福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月26日土曜日

23:25

B4yanatora鯖江]メガネの町。かなり高級である。今回の地震のとき被災地に老眼鏡を大量に送ったそうです。 #ltd_shirasagi
rabbitchangRT @shinzofukui: 本州のど真ん中福井県にあるが、地震プレートの真上にあることが建設後にわかった、てなに。「夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? : 2のまとめR」 http
nbs_designRT @shinzofukui: 本州のど真ん中福井県にあるが、地震プレートの真上にあることが建設後にわかった、てなに。「夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? : 2のまとめR」 http:
ryotataniuchi@yuumo またぜひ行ってください。楽しみですねー。ぼくは次行く時はもうすこし敦賀方面に行ってみますねー。夢が叶うといいですねー!
Asaki_hwmt@ituki__kaihou 福井駅かぁ・・・つか僕福井市じゃないのよ(´・ω・`)ちかちゃんしかおらぬね
niwa_ariなんか日帰り福井旅行行くことになった
OmegajqoアトラスRD東海・B5—名古屋・愛知・岐阜・三重・滋賀・福井・石川・富山・長野・静岡: http://amzn.to/fGnkTK
B4yanatora敦賀]トワイライトエクスプレスが機関車を交換する場所、機関区もある。カーブしているホームは函館駅のよう。小浜線はお乗換え #ltd_shirasagi
TOMOPOJP福井県民にげてー、日本人にげてー/ 夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? http://ow.ly/4mU6e
DeathCriユリ・そうですか。あの、越前って人知りませんか? マック・おお、そこはカニがうまいところだよ。
apple530@yukarupisu もんじゅそんなやばい状況だって全然知らなかったんだけど…福井では報道されてるの?
oasist_raku_m温泉 敦賀のホテル・旅館比較口コミ http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/ywckscwb/
preciosa_estえ、ふくい舞の弟なの?
g882_ttr@SakaiAkina ふくいまいのライブ行ったよ。りみちゃいとりっちゅんと。(笑)
i_sera@yh0119 そうなんだ!京都に行ったあと福井にも寄ってみようかなと思ったんだ。小浜はちょっと遠いみたいで断念したけど(⌒-⌒; )早くゆりちゃんに会いたくて仕方がないです
junauto@k80000 「東尋坊に向かう」っていうのは自殺するってこと?
SakaiAkina@g882_ttr ふくい舞ちゃんの弟が L.A.F.U.メンバーだよん(*´Д`*)
tosm5001@kiha120_202 私は芦原温泉で撮ります。
RLA_yocchi@tatsuro_eii ありがとう。東尋坊で待ってる
looooolool福井へ持ち帰る漫画の選定
sinomemo@marireroy とりあえず、福井で地震起こってたら今頃死んでたかもしれないのは解ったよ。うえええんもう原発いやあああ
aoivoyageプププ(^m^)タイムリーなネタwちょっと面白すぎるww RT @kima20010: A嬢「福井にも原発あるよね、なんだっけ」 B嬢「もんじゃ?」それはそれで爆発したら困る。
naka_66一足先に失礼します!人見知りであんまり話せなかったけど、皆さんのお話聞くの楽しかったです!また機会があればよろしくお願いしますm(__)m次は福井でお会いしましょう!
yukarupisuでも今福井県知事選やってるからそれでどうなるか…だな
meiko_k昨日敦賀とまり、一昨日は名古屋とまり、そして皆様と京都見学し、本願寺の偉大さを実感して帰りました、西本願寺は龍谷大学ー東本願寺は大谷大学とー小中高、大学まで持っていてーー天理教も同じく小中高そして天理大学とーー仏教の大きさ偉大さを目の当たりにして帰りました。
hououjiren今原発は福島より福井がやばいって やばすぎて責任者自殺したって これガチ? つか福井って何処らへんよ!?
ituki__kaihou福井行って親友に会いたい衝動なう 多分会ったら第一に抱きしめるわ!!
yukarupisu福井死ぬな私が守ってやるからやめろしぬなもんじゅたああああああああああああああああああああああん
NULL_MASA@Chiral4 放射せん物質漏れまくってるとか?w今どうなっとるん? 福井だめなら愛知もおわりか…w
rossi062ソースカツ丼食べているけど、普通のカツ丼の方が美味いわ
apple530今度は福井が…チェルノブイリ化か…
smaily1013@H_KUB0 じゃあまずは福井のマグロ漁船から修行を始めましょう。土日なら付き合いますよ。
albegaRT @komeko378: RV:福島県よりもヤバい、福井の高速増殖炉もんじゅ。燃料棒(プルトニウム)を引き上げる手段無し。永遠に液体ナトリウムで冷却し続けるか、臨界を迎えるかしか無い。http://matomaker.com/li/70夢の高速増殖炉「もんじゅ
Dotter1973人間のやる事の限界RT @naranoryusan 煽りたくはないけど。高速増殖炉もんじゅってのが関西と東海のそばの福井にある。高速増殖炉はフランスもお手上げでやめている。もんじゅの担当課長は2月に自殺し、炉内では・・ http://bit.ly/iew6
cordin_候補は敦賀・金沢か知多または熊野
felicita03@CHICAUMINO てんていこんばんは☆私もぐるぐる考えてます…。私は関西なので、福井県の原発です。今回の地震での被害は、全くありませんでしたが、福井の原発付近にお住まいの方々にとっては、「明日は我が身」と、かなりの不安を感じておられると思うと、申し訳
RENchaaanあー今日のうちに福井から京都帰ればよかったー( ; ; )
_skichi_福井のもんじゅ逝ったら関西もヤバイよなあ。んー。
KitankvicRT @euroseller: 国会で扱うべき。RT @ikeyu: もんじゅ:福井敦賀市にある高速増殖炉 http://bit.ly/dQgy9P 「もんじゅが福島第一原発よりヤバい状態になりそう」 これほんとだったら燃料の質と量から、チェリノブイ… (
k80000でも原発否定とかはしないです。原子力にあまり詳しくないので。ただ今回の事故の罪は思いと思う。何万人もの人生を狂わせてるし、もしかして今後東尋坊に向かってしまう人が増えるかもしれない。その人は被災地の人じゃないかもしれない。そんなことを考えてしまう今日この頃。ただた
mixnbRT @fukanju: くはっ(w RT @mirucyan: ウケタww RT @kima20010: A嬢「福井にも原発あるよね、なんだっけ」 B嬢「もんじゃ?」それはそれで爆発したら困る。
llammyll家帰ったら色紙の越前みてニヤニヤする。どこに飾ろう!
pigeon_yoshida今日は美浜町の竹林をなんとかする取り組み、モリビトの会の定例会議。四月は筍祭りです。筍掘り体験や各種筍料理を食べながら里山保全について考えます!4/16土曜朝10時から。旬の味覚を味わえます。知多奥田駅、日本福祉大学正門横にて開催です。 http:
Dotter1973自殺してたのかRT @naranoryusan 煽りたくはないけど。高速増殖炉もんじゅってのが関西と東海のそばの福井にある。高速増殖炉はフランスもお手上げでやめている。もんじゅの担当課長は2月に自殺し、炉内では・・ http://bit.ly/iew6Tf
paradisekazu212思いっきり雪が降ってる福井あわら市の夜�帳�ぢ! 積もるのか?積もるつもりなのか?
otteii@guinness01ch ボーリングおつかれさまです(o^∀^o)私はいま福井です!明後日つくば帰る予定です!
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【野村理美容室】http://bit.ly/i5bE6U
jsky_info季節を巡る 福井県【秋】コスモス一億本畑 コスモス公苑  http://bit.ly/eq0JUu
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【理容みやもと】 http://bit.ly/f8xfOK
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【さくら美容室】 http://bit.ly/dIv9sE
giraffemen@hichan1218 すごい!忠実!w っていうか福井って東日本にはいるのかねー?
futooosiRT @higesyouten: なお、明日はヒゲ商店お休みです。月曜日は福井県民生協ハーツ羽水店にて出店営業致します。 お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m
tea_ttRT @fukanju: くはっ(w RT @mirucyan: ウケタww RT @kima20010: A嬢「福井にも原発あるよね、なんだっけ」 B嬢「もんじゃ?」それはそれで爆発したら困る。
oreore390RT @kima20010: A嬢「福井にも原発あるよね、なんだっけ」 B嬢「もんじゃ?」それはそれで爆発したら困る。
Dotter1973RT @naranoryusan: 煽りたくはないけど。高速増殖炉もんじゅってのが関西と東海のそばの福井にある。 高速増殖炉はフランスもお手上げでやめている。それが今、こうだ。東海には浜岡もあるし関西にはもんじゅがある。もんじゅの担当課長は2月に自殺し、炉
ArKillucKおいおい福井の姉ちゃん、アイのうたのふくい舞かよ!血が凄ぇな。 #tvtokyo #NMB48
K0432ふくい舞が姉なのか・・・・この偶然な・・・
pachi95RT @chondriaz1977: @kikko_no_blog 今、敦賀のもんじゅも福島以上にやばい状態らしいですよ。書き込み30に詳しいです。 http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51690300.html
chondriaz1977@kikko_no_blog 今、敦賀のもんじゅも福島以上にやばい状態らしいですよ。書き込み30に詳しいです。 http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51690300.html
hiroki_journey@kuroneko342 その嘲笑がもはや怖いすわ…(苦笑) あ、もんじゅの件、福井ではどう報道されたんでしょうか?
etnr_brzd@nnmnmnm 福井すれどこdsxtりんだんさUP!!!
mahoutsukai0000@kaganail 明日は朝から福井に旅立つのだぁぁぁ"(ノ><)ノ
mirucyanウケタww RT @kima20010: A嬢「福井にも原発あるよね、なんだっけ」 B嬢「もんじゃ?」それはそれで爆発したら困る。
tokido_saya鯖江に来て久々に指やったAPPENDが初見殺し過ぎた(´・ω・`)
miaozi次回の参考にします♪♪ RT @hyakuo 鯖江市観光公式サイト オープンしました。鯖江の魅力いっぱいです。ご家族で、さばえ観光体験食お楽しみください http://www.city.sabae.fukui.jp/users/kanko/index.html
saa_49@hiiragi_1121 やから楽なんやてなあ:) 後1週間で4月なのに何故福井は雪が降っているのでしょうww
furono@itsumonoTL 越前くんのクソ具合をまた5話見て確認したくなった;;
n0jik0_28これから福井帰るお!∩(^ω^)∩
nnmnmnm福井スレがあったけどコートの中では泣かないわ
reiji_sバナナ饅頭は言わずもがな池田町銘菓
chocola067@yuki_7110 嵐にしやがれが見れません。いま福井
marireroyもんじゅ事故時の放射能の流れ。うわぁ・・福井県うわぁ・・・福井県死ぬやん・・
chacco_88@67Crazy 帆足勝ったらソースかつ丼おごって
sg5boxserengine本日、福井県のGファクトリー様より提携に関するメールを頂きました。まだ、自動車業者様との提携数は少ないですが、将来的には一般的な他の卸価格より安く提供出来るようにしたいですね。
herb8_88福井は先程、雪が降ってきましたよ。(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿