福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

13:25

westail21@souma555 こんにちわ(^▽^)ノ おはありです。 福井は晴れてきましたよぉ〜(^-^)
mayuyushowとも〜み&さしこゲット。
engawa15をしこ、それはバリツや、をしこはバリツを使えたんや…
fukuidaisuki【福朝】お題No.1 → 回答@智♪ - デデン!!!海の王様越前がに解禁 いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃぃぃぃ!!どもー  .. → http://am6.jp/9lXWC8
NL08055【マイリスト】とある敦賀の無電区間【デッドセクション】 http://nico.ms/sm12681762 #sm12681762
hariomuyo@hasimoko はしこかえれたんな!そのままオールするんかと思った!
rony_ko春江のSC、アミの1Fにあったような。 QT @_tkg: 石川県は小松のみです。RT @tomy_wakayamapp: ロッテ優勝でロッテリアが記念セール・・・福井県ってロッテリアあったっけ? 以前は福井駅前にあったようなぁ?(^_^;)
flans13@aonojyou 福井でドライブとか・・・・ 
ichirokutter@keiichi_ota 敦賀だと、月火が定休日みたいですねー。http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/ (週休2日に驚きました。)
ayuran222某所にbsr厨の同人絵があったのは捨て置いたが、佐和山や敦賀や関ヶ原に三吉ないし吉三絵があったら今度こそ燃やす。

0 件のコメント:

コメントを投稿