福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

09:55

rikiyatanaka昨日、越前産のセイコガニ食べました。ブランドを示す黄色いタグ付き。大変美味しゅうございました。シーズンは11月-2月ですが、年内のほうが買い安い価格です。年が明けると価格が高くなりますので、越前カニを食べるなら11、12月がおすすめ。
yasodaze昨日、福井予選では東海大学の早川翼の弟・文人の4区区間賞の活躍等で美方が鯖江を破り6年ぶりの優勝。大分予選では大分東明が優勝を逃す。昨日の全日本、3区区間新の油布(大分東明)と6区区間賞の窪田(鯖江)の駒澤コンビは母校の地区予選敗退を悔しがってたりするんだろな
fukuishimbunhttp://bit.ly/av9j6h足踏みの新幹線、福井は蚊帳の外?かつて長野新幹線開業の折り、在来線では買えた碓氷峠の釜飯が買えなくなると、世間を騒がせましたね。財源不足の折り、釜飯問題より、並行在来線をどうするかが問題ですな。
_Sin5今日がんばったら明日は福井!!
Takupon66お!なんかおもしろい人(?)にフォローされコメント貰ったのでフォロー返ししてみよう!(笑) RT @nishikokun: @Takupon66 ついでに西国分寺散策してほしいブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
ruko_jp@hyakuo 内容盛り沢山の誠市ですね。 鯖江市民の皆様も楽しみにされているでしょうね。(^�D"7^)
inooshoten@gotosho ありがとうございます。ホント疲れました。「嬉しい」より「疲れた」が前に来るってどういうことだか。しかしTL見たら「おめでとう」と「ドンマイ」が並列にあって忙しそうですね(笑)。福井でも西岡の応援してください。スピードスター!
hmiki636857でも未だに自動改札機がバー付の旧型なのは面白いなぁ… さすが金沢駅や富山駅や福井駅に自動改札機を置かないJR西日本…
matutakegari33敦賀の子らしい
kaori_okubo@magaikatumi 今週末は高浜町で、松竹大歌舞伎ありますよ!私は仕事でたかはま鮨弁当作りに行きます^^
bellatecnicaRT @GlassGallery291: 表参道の福井鯖江の国産眼鏡ギャラリーに、大変問い合わせの多かったHAND MADE ITEM アンダーリムデザイン H380が入荷しました。http://www.gg291.com/product/produ
shakechannanosa今日から3泊4日の福井県ツアーがスタート♪きっと寒いだろうと思い、冬仕度もバッチリ!行ってきます(^o^)
haru_rythmeさよなら、福井。しかし、福井弁は可愛かった。うらやましす。
mitsumani@akemi1783 お?やっぱり…ってかさすが、あけちゃん情報はえ〜いつも助かりますはぁ〜なんだか孤立…今日もよろしこ(・∀・)ノ
bellatecnicaRT @GlassGallery291: 社団法人福井県眼鏡協会GLASS GALLERY 291主催の国産眼鏡展示フェア。毎月4社限定で最新メガネフレームを通常展示数よりもさらにボリュームアップして多数集中展示し、産地の眼鏡技術、デザインを体感して頂
greendays5公開録音はステージにテーブルがハの字に置いてあって、左に有吉さん,右にさしこが座ってました。(ちなみにわたしが「さしこ」と書いてるのは検索避けです。まあ「さしこ」で検索されたら出ちゃうけどw) #snd
ShiroArinoソースで煮込むタイプ!?なにそれ美味そう!! >甲府タイプのソースカツ丼は長野や群馬、福井などのソースで煮込むタイプとは異なる。(wikipedia カツ丼)
namami223さらば福井! http://bit.ly/9dDMt9
kurumhi朝マックは子供たちに却下され、大和路快速、関空快速を乗り継ぎ大阪駅へ。 今度は新快速に乗りたいと言われ、京都までのってジャーに寄ろうかと…でもこの乗った新快速、敦賀行きやわヽ(;▽;)ノこのまま特急乗らずに石川まで帰れる^^;
driftbeer@jasiko じゃしこたんだけの世界だと、ょぅι゛ょいないよ?
mamlog福井のママさん、プレママさん集合!まむろぐはママさん、プレママさん限定の育児日記ブログコミュニティ☆ http://mamlog.com #fukui
sakura20090703ランチメニュー 平日11:30�帳�ぢ14:00まで ★�★ お好み焼きセット700円 ◎お好み焼き+ミニおそば  ◎お好み焼き+ソフトドリンク又はアイス ◎お好み焼き+ご飯+みそ汁 ☆お好み焼きはイカ、ねぎ、豚、牛、えび、キムチ、たこからお選び下
ichinomatsuRT @awaraseiryu: 幹事さんいよいよ忘年会ですよ!飲み放題、コンパニオン付きプラン等お得な企画盛り上がる企画はコチラ http://bit.ly/aBzFfw あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
sakura20090703ランチメニュー 平日11:30�帳�ぢ14:00まで ★�★  丼セット750円  ◎丼+ミニおそば ◎丼+ソフトドリンク又はアイス ☆丼はどて飯、カツ丼、カレーライスからお選び下さい。 (さくらサービス券利用出来ます。)  福井越前鯖江今立武生
MOCKY428@takko_sakurai おはよう( ´ ▽ ` )ノ 天気がいいと、気分も晴れやかになるねぇ〜今週もゆるっとサクッとマルっとよろしこ( ´ ▽ ` )ノ♪
haru_rythme@alohawanko おはようです。昨日から福井に来てます♪ せっかく来たから、観光でも…と思ったのに、あいにくのお天気。予定変更して名古屋で遊んで帰ります(笑)
BOSSJAKENまた名古屋に移動中。福井すげぇ雨。 車移動はええが、スーツとワイシャツがシワになるのがつらい。 何かええ方法を熟慮中。
yuka0214お前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
sorakichi2よっしゃ!ぎょーむかいし。 福井の運転代行さんからとりかかるーー。
fisc_reinan同感です。すぐ車に水アカがついちゃいます(´・ω・`) RT @mari_crear おはようございます!今日も福井は雨。。。昨日、洗車したのに・・・私が洗車した次の日はいつも雨が降っているような(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿