福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

12:55

toriguti猫帝さんが福井の漫画家とお話ししとる…。
tkihara二十数分遅れで,サンダーバードは福井駅に到着。その後,ただちに,福井県立教育研究所に向かう。午後から,「校内研修改革とミドルリーダーの役割」と題して,講義等を担当。
Tsukasakana@SatuKitune 東尋坊にでもいらっしゃいますか?ご案内いたしますよ?
Gt8be8good8Goodピザハットトリック! RT @iron30: 敦賀に宅配ピザがオープンするだと!ようやく競争原理が!
contrasakoさすが小松平和堂! RT @dont_t_feel: え?あのこじんまりとしたあの店が!RT @_tkg: 石川県は小松のみです。RT @tomy_wakayamapp: ロッテ優勝でロッテリアが記念セール・・・福井県ってロッテリアあったっけ?
pipikaulaしこくって何? RT @shin48: @pipikaula そうだね、ストレッチはいいね。しこくかな!
omit3京都にも出張追加。福井に行くならついでに行ってくれ、と。出張は楽しいけど、週に3度も関西に飛ぶってのは、それはそれで辛い。…贅沢な悩みだ
awaraseiryu「当館新キャラに名前を」企画の応募者募集の楽しい【前フリのネタ】も募集!例→ http://bit.ly/bgoGCd こちらも気軽に応募して下さい あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉 #bokunonamae
iron30敦賀に宅配ピザがオープンするだと!ようやく競争原理が!
sandals0724@coco_won やしこに押し付けられたさんだるです…お世話になります…!
bluefieldskyつるが、から来たっておっちゃんを駅まで村井くんと案内した。ところで、つるがって福井敦賀かな?w
KaZoo_lts一人旅におすすめの場所はありませんか? http://mixi.at/ahR26wU 樹海、東尋坊、天ヶ瀬ダム、三段壁、足摺岬、華厳の滝、中央線快速、八木山橋
sand_beigeランチ終了!! 今日はソースカツ丼!! #takasaki
tetsu_30敦賀駅付近らしい。
moritakisetsu@asahi_a こっちこそ、遅ればせながら……ありがとうございました。また機会があればお会いしましょう。福井からなかなか出れないんですけどね……。誰か福井の位置を群馬ぐらいと入れ替えてくれ。
nyachikomaki福井図書館 覚えまちがいタイトル集 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
ichinomatsuRT @awaraseiryu: ひと�帳�ぢつ人の世の生き血をすすり、ふた�帳�ぢつ不埒な悪行三昧、みぃ�帳�ぢつ醜い浮き世の鬼を、退治てくれよう・・・・・ん?なんちゅう名前だったっけ? ボクに名前をつけて下さい! http://bit.ly/9XdiM8 無料宿泊券進
awaraseiryuひと�帳�ぢつ人の世の生き血をすすり、ふた�帳�ぢつ不埒な悪行三昧、みぃ�帳�ぢつ醜い浮き世の鬼を、退治てくれよう・・・・・ん?なんちゅう名前だったっけ? ボクに名前をつけて下さい! http://bit.ly/9XdiM8 無料宿泊券進呈 #bokunonamae あわ
JF_kyosai地域活性へ「どまんなか祭」 福井 http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/fukui/101108/fki1011080339003-n1.htm
aanyan敦賀で人身事故ですか
noda_shanghaiそうか、先週末で越前カニ解禁かー。
sadora2[コロプラ:福井福井地域でおひつじ座のかけらを手に入れました。おひつじ座が完成しました] #colopl_msg
koh_ta旨い!…でせうね。やはり、蟹を食べる時は…静か?沈黙?となりますか…ん�帳�ぢん食べたす(^^;; RT @seiryumukono: 越前かになう http://twitpic.com/34y6on
hasekei_kei@kimihei 福井へお越しの際は、ヨーロッパ軒のソースカツ丼をぜひ。水羊羹も季節です。しかし、福井、和歌山、奈良って分けた方がいいのでは?アクセス悪いので。
casadebanano越前和紙の墨流しの映像。墨流しの発祥は、平安時代らしい。扇子で墨模様を加減する風景が何ともよいです。http://www.youtube.com/watch?v=9nAez1H9iAw&feature=player_embedded
sasaki_surf@ichigami へしこ、始まりましたねw
yuurariyuyaぷっちょ買ったらさしこと秋元康のストラップでしたww
Rarmen95山梨ではかつ丼といえばソースかつ丼、卵で閉じたかつ丼は煮かつ丼という。でもさすがに全国チェーンのかつやでは、山梨ルールは適用されてない。
makkotoyoshi今週末は東京に帰ります。1ヶ月振りです。お土産は水羊羹にしようと思います。福井では冬に水羊羹を食べます。
hacoa_design実店舗ショップ「ロブジェ」ではアウトレット品の木製iPhone4用ケースを数点のみお安くお譲りしております。福井鯖江市近辺の方は是非どうぞ。 *Tw*
bikunobiヨーロッパ軒のソースカツ丼 http://twitpic.com/34y8iw
kouranosバス全焼?そりゃヤバイ。RT @asahi_tokyo: 滋賀県長浜市の北陸自動車道でけさ、福井越前市の「福井車輌輸送」の大型観光バスが走行中、後輪タイヤ付近から煙が出ました。乗客43人と運転手が車外に避難した後、出火し、全焼。けが人がなし。http://o
_GaChi_ジャクエツを入れてくる当たり分かっていらっしゃるwwww 【マイリスト】とある敦賀の無電区間【デッドセクション】 http://nico.ms/sm12681762 #sm12681762
sachikogo最後の模試の結果が戻ってきた。180点クリア!よおしこの勢いでいくぞー!
Ryugakunet【『あなたの街の留学相談会』を開催中!】留学ジャーナルでは、全国各地での留学相談会を実施中です。今週は札幌、仙台、福井、富山、金沢、高松へ伺います。参加は無料ですが、事前予約が必要ですのでお早めにご予約を!詳しくは>>> http://ht.ly/35Tt
tomy_wakayamappロッテ優勝でロッテリアが記念セール・・・福井県ってロッテリアあったっけ? 以前は福井駅前にあったようなぁ?(^_^;)
takadono318楼in海(*´∀`*) お友達が福井の海まで連れて来てくれましたv http://bit.ly/96o0vv
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
maigoooしこりんとポケモン交換したい(*^o^*)
hk34svy鯖江シネマなう、母はSPをみている、わたしはトワイライトをみる
senden_ad★食べるラー油、福井県三国港産の甘エビをたくさん入れちゃいました。とっても香ばしくきっとご満足いただける甘旨辛ラー油です、ご飯にかけて食べる、これがとってもオイシイですょ。 http://free-noble.com/ #sougofollow
Panpi05@murayan68k この前敦賀で、ローカル線が鹿を跳ねて遅れ>接続特急を待たせる>米原で接続する新幹線を待たせる、と言う見事なコンボが出来上がってました。
04123410@ydk29 金沢だったんですか?金沢 富山 大曽根と地名が出てきてたから…北陸?名古屋?なんて想像してました(^O^)私、福井なんですよ(^^ゞ
kiiboo0605引越しして見れるようになって超ハマッてますぅ�帳�ぢ♪ RT @tamaocchi: えぇぇぇぇーっ!!驚愕!!w RT @kiiboo0605 シルシルミシル見れませんよw  RT @totthi_: !!そーだったーーー・・・福井2局だったーーー( ノД`)
takudingo@kotapapa11 僕も筋肉痛はないのですが、全身に倦怠感が…orz 確かに全力をぶつけたグランフォンド福井の後も、こんな感じが二日間ほど続いた覚えがあります(^^;; 風邪は勿論悪化してますが(笑)、今日のお昼休みは大事をとって、職場の周りをお散歩パト
kaznaonly福井ロフトなら、お買い物してきますよ。(はなぴこ)
nishikokun西国分寺のことは知っていてほしいブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪RT@kumickey0601千葉の人は東京のこと知らな(ryRT @sinox0331千葉テレ女子アナ「西国分寺から国立(こくりつ)駅間の信号トラブ
miehigashi今日の豊後大野市三重町は爽やかですよ。仕事をしてる場合じゃないって?はい、そう思います。遠く祖母、傾山系の自然に溶け込んでいきたい。"今も山は美しい"
marimon_mon福井ったーとかいうのに捕まったw
ichigamiへしこハッシュタグ、久しぶりにみたら賑わってる!プロレスラーも参戦してるしw #heshiko
hinpon福井から帰路途中。昨日の生さばのお造りは最高だったな�帳�ぢ!
taketo1113RT @upgradefukui: [11/20]ZINE workshop vol.1: 今回は、主にクリエイター向けの出版物発行サービス【ZINE(ジン)】に関するワークショップのご紹介。福井市呉服町のFLATにて、藤田製本印刷さん主催で行われます
westail21@fukui42 おはありです (^O^)/ 雨は降ったり止んだりですね。 今、芦原温泉から帰っきました。(←仕事で…
kojiosanRT @nishikokun: @kojiosan 西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿