福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

03:55

MeroRIKKEかつしこに会いたくて死んじゃいそう。RTなんてこないの解ってるよ…切ねぇな私。
izawa_02これで呑んでくれ>( ∵)っ【へしこ
smsn_krq@manimaani1220 おー!嬉しいこと言ってくれるじゃない! あっ、完全に酔ってる!大丈夫かにゃん? はしこにゃんにゃん♪
manimaani1220@toshi_doi はしこ…ドアの前で三角座りして待ってるもん
show1987Q.一人旅におすすめの場所は? A.東尋坊
kazumaro0113福井から無事帰還し、飯を食らい、眠くなった・・・・・・なのに、この時間ww 仕事起きれるかな?w 酒が入るとテンション上がって眠れないYO♪ そんな、今日はSLIPKNOTのライブでモッシュしてる夢をリクします! 
xxSIKOCHANxxついっぷるfor iPhoneはまだいまいちしこォォ(`+д+´)
manimaani1220@makkoba はしこ講義あるよー(´・ω・`)迎えにきてよアッシー☆← 今月やりたいねっ!トシさん頑張れよぉ>< だいじょーぶだもん介抱なんていらないもん
xxSIKOCHANxxわれわれはリア充というなのぼうりょくにたいして完全なレジスタンスとしてたちむかうしこ
tukito0準決勝の相手は千石、佐伯、不二、越前…なんだこのチーム。ラッキー★チーム…って、えっ!不二とリョーマをダブルスで使ってくるとは思わなかったw こちらは練習試合の頃はいまいち仲良くなかったブン太と桜乃ペアでいきます。
manimaani1220@toshi_doi まぁね♪はしこもGR聞いてたら盛り上がっちゃって
gnoselttil@manimaani1220 はしこさんの魔力やばいですね… そんな観察されると照れちゃいますよ…///
aikawa_kしこたんの貪欲さとモチベーションは見習うに値する。
manimaani1220@aoi_jun はしこ日本人じゃないネ。ジュンさんシッタカ良くないネ。 Oh...はしこはすでに巨乳です(キリッ
nonchama666ちょっとで良いよ RT @lealiceboy: 私にもRT @tanne919: じゃああたいにもわけてねRT @koh_red: おいさん最高RT @oinosawa: 栃木の某双子に全財産を譲る旨の遺書を書いて東尋坊から飛んでください RT @er
gnoselttil@manimaani1220 はしこさんにそそのかされてほかり姿とか鎖骨とか色々公開しちゃう人がいますけど俺は見せないですよ! って言うより他人に見せたくないですね(´・ω・`)
tanne919じゃああたいにもわけてねRT @koh_red: おいさん最高RT @oinosawa: 栃木の某双子に全財産を譲る旨の遺書を書いて東尋坊から飛んでください RT @error: 愛してる RT @oinosawa うむ RT @error: おれは黙りなさい
ghostconscienceこの時間帯に起きると一日が小学生のときにように長く感じられるので得した気分。永平寺の雲水さん達の起床時刻と同じくらいだけど...。
koh_redおいさん最高RT @oinosawa: 栃木の某双子に全財産を譲る旨の遺書を書いて東尋坊から飛んでください RT @error: 愛してる RT @oinosawa うむ RT @error: おれは黙りなさい
oinosawa栃木の某双子に全財産を譲る旨の遺書を書いて東尋坊から飛んでください RT @error: 愛してる RT @oinosawa うむ RT @error: おれは黙りなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿