます。JRは日曜のこんな早い時間なのに座席が半分近く埋まっております。結構意外です。
taizo1974本当に人を救いたいのであれば、自分が苦を楽しむことのできる強さを持つことが大事。自分が楽を求める様では、それは人の為の行為とは言い難く、偽善と言える。己の苦から逃げているだけ。 #fukui #sabae
_____toshi今から福井県までDo!!
sonosono159@hayano 福井のもんじゅで昨年8月に炉内中継装置が原子炉に落下し、現在も落下物を回収できずにいるそうですが、今後、どのような事態になると推測できますでしょうか?
376737colo376/2000 [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で吉田のうどんを手に入れました!] #colopl_msg
MieTakashimaRT @tsubuyaki_hash: ギリギリ間に合った福井県立図書館。設計は槇文彦(槇総合計画事務所)。 ヒューマンスケールを完全に逸脱したヴォリュームながら、居心地良い。さながらでっかいリビングのよう。"間"の使い方がものすごく贅沢。 http:
derentaもんじゅ・・・こんな事になってんのか。福井とか・・・orz,
sedzirこの重要な話が下火になったのでRTしとこう。 RT @magicalmako: 福井地震で 日本おしまい 確定 もんじゅの持つ潜在的 危険!!! http://2r.ldblog.jp/archives/4367597.html
lkg_genmaicha敦賀を発つ http://twitpic.com/4dmxh4
bousaiguzzu山紫水明を子どもたちに残し、活力を維持するためにも、敦賀にとって、今回の大震災と事故は、乗り越えざるを得ない大きな試..: ... 災害は地元自治体がこれまで中心であったが、地震災害、原子力事故など、防災に関する見直しは欠か... http://bit.
magicalmako福井地震で 日本おしまい 確定 もんじゅの持つ潜在的 危険!!! http://2r.ldblog.jp/archives/4367597.html
kazto_mushi@KiYOch @masutani_hico wiki:2011年2月21日、装置を現場で担当する燃料環境課長が敦賀市の山中で自殺していたことが分かった。毎日新聞のWEBに掲載されてたらしい、今はもう載ってない
punikko_1744092[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で吉田のうどんを手に入れました!] #colopl_msg
taizo1974人は楽を求め、楽を得ている間は苦を感じない。脳はそういう仕組みになっている。つまり今が楽しいと感じている間は、今を苦しんでいる人の存在を認識することはない。 #fukui #sabae
mogiriyaカプセルホテルにて   下駄箱の番号が419、カプセルの番号が521。 福井県民にぴったりの番号じゃないか!  なお、下駄箱の番号は私が選んだが、カプセルの番号は私が選んだのではない。
LeftRuin知らないうちにコミンテルン場所が変わってても動じない それが福井ニュースの流儀だ(ヒョロ~ン
nyanmkよーしいってくるぜ金沢。おとうさんが塩もってけっていうけど東尋坊そんなついちゃうかんじ?
JpnMusic音楽のヒット商品 いくたびの櫻(ふくい舞|形式:CD) (1,200円) http://p.tl/7b00
tomo3379福井市..屋根が白くうっすらと雪が積もっています。寒い朝です。でも私たちは冬を乗り越えてきました。真冬の寒さではありません。今日も元気で!...........Tomo
zen_kazuおはようございます。高山市内は雪。車に2センチ。冷え込んでます。いざ、福井へ。
hiro1027hiroお風呂すっきりヽ(・∀・)ノ明日は福井最終日やー(´-ω-`)悲し。。おやすみなさい(._.)

0 件のコメント:

コメントを投稿