福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

08:55

nicq_nicq[コロプラ:福井福井地域でおひつじ座のかけらを手に入れました。おひつじ座が完成しました] #colopl_msg
mi_nezou今日は雨です。強くなったり。弱くなったりしてます。乱層雲に覆われています。福井越前市 #tenki #fukui
HerbMessage福井越前市「HerbMessage」は、ハーブなライフスタイル提案ショップです。ハーブで癒されたい方、健康美容に活かしたい方、ハーブを育てたい方、気軽にご来店ください。 携帯HPはhttp://katy.jp/herbmessage/
JF_kyosaiズワイガニ漁:解禁 活気の初競り 1.5キロ超す大物も−−三国港など /福井 http://mainichi.jp/area/fukui/news/20101107ddlk18040374000c.html
echizenrailおはようございますヾ(=^▽^=)ノ今日の福井は雨模様デスが、昨日行われた「ふれあい茶会」には約200人の方が来て下さいました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ご来場のミナサマありがとうございましたヽ(^-^ )♪・゜★
clover712RT @mysky_: おはよー。きれーい。 RT @m577apc ふくいの朝焼け実況です。淡い紫ピンクの朝焼け。雲多めです #iPhone4 #mysky http://twitpic.com/34vlrk
xxacido共働きするのって福井くらいなんかな……福井の人はよく働くって聞くけど

0 件のコメント:

コメントを投稿