福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

12:25

marimon_mon寝転びたいwRT @minmin_yukki: 意外と元気じゃんw RT @marimon_mon: そういえば調子悪いんだったとソースカツ丼食べてる途中で気づくw
nishikokun@phyinhs 西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
minmin_yukki意外と元気じゃんw RT @marimon_mon: そういえば調子悪いんだったとソースカツ丼食べてる途中で気づくw
nishikokun@pon_tc201 西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
nishikokun@kojiosan 西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
nishikokun@nasmitsu 西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
scorpion_bleu@yoshino_a よっしー、おはありでつ。今週もよろしこ(^ー^)ノ
elisha045@mokyu9 しこしこしこしこしこ!
papico32@kaori_desu ワンピースフェアって何処のコンビニだっけ?昨日はツイ流しちゃってゴメンね(>人<;)うん。。私たちにはアグレッシブなメールは無しこだよね(^^;;まぁ、いーんですけどね-_-b
takumi1242土曜日は、JICAの国際交流プログラムでベトナムの方々と交流してきましたw そして日曜は、ユーカル鯖江の祭りと、忙しい週末でした。休みもないまま、今週始まってしました。がんばって乗り切ります!
marimon_monそういえば調子悪いんだったとソースカツ丼食べてる途中で気づくw
janeiromt[コロプラ:福井福井地域でおひつじ座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
Rachelle0311昨日一昨日と福井を歩き回ったせいで、足が痛い・・・。
ayanoolovecyn@shikobauer しこ姉さんもぬーん☆まだおかしいね?リプライ見えないねー
yamatt12月26日迄に福井ヘ行く用事があって、ソースカツ丼好きな方いますか?もしいたら渡したいものがあるので、取りにきて下さい。
gose26ランチ、方木田のあらい亭というところに来ました。 日替わりでソースかつ丼と月見うどん。 お客さんは中年男性ばかりだー。 http://twitpic.com/34y2wp
YukiAsuさて、チャイムもなったし煮込みソースカツ丼でも狙いにいこうかしら
yaggy550お昼だからラーメンネタ(笑)自分的ランキング、醤油なら「ましこ亭」塩なら「塩の風」味噌なら「すみれ」博多なら「
nishikokun@papa_pahoo 西国分寺駅は変わらないブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
mica_nakamura@kimitoshi_mac 福井遠征たのしみにしています☆
krm_ro@aoi_amakusa パソコン教室に三ヶ月かよったよしこを信じるRPG
krm_ro@chishiryou 昨日夜帰宅してからずっと不具合でまくってたから早急にルータを買うことにしたので、メモを渡してよしこを駆使!1 だめだったらこのざま先生なだ;w;
naoh_samaYAMAHATSUのお菓子詰め合わせもらった〜。鯖江市の人、ありがとう。
syunfumi_jpはい、爆睡しました(^O^)/本日もよろしこ(^O^)/ RT @kittypu: しゅんさん、おはようございます!昨夜は、ぐっすり眠れましたか?今日もよろしく〜\(^o^)/
ger_dama越前ガニ食わずに帰宅(´Д` )
egawaru敦賀なう。ここからが遠いんだ。
ichinomatsu政竜閣さんのカニ絶品RT @awaraseiryu: いよいよカニです。冬季限定!カニ料理のプラン「カニカニプラン」焼きガニ、蟹刺し等豊富なカニ料理のバリエーション! http://bit.ly/br5R2M ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
nishikokun@mino_lin_rin 西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
nishikokun@n223n 西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
minimomania東尋坊なう!これぞ絶景。 http://bit.ly/bzYdfR
teppooo陸自の演習の的にしますかw RT @J_Agent: 「手ぬるい!敵は売国政権なのだ!本土決戦なのだ!撃って撃って撃ちまくれ!」by 総統 RT @Stormbricht 強酸にぶち込めば宜し@Knife02 溶鉱炉でいいんじゃない? 石ごと。 @teppooo
awaraseiryuいよいよカニです。冬季限定!カニ料理のプラン「カニカニプラン」焼きガニ、蟹刺し等豊富なカニ料理のバリエーション! http://bit.ly/br5R2M ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
nishikokun@0606june @oz14hiv 西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
uochiこれでどや! RT @pantacle: 相変わらず皆殺しだぜ ふく い ったー(w。
nishikokun@marguerite726 西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
nishikokun@m9jkz 西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
a_kobashi福井恐竜ビジネス研究会 http://ff.im/-tlvpO
nishikokun@akikusa_mikan 西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
pantacle相変わらず皆殺しだぜ福井ったー(w。
tough_m石川ったーってあるのかなぁ。金沢ったーとか。RT @terako_tta: 石川ェ... RT @tough_m: 富山ったー 福井ったー
nishikokun@Nobby__ 中央線が遅れるといろんな電車が影響をうけるブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
nishikokun@skyrapid2010 信号トラブルこまるブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
j_agent「手ぬるい!敵は売国政権なのだ!本土決戦なのだ!撃って撃って撃ちまくれ!」by 総統 RT @Stormbricht 強酸にぶち込めば宜し@Knife02 溶鉱炉でいいんじゃない? 石ごと。 @teppooo 石ごと東尋坊から落としたらダメかな… 何なら南港の防
uochiにゃるへろ! RT @pantacle: ふぁぼったーとか、福井ったー以上に、うざがられないと、仕事したことにならないよね。
namekkuseijin@hirapaneesan 昨日話した結果福井にボード行こうとなりましたがどうでしょう?
nishikokun@Nottiee そうだブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
KakipyonRT @hsymsr: ロシアからの水産物輸入の即刻停止が日本が実行可能な北方領土問題への有効な対抗策だ。蟹は越前ガニが最高だよ。
D1sukEc0mあゆ、かな福井のツートップフォロー。立花ワールドへようこそ。
e_hanada@Epsom_banei トンネル抜けましたか。次のトンネルはかなり先(福井石川県境)です。
mamanodaichi@toshiwakabayash こんにちは。桐生は織物で栄えた町です。その副産物がうどん屋さんです。うどん屋の数は讃岐よりも多いと言われます。今は織物も衰退してしまいましたが、松井ニット技研のカラフルなマフラーは、世界でも注目されています。後は志多美
pantacleふぁぼったーとか、福井ったー以上に、うざがられないと、仕事したことにならないよね。
tough_m富山ったー 福井ったー
TsurugaKAWATOYAフォローいただきました皆様、ありがとうございます!!この場を借りて御礼申し上げます。北陸の地、福井県は敦賀市駅前で創業75年。お土産屋を営んでおります。かわと屋でございます。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいまし!! 鯖のへしこ、いかがで

0 件のコメント:

コメントを投稿