福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

06:25

saccho925旦那ちゃん福井帰ってっちゃって寂しいなう(T_T)またしばらく離ればなれ…
ForestFieldFarm@TakenJapan 兄ぃやんおはようございまーす☆ (o ̄∇ ̄)ノ 今日もよろしこでーす♪
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
kamakurayasai「上条 ヤサイ・ジュース」です。月曜日、10時から17時の営業です。さわやかで華やかなサラダフリルレタス、奈良からの入荷です。秋田ごぼうも三浦のにんじんも美味しい。極早生みかんは佐賀から、福井の紀ノ川の柿もこの時季、外せない一品です。「上条のヤサイ」
MOCKY428@hikarunndesutai おはよう( ´ ▽ ` )ノ♪明日からの連勤に備えて、今日は、もふもふしますU^ェ^U 今週もよろしこ〜風邪気をつけてぇ〜( ´ ▽ ` )ノ♪
shininghmそういや4月生まれっていうとぶしこがいたね!まぁ二人そろうとろけっとだいぶする仲だしなー
Junnohako@914cotomi@yuaina_1011 昨日はありがとうございました。 琴美さん、大丈夫ご家族の方が楽しんで頂けたことが大切 福井の帰りのバスに乗るご家族の顔。間違いなくスマイルでしたよ。 琴美プランは大成功です
MOCKY428おはようございます(*^^*) モカご飯 3時半と6時でした〜今週もゆるっとサクッとマルっと頑張ります(^ー^)ノよろしこです〜♪
nyahooooooしこしこしこ
man_kyu@gurak 妹とか俺いるし 妹まじかわいいしことある毎にデートするけど姉が正義
xxSIKOCHANxxねれないしこ
Kumaa_01さみー… 始発で福井帰ります
satosqinla1121さしこ、大分なうw
kadoya55福井到着。狙いは、鰺からのハマチいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿