福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

18:25

asaguiええと、敦賀へ出る事が、正式に決定しました。来年から単身敦賀へ出て、吉継公研究の第一人者とも言うべき先生のもと、本格的な研究活動を始める事になります うわわ…通知受け取ってもまだ実感がわかない…こんな好待遇でいいんか……
make_toshiRT @AKAHATA0201: 北物産展街で、福井県の名産、小鯛の笹漬け!呼ぶ込みするのは、元福井県会議員のヨシダさん。「日本海の荒海でとれた鯛!鯛は魚の王様。なんたって、めでたいの鯛」。85歳とおっしゃいますが、元気! #amaturi
115milkふくい駅で乗り降りする2個上の先輩がめちゃくちゃ好みだったことを思い出しなう。
yamatuba白鳥… RT @hokusei: 485系「白鳥」京キト11両でしょう。 RT @yamatuba: いろいろアドバイスどうもですw奥羽本線って言っても思い入れあるの区間は秋田�帳�ぢ青森間なので・・・・貨物やるとしたら富山の81…日本海で敦賀の81…もうだめだ
gomahu_azarashi越前がに! http://p.ybt.jp/gomahu_azarashi/4cd7c0f788eac.jpg
eyebee2005松山の眼鏡店「アイビー」でトランクショー、福井のデザイナー招きカスタマイズ - 松山経済新聞 http://t.co/411oR6Z
oshiraseNo@alljapan_pw 最強タッグ福井大会観戦組ですが、良カード連発、本当にありがとうございます!全力で応援しますからね!
balijin昨日、浦安市場内の福井物産店で、へしこ発見。結局買わなかったけれど・・・次週は買おう。と書きつつ、へしこボットにRTされるかどうか実験なう。
miroticyy@JJtnkysk126 やしこツイ放シドイ(TωT)wぉよ、久しぶりに登場裏やしこー!!!!お?裏アカだぉね??
yamatubaいろいろアドバイスどうもですw奥羽本線って言っても思い入れあるの区間は秋田�帳�ぢ青森間なので・・・・貨物やるとしたら富山の81…日本海で敦賀の81…もうだめだ
JAMaaU@bashi_ko おきたぁ!wばしこおはよー
enkyot福井と聞いて飛んできました。 RT @hanaitakeo: オキテ氏復活しましたが、以前のは消えてしまいました。福井いま
yamato_namesiko自負しております♪ [ひな]ちゃん[やまとなめしこ]: こんにちゎ♪ 昨日のお休みひなゎ勉強を兼ねてマッサージ行ってました♪あっ♪勿論健全な…ですょ?(笑) そこのおねぇ様にツボとかコツとか根掘りはほり聞いて勉強してきたの... http://
irag433「しこいわし」を「しにいわし」と空目して少し不安になった。
attyan_bさしこの手はまだ黒のままでしたよ得意げキラキラ パンクさしこ…得意げキラキラ笑
yyammatto@pipikokororo もう福井にあると思いますか。何個ぐらい残ってた?
maeppppppppppRT @kanapppppppppp: 陸上自衛隊だったかな、なんかの隊が唄われてるとこで寝れた福井の娘も強者ですよw
hayasi_raisu@nashiko25 わーん、なしこたん、ありがとう!(`;ω;´)なしこたんもワンコとの別れ経験してんのね…、ほんとツライね…。14年9ヶ月も一緒にいたから兄弟がいなくなったみたいな感じ。でもワンコの為にも元気だすよ!(`・ω・´)ほんとありがとね!
kokorozashi_roc@pandar_biker まぐろソースカツ丼!!じゅるり…。  楽しそうでいいなぁヽ(^o^)丿 気を付けて行って来て下さいね�帳�ぢ♪
ayumunしかし刑部と家紋が同じだから敦賀に行こうかなは口を挟みそうになった。行っても刑部的なものはなんにもないよ?
cafe392RT @cafe291: 福井らしいワールドカフェをやりましょう�帳�ぢ♪ お問い合わせは⇒ @kurikurimaru @ayana_nakamura twitterアカウント&ハッシュタグも作るとイイですね�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈c瘋絏恒鹿眈鹿肬銓�c瘋絣恒�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�浴黶釶錻壌浴黶釶鐚�昭�箴儒箴ほぉ、福井県のへしこちゃんも頑張ってみては?@narinari529 RT @nike1125: キャラクターって大事だなー。/ 「ひこにゃんファンクラブ」で彦根市のふるさと納税倍増 - Zopeジャンキー日記 http://bit.ly/cnh7DN
kaunagano県内ニュースでやるモ�帳�ぢ! RT @hataboh_tetz: ソースかつ丼だけ全国発売かっ! RT @kaunagano: アルクマも試食?ソースかつ丼が全国サークルKとサンクスに!ソースのお取り寄せもい いかモ�帳�ぢ! http://bit.ly/98q3QH
dokenyaboss@julius_kawamura 了解っす。土曜日は福井で講習会がありますが多分夕方には帰れると・・・もし時間が難しい時は連絡いれますね^^
kingyoshimaoyajカープ �D"7もし黒田が帰ってきたら�帳���ぢ黒田15勝、マエケン15勝、福井11勝(新人王)、大竹篠田齋藤で25勝すれば、あと中継ぎやら他に10勝はつくじゃろーけー、CS切符get確! ってどう?"
morigirlmika福井県、刈込池の紅葉ブログUPしました。http://blog.goo.ne.jp/digiphototosai
kouzai2007@mmasao 福井の鯖焼き今回のまつりマイベストワンでした!
English_Avenue日11/9は奄美豪雨のチャリティーライブ!手踊りメンバーの初デビューも♪寒くなりましたが、みんなで踊れば暖かいさ〜(^o^*)♪明日は福井市足羽ぱいかじへめんそ�帳�ぢれ�帳�ぢ♪
affiltwiあわふくい⇒http://bit.ly/bKUabz Affiltwi[アフィリエイトで高額副収入ゲットの主婦でもできる副業]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://affiltwi.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
04123410RT @ydk29: @04123410 あたしは富山です!金沢の大学に通ってるんで、金沢には毎日来てます^^*福井なんですね!福井には、サンドームでジャニーズのコンサートがあるときにお世話になってますw
ishitoya_hitosh福井は田舎でいいんじゃない」 県内若手議員が討論会(朝日・福井) http://mytown.asahi.com/areanews/fukui/OSK201011070079.html 新幹線は?6議員中5人が「要らない」。
moroheyyeahムーンウォーカー越前 #atakowa
tukasa私も知りたいです(^^) RT @dyoshino: ラーメン祭り!それは気になります(^^)日にちはいつかわかりますか? RT @yocchan888: 福井市産業会館にてラーメンまつりがちかづいているようだ。いったことないけど。。。いこかな。。。食欲満開です!
cafe392RT @cafe291: 福井ワールドカフェ始動☆仲間募集中で�帳�ぢす♪RT @amyzaza (^^)いよいよ!始動ですね�帳�ぢ♪RT @kurikurimaru ワールドカフェ開催のための打ち合わせは、まるで、ミニミニワールドカフェだったよ(^^) http://p
39kumakouおもしろいですね、コレ。 RT @39chibi わかっているようでうろ覚え。私も間違って覚えているものがあり赤面。福井県立図書館「覚え違いタイトル集」http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite
cafe291福井らしいワールドカフェをやりましょう�帳�ぢ♪ お問い合わせは⇒ @kurikurimaru @ayana_nakamura twitterアカウント&ハッシュタグも作るとイイですね�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈c瘋絏恒鹿眈鹿肬銓�c瘋絣恒�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��閙褓Ь鴣謠煌霄�昭�箴儒箴宣癆齦蓍黶� もしかして鯖江市議会に立候補される方ですか? 若い政治家希望の方が頼って御相談に来られるのですから良い政治家としての証だと思いますよ。(^�帳�ぢ^)
REWbyT@MisaTo1911 まあ敦賀から仙台に遊びに来れるもんなら来てみなよw 予想以上に遠いぞーww 女性でハスキーか!ああ、好きなタイプだわ。全部細い声で可愛く歌う女性いっぱいいるけど微妙だしねw僕も「はっさんのミスチルやらアジカンやらいい!」って言われたりする^
oasisevaようやく今から福井敦賀市に出発!アニソン詰め込んだCDを車のオーディオにスロットイン!…行ってきます(^ω^)
hIDDEN_xv敦賀までがんばってラーメン無双ってのもアリだな。
bananas32えぐそう ... でも、京都のお雑煮は甘い白味噌らしいから、そういうものなのかも .... RT @Kome5_hime: @bananas32 昨日、福井敦賀の友達とランチした時、味噌汁仕立ての雑煮に砂糖をかけていた(・_・) 敦賀では、普通のことらしい
Kome5_hime@bananas32 安くて、ボリュームがあるんなら、いいけどね。昨日、福井敦賀の友達とランチした時、味噌汁仕立ての雑煮に砂糖をかけていた(・_・) 敦賀では、普通のことらしい・・ RT @bananas32 この辺り、ランチ高い ;_; おまけに、ボリ
julius_kawamuraそんな講演会に、一途 敦賀ライブのチケット持って営業来てますー!
frone0916@rumirumi1008 福井県だよーここのお店は敦賀にあるとこだよ
ISSHIUKI朝から営業の為、敦賀→金沢→加賀→福井。めっちゃドライブや。(笑)いろんな音楽覚えそう。
hidebu07RT @pickapika: お姉ちゃんの修学旅行は福井美浜町の農業、漁業体験の民泊と、京都観光。この学校、県立のくせに来年からは沖縄だとか… お姉ちゃん、ショック!! 農業、漁業体験はいかにも都会っ子のプログラムね。ウチのお姉ちゃんは得意中の得意なんだ
mikako125@reeka_4b なにそれ照れる>////////< ばしこたんぎゅっぎゅ!!もふもふもふもふ
kimiheiヨーロッパ軒、火曜日が定休日でしょんぼり。なんとか水曜日に時間を作って食べに行こうと思います。 RT @hasekei_kei: @kimihei 福井へお越しの際は、ヨーロッパ軒のソースカツ丼をぜひ。水羊羹も季節です。
higupii929わーい!行きます!楽しみにしときます〜RT @daisukesugita: んじゃ皆でゲレンデや〜!2月の月曜日に決行!よろしこ!RT @higupii929 http://tl.gd/6rnopv
byackrun赤点で囲った赤いとこ熱もってるしこぶができててイタイw足太いのは知ってる!! http://bit.ly/d99PwM
mnihssets福井に帰りてえ。
Kenchan37RT @kingcomg: スタバで読書する姿に憧れる。でも俺は周りに人がいると集中できないから読書できない。#starbacks RT @Kenchan37 福井県のスタバNow http://c0013538.cdn1.cloudfiles.racksp
hunaja_m@pepin867 日程確認させて貰ったのですが�帳�ぢごめんなさい、福井に居ません。食べれないスイーツも並べたかったのにw
AkiraIzumino221ソースカツ丼食べたい。ソースがあんまかかってない感じの奴。
reona73福井の田舎からカニもらった♪
bluerose64福井のヨーロッパ軒で、ソースカツ丼なう。激うま♪
miya_kuromaプロフの「マイナー感たっぷり」には同意せざるを得ない QT @nishikokun: @miya_kuroma 放火こわいブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
katsuhisas来年の選挙に立候補する!っという志高い若者に今から会います!私が解る事は正確に全て伝えたい。彼の思いを伺い、私なりのアドバスが出来ればいいな。でもライバル・・・「でも、そんなの関係ね�帳�ぢ♪」鯖江がより良くなればいい。甘いかな�帳�ぢ。有意義な時間になる事間違いなし
touhyan@frone0916 もう3本ぜんぶたべちゃったなりよっ!ざんねんなり�帳�ぢ!蟹!!!越前の蟹�帳�ぢ!!!
kimiheiちょ!この時間になって、11�D"712日に予定していた和歌山県(田辺、和歌山市)、奈良県五條市、三重県名張市の移動がなくなった!! 予定が二転三転。。。 とりあえず明日�帳�ぢ明後日で福井回りのみが決定。九頭竜ダム方面行くんだけど、ダムカード欲しい(笑)
engrid_engrid到来もの、解禁間もない越前かに、、、身はよく詰まって、ジューシー http://bit.ly/akcw9y
netamemoうちの田舎には卵とじなのにソース味付けのかつ丼を出す店があって、すげえう旨いよ。(報告) RT @lantis_ussun: 断然、卵とじ派ですね。 RT @codeanalyze: @lantis_ussun 卵とじかつ丼なのかソースかつ丼なのかで意見が分か
sss460月曜だーっ!スタートだーっ!シベリアオープンしましたーっ!今日も一発宜しこお願い致しまーすっ☆゛
pepin867頑張れば・・・無理ですねw RT @HerbMessage: @pepin867 ハシゴですか?(笑)武生の秋吉で焼き鳥食べて、鯖江でお好み焼き食べて、福井でデザートにスイーツですかね?(^^;) RT @pepin867 ハシゴしてくれていいよw

0 件のコメント:

コメントを投稿