福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

06:55

atugenmai@masachuu おはようです。今朝は福井県なのですか? おはあり! #twigenmai
wakaon0TL追って思ったのはとりあえずしこなうてめぇ^ω^#でした。ちなみに某Aキラッ☆さんがあげたやつです^p^
surippa20priうpしました、早朝だとすんげーサクサクうpできるんですね 思いつきで滋賀県いってみた その3(敦賀市寄り道) (5:13) #nicovideo #sm12683944 http://t.co/eYBkigy
dainacchi@yui_smile ゆいちゃん、おはよう♪昨日なお買い物は楽しかった?今日もよろしこ
yuko_katory福井うぃる
celes0118ばいばい福井。@yana_rentan ありがと練炭。お世話になりました。 (@ JR福井駅) http://4sq.com/aCdLV3
m_cco@zininugami Viva 赤玉!!OH!マッハですね(笑)無事帰京ということでひと安心。お疲れさまでした。またマッハで、来てくださいね。追伸:羽二重は 福井の銘菓と 思われる…
mokabon@kkzzuubboowwおはようございます(^-^*)/いいお天気になりそぉ♪元気もらえますね。今週もよろしこデス!
chackey_だんしこーこーせ嫌いじょしこーせーも嫌いてゆうか雰囲気がこーこーせーっぽい人苦手
m577apcふくいの朝焼け実況です。淡い紫ピンクの朝焼け。雲多めです #iPhone4 #mysky http://twitpic.com/34vlrk
mameshivawanponインディ先輩、一生宜しくお願いします♪ @indy_7788: @mameshivawanpon おはよー!今週もよろしこw
firsttigermask皆様オハです。福井は、晴れ。1週間のスタート。気負わず、ボチボチいきませう。ヨロシクです♪(v^_^)v
h_szmよおしこのままの勢いで二度寝だあああああああああバイト遅刻したってかまわなああああいいい!!!遅刻なんてこわくない!
daylilyhiroはぬこのツイートしこなうに拾われてるw
daisuketosan@sou32 おはようございます♪池田町の東の山、大峰高原という場所です。途中に、看板も出ていますよ♪
ohashitan待ち受けをちいちから一般用に変えるしこ
rainy_ladyわたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】の皆様方…今日はこの後曇時々雨になります… #rainy_lady
kottpi_fおはよーございます!本日の鯖江市、雨降り昨日よりも寒いです。体調管理に気をつけていきたいと思いますっ。寒むっ(>_<)
ohashitanチャンスかと思ったけどやめるしこ
NyagaRinn[コロプラ:福井福井地域でおひつじ座のかけらを手に入れました。おひつじ座が完成しました] #colopl_msg
kiripaulownia福井の中央魚市。まだ生きてます(黄色タグじゃないけど?) http://twitpic.com/34viwl
Ciel_DAzur永平寺に向けて出発。 広島から9時間…ずっと寝て行こう
jubiken@kurumi48 くるたん、おはじぇん(o^∀^o)今週もよろしこ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿