福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

15:25

nishikokun@freude_M 今朝西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
yUkIshore@papikopapiko023 予定ではあと3時間くらいだよ〜おっちゃんのせるために福井で高速おりたよ〜時間のムダだよ〜笑
flans13@aonojyou あんな微妙なとこいっても・・・・ 駅前がシャッター街すぎてやばい町福井
nishikokun@kujiranau 今朝西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
HerbMessage@pepin867 参加したいんだけど他の鯖江であるトランプオフ会に参加するって書いちゃったから(><)ごめんなさい。 http://twipla.jp/events/2247
gknokasu今日のポケモン成績 対石ヶ森2−1 対きしこ0−1 もはや石ヶ森たおせねぇ(笑)
nishikokun@kazutonakoko 今朝西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
xex_kzn@chiho_ayu 福井ははいらないんだよー(´Д`)
threeeru福井の日向湖フィッシング。お疲れさまでした!今から名古屋帰り ます。 http://twitpic.com/34z9od
hacoa_designHacoaショップ「ロブジェ」の木製iPhone4ケースのアウトレット品ですが、残り一つになりました!実店舗限定ですので福井県の方でほしい方はお早目に!
NAKATSUKATAKESHRT @matsuyou: 昨日は中塚武くんとカアリイとこしこと焼肉食べにいった!もしかしてこれ渋谷系?w でも、集まり的にはサザエさんの会だったらしい。 @NAKATSUKATAKESH @karianomoto
yas0928@aja_kong こちらこそ、東京でもなく山梨でもなく、福井で会えたこと、すごく嬉しく思ってます☆ありがとうございました�帳�ぢ♪
nishikokun@Ma_Cha_Ka_Zu 今朝西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
inazumapanntuみんな今日はホントのホントにおつーんでした!久しぶりにあしこさんと駅までデートできて楽しかったぜ!
taketyanman3sei東尋坊なう http://p.twipple.jp/7tZpn
cmattxxx@rie758 すんごい遅くなりましたが、美浜町はえびせんべいの里なの??ちょっと名産はわかりませんw
FreedomDolphinサザエさんの会*RT @matsuyou: 昨日は中塚武くんとカアリイとこしこと焼肉食べにいった!もしかしてこれ渋谷系?w でも、集まり的にはサザエさんの会だったらしい。 @NAKATSUKATAKESH @karianomoto
toshi1028@shikobauer しこさん、こんにちは!今の歯痛は休養すれば治るかと。(^^;;ありがとうございます。
nakamura37福井県の高速増殖炉「もんじゅ」燃料を使えば使うほど燃料が増える夢の原子炉と言われた次世代原子炉・・1995年ナトリウム漏れ事故で運転停止、その後も事故隠しの組織の隠ぺい体質が問題視され長く休眠に入っていましたが・・14年5カ月ぶりに運転再開。
matsuyou昨日は中塚武くんとカアリイとこしこと焼肉食べにいった!もしかしてこれ渋谷系?w でも、集まり的にはサザエさんの会だったらしい。 @NAKATSUKATAKESH @karianomoto
KAZUBOH_BHうおー、休み時間にどがしこ寝ても眠ィ�帳�ぢ、薬の副作用パネェ or2
mushipan373@mahiro0214 ありがとうございます!是非福井に来られる機会あればお立ち寄りくださいませ�帳窟窟�ぢ^−^
x96KUMAxうげっ!?越前�D"7!? お前の焼くチェリーパイ�帳�ぢ♪ オレ=タティーノ(1992�D"7) 着せ替えGIRL�D"7♪
nishikokun@MIN564 今朝西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
HideyukiIto@_my8carxxx 保険金かぁ。じゃあお互いを受取人にしてかけて、東尋坊から旅立とうか(笑)
xxSIKOCHANxxコアラのマーチが安くなってるしこ?
nishikokun@cheetanu 今朝西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
KyorucoNaやったじぇの♪( ´▽`)行くじぇの☆あってる?RT @yoshiyu7: 福井県のアンテナショップが表参道に!!感激♪
rarachagu飛行機はまだ今ならとれそうだけどもうチケットが取れない七人の侍。そして遠征組大量でホテルもあやういらしい。おそるべしこーいち王子…
chosuchosuko@siro28neko 福井ーっ(´;ω;`)わああツアーなかったら生きて行けないわww
Horitaka0000みんなの党のホームページを見てみると、福井大野市の市議会選挙にもみんなの党公認の候補が出る予定になっている。みんなの党が県庁所在地の福井市以外で議席を得ることは奇跡だと思う。奇跡が起こるのか?
yocchan888福井の皆様、福井に生まれてよかったの気持ちを大切に、素敵な情報を共有しましょう!どうぞよろしくおねがいします。
nishikokun@nepinepi_nepia 今朝西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
takemegumi33紅葉がきれいな宿一覧(福井県) 福井県の紅葉狩りが楽しめるホテル・旅館を紹介。紅葉の名所散策に http://cartelsurvive.karamatu.com/hukui/
nishikokun@takebor 今朝西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
nishikokun@taku_0223 今朝西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
kazukichismやるき なしこ
yuppo1poppoppo1@lllnanalll ほら越前じゃん(^^ゞ 少し黙ってくださいー
nishikokun@asa_rito 今朝西国分寺は人がいっぱいだったブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
sacchan_animeスーパーしこふみ
ikumin0518@tvxq_jjyc フォローありがとございます!!!!いくみんです★よろしこーーー\(^o^)/
_mocoteaしこどしこど
nishikokun@rakuya16 西国分寺これからもつかってブン( *`ω´) ぼく、西国分寺のゆるキャラ《にしこくん》よろしくブン♪
fukuiribonbonロッテ強いね。日本一ですよ! 投手陣のいい中日が有利かと思ってたけど、ロッテのピッチャーもいいですね�帳�ぢ。 #fukui                  
TOKU__ソースカツ丼食べてるよ http://twitpic.com/34z551
tjkseshitaGAGの福井が最近、髪を切ってめがねをかけてサッカー日本代表の松井選手に寄せてきてる…今さら?タイミングっ http://twitpic.com/34z542
HARMEICOMEおしこしたい!!
motive21昨日は福井勝山市の恐竜博物館!金かかってんな〜 立派でした http://yfrog.com/55xh0mj http://yfrog.com/1arkugj
fufumaimaigptなんだこれ? RT @katasan: ウホッ!越前! \アナル零式/ 多感な海堂で�帳�ぢす☆
in_dow@sue84825 福井じゃなくても京都でも食えるかも。#8番ラーメン

0 件のコメント:

コメントを投稿