福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

02:55

hironakamasaru上海料理ご堪能下さい!@rikiyatanaka はい!楽しみです!ついでに越前カニもシーズン始まりました。@hironakamasaru QT: 上海蟹が美味しくなる季節ですね! @rikiyatanaka 週明けから上海出張です!
GrandFocusCRANEはっ…! RT @LOVE_GULLIVER: つまり松葉崩し→ズワイ崩しってことか!@GrandFocusCRANE でも、ズワイガニは北海道の呼び名で、山陰地方では松葉ガニって呼ばれてるし、北陸地方では越前ガニって呼ばれてる。。
MIChu_URIBORT @LOVE_GULLIVER: つまり松葉崩し→ズワイ崩しってことか!@GrandFocusCRANE でも、ズワイガニは北海道の呼び名で、山陰地方では松葉ガニって呼ばれてるし、北陸地方では越前ガニって呼ばれてる。。 RT @LOVE_GULLIV
houna_DI私はテニスでは乾×海堂と×までいかない程度の桃城×越前、他校だと鳳×宍戸で、跡部と伊部単品萌えでした!なにこのツイート!寝ます!
kitsumira@2uNzUn ですね(^O^)ほんと普通の中学生は女子くらいの高さ妥当ですよね!確かにwwというか越前以外アダルトです…ww
asktweetnet越前竹原⇒ AskTweet[人材派遣ツイート]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://asktweet.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
norisioあしちべたいとおもったらまどがあいてた。ここは永平寺
0707877あーしこのアイコンに呪われてるからなんか探してくるねww どろんノw

0 件のコメント:

コメントを投稿