福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月27日日曜日

07:55

awaraseiryu今日まで!大河ドラマ「江�帳�ぢ姫たちの戦国」全国巡回展が�帳��劾卸惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井のアオッサで http://bit.ly/fQvKdg 行かなくっ茶茶!
HIDAKA_Medakaて言うか、1週遅れとかでもいいからBS朝日でもプリキュア放送してくれよ。福井県は地上波で朝日映らないんだよ。ちなみに今BS朝日では5の再放送中。スイートが再放送されるのは何年も先だ(笑)
HILOCOneroDollヒロコもヾ(´ー` )ノてか来てるなら声かけてくれたら良かったのに!!wぜんぶ終わってからツイッタみたよ〜ありがとうでしたw RT @nani_cal お疲れ様でした◎福井以来に一時間楽しませて頂きました♪
gyaooon福井のもんじゅがやばいってこれほんと?まじなん?
amiyu1804@tomo_greemen 雪いいな!!福井県は何がおいしいの??
tuisekitaiJ-WAVE、春の番組改編で新ナビゲーターにSU、ふくい舞、Heavenstamp http://bit.ly/e0pAeT <エキサイトミュージック 03/27 7時>
atsushi_suzuki福井のもんじゅが大変な事になって居るらしい
mokumokukonbo@thcjapan 福島第一原発よりもっと危ないのが問題視されてます。福井近くの『もんじゅ』もお父さんに聞いてみたいです!!
clover0924@yuko102639 ユウさんおはようございます☆早起きさんですね♪亮太くん裏声ちゃんと出てました。ユウさん福井行くんだ(*^-^*)
castlejohnny焼きそばパンも買ったし、今から福井にいってきます!!
puckman_ozRT @naranoryusan: 煽りたくはないけど。高速増殖炉もんじゅってのが関西と東海のそばの福井にある。 高速増殖炉はフランスもお手上げでやめている。それが今、こうだ。東海には浜岡もあるし関西にはもんじゅがある。もんじゅの担当課長は2月に自殺し、炉
motoculRT @SamuraiSam1969: 東海沖地震断層の真上に立つ浜岡原発。今も暴走事故臨界中?が続く福井のもんじゅ。今、この二地域に地震が来たら、日本じゃなくて、地球が壊れる。責任逃れと利権の、政治屋と官僚の原発ビジネスは、地球を壊すとこまで行ってたとは!初め
nature_girl1124@89x89x 福井くらいなら…
kakicchyRT @takiinoue: @kakicchy 敦賀原発でした。申し訳ございません(汗)RT @kakicchy 駿河原発?正式名称ではないようですね。
pinegrove0229RT @inagakitokyo: 知ってた?福島だけじゃない。福井もんじゅが福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺していた http://bit.ly/efOpTB Wikipediaみたらマジだった。http://bit.ly/gt8
takiinoue@kakicchy 敦賀原発でした。申し訳ございません(汗)RT @kakicchy 駿河原発?正式名称ではないようですね。
junwatajun白鳥ICから福井方面に行く方々 雪道の場所があるので気をつけて!
miki0409@yukariiiiiinn 福井かーっ!早くなんかコンサートいきたい!
zero110おはようございます。福井越前は雪・・・もう3月も終わりだというのに・・・被災地の事を考えると胸が痛みます。頑張って下さい!
machi_searchRT @kocha_maru: 3商店街が情報発信拠点 「どまんな館」から活性化 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/DrFXIi1 「うわあ……でも冷やかしに行く?」なネーミングなのに「どまんなか協議会」でがっかりだよ。冷めちゃうよ
2914min福石みんの福井市民レポート : 知事選:宇野氏の人物・背景  http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51060576.html
tkjuly事故ったら日本(へたしたら北半球)が終わるってどんだけハイリスクなんだよ。。福井県が申し入れしたとのことなので一刻も早く廃炉に向かえばいいのだけど。 「2011年3月23日 福島県の原発事故を受け、福井県は、もんじゅの安全性確保について、文部科学省に申し入れをした
Roxannax032福井爽人画集 (求竜堂グラフィックス): http://amzn.to/ehyEuh
Miyaan8福島の方々も福井の方々も、自分らだけやったら別に原発じゃなくても事足りるねん。首都圏に回すから必要なだけ。我がが使うもんは我がで責任とるんは当然やろ?
eyasuyukiこれほんとにひどいな。原子力関係者ってみんな狂ってるのか? http://j.mp/hNowih 敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報
qld4000『関東という名称はもともとは伊勢の鈴鹿の関、美濃の不破の関、越前の愛発(あらち)の関の三関(さんげん)よりも東の国々のことを言った。  ついで三関が廃れ、近江の逢坂の関より以東が関東となり、東日本28カ国をさした』 : http://www.honza.jp/s
tkjulyこれか・・・。維持だけで一日5500万円って。 「2011年2月14日、装置を現場で担当する燃料環境課長が敦賀市の山中で自殺し、遺体で発見された。 また停止中も維持費に1日5500万円の国費がかかることも、報道されている。」 http://bit.ly/gt88L

0 件のコメント:

コメントを投稿