福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

09:25

turf_wind@w_owl 中部地方の方は近くの温泉地という事で比較的北陸にはよく行きますが、久しぶりに東尋坊の写真を拝見して近くのお土産屋さんでサザエ食べたの思い出しました(^^)
MOCKY428@Takumama1004 おはよう( ´ ▽ ` )ノ マッタリ週間スタートですな〜私は今日休みでもふもふしてます(o^^o) 今週もゆるっとサクッとマルっとよろしこ〜U^ェ^U
stm1978@harukanauta おはようござますー。あ、はい、もちろんわざわざ出かけました。宿泊先のフロントの方に「福井からおつかれさまです!今日はどちらへ行かれるんですか?」「はい、ガンダムに会いに(キリッ」「あ〜、あ〜ガンダム、はいはい、ええ」  と軽くあしらわれ
masayakamimuraおはようございます。昨日は敦賀方面に車を走らせました。海の景色がとても良かったです。#ohayo
mountain_man_おはようございます。福井は雨。暑かったり寒かったりで、お陰で完璧、風邪ひきました。早く治さないとあさってのゴルフコンペが心配。
mari_crearおはようございます!今日も福井は雨。。。昨日、洗車したのに・・・私が洗車した次の日はいつも雨が降っているような(涙)
MOCKY428@bubugabo おはおはっ〜( ´ ▽ ` )ノ 今週もゆるゆる頑張ろうね〜よろしこ〜U^ェ^U
Shigemitsu3武豊町役場を出発。 今日は知多南部広域環境組合議会の一日行政視察です。 半田市、常滑市、南知多町、美浜町、武豊町の各議会から3名程組合議会議員として選出されています。 鳴海クリーンシステム、刈谷知立環境組合クリーンセンターを視察します。
h156cmへしこ食ってる時が一番魚食ってんなぁって気持ちになる。
greendays5あ!毒舌3人目のハンカチ王子の罰ゲームは「柔道部の02人から足つぼマッサージ」でした。さしこが痛い痛いと言ったあと「そういえば有吉さんも腰が悪いということでどうですか?」とふられ、有吉さんも足つぼマサージを受けるハメに。 #snd
kabarkitakabarkita, バリ島に5年間暮らし、今もバリ島クビヤール・レゴンダンス(バリダンス)を踊り続けています。SedapMalamsというグループを結成し活動を続けております! 福井坂井市春江町江留上錦 http://w... http://bit.ly
_yukotanRT @awaraseiryu: 只今募集中!政竜閣新マスコットキャラクターの名前をつけてください><採用された方には無料ペア宿泊券プレゼント! http://bit.ly/9XdiM8 たくさんのご応募お待ちしておりますーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
hima238映画『おにいちゃんのハナビ』本日から公開!北陸地方の映画情報☆H22.11.6(土)�D"711.12(金)の上映時間◆富山シアター大都会�10:15�12:35�14:55�17:30�20:00◆福井シネマ�15:05�20:00
ima_taro昨日間違って私のところにメールを送った後輩から鯖江駅に迎えに来いと真夜中にメールが入ってた。あくまでも送り先を間違えたとは言わない気か(´・ω・`) まあわざわざ深夜にするのも私に対する嫌がらせでコイツらしいが。ちなみに... http://bit.ly/bU
Sam_Shi生活保護申請を専門家が支援北陸初の ... - エキサイト: 福井県内の弁護士や司法書士有志が7日、生活保護の申請を考えている人を支援しようと「北陸生活保護支援ネットワーク福井」を設立した。今後週1回の電話相談を行う。 同ネ... http://bit.ly/c
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 幹事さんいよいよ忘年会ですよ!飲み放題、コンパニオン付きプラン等お得な企画盛り上がる企画はコチラ http://bit.ly/aBzFfw あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 楽天トラベル予約でポカリスエット当たる!11/10�D"712/10の当館宿泊1室2名以上利用でポカリスエット500mlペットボトルをお1人様1本進呈! http://bit.ly/aeGCVc 温泉入ってポカリを!あわら温
seiryumukonoRT @awaraseiryu: エネルギー136%充填!by朝カレー!あのイチローや楽天のマー君が大好きな【朝カレー】が朝食の選択メニューにー http://bit.ly/bYYo6v 温泉旅館で朝カレー 今朝も大人気! あわら温泉政竜閣(北陸福井
yuchayuyu@ishiko08 いいいししこここおおおおおおおおおおおおおお
tukudamura酒豪で知られた蔦監督、練習が終わると池田町のスナックなどでよく見かけました。地元の野球好きの人達と遅くまで野球談義!・・・・・・・・どんなに遅くまで飲んでも、あくる朝は必ず池高のグランドに来て、たった一人でグランド整備する姿がありました。  根っからの野球
pokpok_jp永平寺に出発しました。
p3969mm男友達がmixiで「ダルシム」って呟いててふいてしまった件。本人は絶対かつしこ的な意味じゃないはず
urarakano福井と福島を間違える。やばっ、スケジュールたて直しだ。
tamaocchiえぇぇぇぇーっ!!驚愕!!w RT @kiiboo0605 シルシルミシル見れませんよw  RT @totthi_: !!そーだったーーー・・・福井2局だったーーー( ノД`)
fisc_reinan小浜は明け方に雨が降ったようですが、今は止んでます。 #fukui #tenki
mmasao福井市は雨。かねもと幸枝さんとの街頭演説が終わりました。赤旗まつりの報告などをおこないました。激励ありがとうございました!
ramen932@seiryumukono おはようございます。福井は雨ですか?
koara48@mariko_dayo めっちゃアットホーム!!ぱちゃとムッシュと新しい仲間かな(笑)名前はましこかな!! 麻里子様はどこだ�帳�ぢヽ・U゜ノ
sumilky_dx@ike_dlna マジで?福井どんな田舎やねん!
fukusukeeeee@lotus_tea23 今日は仕事?がむばってねん〜職場の26歳くんによろしこ★

0 件のコメント:

コメントを投稿