福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

15:55

Myungmi0916@19851130ayaya カニ食べたい!フグ食べたい!ウニ食べたい!寿司食べたいあ、、、福井へ行こう(・◇・)/
isloop鯖江のメガネ買いに行くぜ。
Therezesレンゴー武生工場から鯖江駅まで徒歩90分とか余裕
Sue_miztiaふくいに拾われた(゜口゜;
Therezes鯖江駅まで歩くか…
nishikokun@xan8 今朝西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
kotaro110正月餅の案内が届いた。 正月か�帳�ぢ・・・。  福井は丸もちで味噌味が多いと言われ、ずっと味噌味、祖母が京都から嫁いで来ていたので白みそだった。 それが家内が嫁に来てからは醤油味になったもんね�帳�ぢ。 家内の家とは5kmくらいしか離れてないのに、地方によってかなり違
kiyosato_wind高浜原発3号機でのプルサーマル中止要望書個人賛同募集(福井・関西 ...: しかし、「もんじゅ」は新たなトラブルで停止し解決の目処立たず。六ヶ所再処理工場は、試験の終了が2年延期され2012年に。廃液のガラス固化で完全に行き... http://bi
nishikokun@sion_sayama 今朝西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
nishikokun@tumamikure 今朝西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
surume3@Takasyan_JPN まぁ黒田の男気に期待ですね マエケン、黒田の計算できる2人に福井まで活躍しちゃったらAクラス狙えるぞ! あとは打撃陣の奮起
nishikokun@maboami 今朝西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
yuna1269@Sue_miztia フォローしたZEω`☆ よろしこ!! んでもって授業たりーД`
kats0813@mirurun_a わーい、福井ではお疲れさん(^^)じゃあ慎重にいくわ(笑)
colacaco最近、寝起きの太陽礼拝2セットに加え、しこ踏みをしている。これがなかなか難しい・・・。
codeanalyze@lantis_ussun 卵とじかつ丼なのかソースかつ丼なのかで意見が分かれそう・・・
n_soba湖西経由敦賀行きとかウケるー
aresan_nishioka美浜の会より�帳�ぢ高浜原発3号機でのプルサーマル中止要望書個人賛同募集(福井・関西限定) - 六ヶ所村で自然を返せと叫ぶ。 http://t.co/6Fba6aL
mymarya東尋坊なう。波がすごい迫力だす。サザエウマーo(^o^)o http://twitpic.com/34zdod
GOSHIP_Vamp@djzignine Wっすよ!!!福井のDJ5人でオールコートプレスしに行きます 笑
hiromilost遅くなりましたが、福井ワンマンライブに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!久しぶりの福井でのライブも本当に楽しかったです(・∀・) #LOST_WEEKENDER
music_drunkerそりゃそうでしょ!なんてったって越前ガニだもん。 RT @frone0916 越前ガニって、高いわ(>_<) この黄色のタグが付いてるだけで高い! http://twitpic.com/34zd49
riboopukuあわら温泉向かうナリ
moriwakidesu@aries_m31 携帯でみちょうと容量が足りんしこで、写真が上3分の1ほどしか見えんのが残念です。
hinata_yorikoさしこ♪たまには帰ってきて�帳���´ ▽ ` )ノ私も東京から大分に戻った時は何もなくて凹んだけど子供の為にはいい環境だね。食べ物もおいしいし。 RT @AKB48_blog: [指原莉乃Blog] かわりゆく大分 http://bit.ly/9dqK
frone0916越前ガニって、高いわ(>_<) この黄色のタグが付いてるだけで高い! http://twitpic.com/34zd49
tsubomi_じゃしこさんの関連ツイート見たら釣れすぎわろた
xpriemon( ;∀;)アロエでよろしこますますよぉ
daimonzi_xどこだどこだ。 @isloop 鯖江にもいい感じのカフェあるじゃまいか。。
music_drunker豪勢だねぇ。うらやましい!カニ食いた☆ RT @frone0916 福井県なう越前ガニを食べに来ました〜
kazuchan2010RT @awaraseiryu: 「あっしには関わり合いのねえこってす!ペェッ!」「そっ、そんなこと言わねぇでおねげえしますだぁ! オッ、オラに名前をつけて下せえ!」 http://bit.ly/9XdiM8 無料ペア宿泊券進呈!当館新キャラに名前を
motoyama_dream協力隊ブログにTwitterポータルを試作。T嬢の協力のもと、完成。本山町情報と嶺北情報を拾います。嶺北のほうは「reihoku」のハッシュタグを拾っております。 http://bit.ly/bpZwRD
frone0916福井県なう 越前ガニを食べに来ました〜
awaraseiryu「あっしには関わり合いのねえこってす!ペェッ!」「そっ、そんなこと言わねぇでおねげえしますだぁ! オッ、オラに名前をつけて下せえ!」 http://bit.ly/9XdiM8 無料ペア宿泊券進呈!当館新キャラに名前を #bokunonamae あわら温泉
nishikokun@Chu_dan_cherry 今朝西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
naoh_samaさっき七尾のうどん屋、はた坊さんから電話ありました。腰痛が悪化して椎間板ヘルニアになってしまい、お店当分休業だそうで…。北陸でよい整形外科ありましたらご紹介ください〜。一応福井で整形といえばY村整形外科かなあ?教えときましたが。。
midoriene78そうだった!あのころはオバマ全盛だった… RT @karinkorinparin: @midoriene78 @y0k0_M 福井小浜市があるんだよ!オバマさんが大統領になったとき、勝手に小浜市とか、苗字が小浜って人達が盛り上がってたからね�帳�ぢ←あたしは
fulmine_nero@everlast_nishi ん?今日中に鯖江も回るのか?なんか大変そうだな…身体壊さんように気ぃつけてな!!あちし今熱計ったら38.4℃あったぜよ♪つーわけで、おやすー☆
komakusaryama高校講座世界史 19世紀 国民国家。プロイセンとフランスの場合 福井信彦先生 ききて:寺田ちひろ #etv
ykiryu@nhrar ん?羽二重餅(福井)じゃなくて?そんなのあるですか
xex_kzn@chiho_ayu かわいそうな福井(゜ロ゜)
Pechico7ただしお歳暮の中身は越前クラゲです。
90NTERNA超豪華wそしてこしこさんは飲み過ぎたわけですね。うらやま! RT @matsuyou: 昨日は中塚武くんとカアリイとこしこと焼肉食べにいった!もしかしてこれ渋谷系?w でも、集まり的にはサザエさんの会だったらしい。 @NAKATSUKATAKESH @kari
tom_1212@ga_kumi いたわってくれてありがとう(^-^)図書館でウララ見ながら休憩中!福井のお店がたくさんのってる!こんどどっかいきませんか(・∀・)?
Ciel_DAzur永平寺着いたーーーー
fukui42@oyonyanko いいなあ。どんなJIが聴けるのだろう。こちらは遠い福井。行く方、感想ぜひ教えてください。
nishikokun@passiongirl0126 今朝西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
yshd1022@BaN_RadioOne 大阪に続き、福井でもバンノくんのPLAYがみれた\(●▽●)/ 1人でお疲れ様でした♪ 例のSTART楽しみにしてます☆
nishikokun@taikei_k 今朝西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
nishikokun@panae20 @kirinirik 今朝西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
my_fsなしこたんのツイートであんこ食べたくなった//////
323018終盤、やっぱ春の星座には人が集まらないようだなぁ。距離+αの、「+α」がけっこう多い [コロプラ:福井福井地域でうしかい座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
towel1242今朝から福井。少々寒うございます。
usa_yagi@pe_pe_pepe 実家が、若狭湾ですので、ずわいがにaka越前ガニですねん。冬になったら一緒にいくかい?ウチのパパが湯がいたカニは絶品だにょ☆
nasicoo八つ橋会社でばらまいてきたー!なんで部署に10人しかいないのに20個入りに固執したのなしこ…10人分余ったよおおい
nishikokun@taccercup うれしいブーン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
yocchan888こないだひさしぶりに、福井駅で羽二重くるみゲットしました。友人が福井みやげにと買いに行ったのですが、あまりの売れ行きにおもわず便乗しちゃいました。www

0 件のコメント:

コメントを投稿