福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

00:55

auto_mutton地酒を買う場合は、まず純米酒以上が必須条件。本醸造と書いてあるのは避けた方が無難です。価格的には一升瓶で2000円台後半から。山形、秋田、静岡、新潟あたりが定番ですが、私の一番のお気に入りは福井県の地酒「黒龍」ですw。RT @anannymouse:
skip_and_go@ayihcok タラバに松葉、越前、上海。。。いろいろありますがどれにします??(^з^)-☆
h_ismブログを更新しました(`・ω・´) 焼き鯖寿司の写真あるよ!w: 悩みを抱えつつ福井までドライブ http://bit.ly/9BD9TP
uehr25ああああ福井弁あああ/(^o^)\ワカラン
yktyktyk福井の早刈りの蕎麦を食べてみたい。
napopovic@gazerr ぐへへ ばやしこ氏今日は俺だけ酔ってごめんな!君はまあなんていうかとりあえず色々頑張って!b こんど二郎な
Lisacom0121abia愛人wwニヤニヤしちゃったw RT @nyarariko: どう?!これだう?!愛人の間違いじゃない?愛人の間違いじゃない?!でもこれはこれでそれも悪くはないわ。 きしこがクリスマスに貰えるものは恋人です http://shindanmaker.
HerbMessage越前市、消防車のサイレン!どっか火事かな。
hiddy555魅力的なオーラの9月24日生まれのあなたは素直であるが、残酷な一面も。ラッキーカラーは橙色。5月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197 #your_birth 5月産まれの方よろしこ!
nyararikoどう?!これだう?!愛人の間違いじゃない?愛人の間違いじゃない?!でもこれはこれでそれも悪くはないわ。 きしこがクリスマスに貰えるものは恋人です http://shindanmaker.com/59332 #sanntasann
kikuzakamasagoRT @mmasao: @AKAHATA0201 会場からは早くでたのですが、高速の渋滞でようやく福井に帰着。バスの車中では感想などをだしあい、「初めて参加したが、人と人との輪がすばらしい。各地の物産も盛大。次回もぜひ参加したい」との女性も。関係者
farcon529@JJtnkysk126 やしこ今日は寝ちゃったのね。おやすみ〜(´з`)<3
coni_1福井県の勝山市には、繊維工場が多いのですが、各工場が保育園を持っていて、それを誰もが当たり前のことと思っていたのに驚きました。女性の就業率が高く、暮らし易い県、福井県に納得しました。
tetsuran【マイリスト】とある敦賀の無電区間【デッドセクション】 http://nico.ms/sm12681762 #sm12681762
tkC316RT @KBT_ぼt: 越前、噴火前の火山。越前。え、えち、え、えち、越前・・・ え、え、越前越前、えち、えち、えち、えち、越前
mochikoxxx@furenda あらしこちゃんの矢印が太郎に向いてるなら応援してあげたいけど太郎にはモブの男が一番似合う(^O^)(^O^)(^O^)
oasiseva明日、福井県までの交通手段、サイコロの出目によっては「恐怖の深夜バス」になる可能性が……冗談です。車で移動します('∀') http://photozou.jp/photo/show/817002/56066216
nanabebe39鯖江のこうらくえん半額か??至急情報求む!!!!!!
BMG025じゃしこ兄ちゃんのアイコンなんのだろ
discavariあしたは仕事で芦原温泉いてきます�帳�ぢおやすーーーー
inoue_shotaまた嶺北にも遊びに来てな。西粟倉との交流もあるし、岡山とも一緒に頑張ろう! RT @att705: さすが、四国の若者はアツイね。岡山でも仕掛けていくよ☆また会いたいな。
shockonturn【生放送】福井っぺがギターあちっ を開始しました。 http://nico.ms/lv31634488 #lv31634488
monomateしこし(ry あーいかん、何を言ってるんだ僕は...
BMG025@jasiko じゃしこ兄ちゃんありがとおおおおおおお!!!!!
ayayoonha@yuchopper666xxx 福井県分かるよぉ(≧∇≦)行ったことないけど… 新大久保ご案内するよぉ☆ 待ってるよ�帳��鍜洵洫�ぢねっ☆てかズンス髪どぉした!?(笑)
oldestowlさしこwwwwww
mpa221_【マイリスト】とある敦賀の無電区間【デッドセクション】 http://nico.ms/sm12681762 #sm12681762
oldestowlたかみな こじはる さしこ まゆゆ 小森 麻里子様あああああああああ
mochikoxxx@furenda あらしこちゃんちょう天使で太郎とくっついてほしいけどポジション的にそうならないんだろうなって思うと(^O^゜)゜。
aoba_exp福島福井福岡はどうだろう。ぁぁ意外と区別つくなw RT @inden_yy: 宮城と宮崎が並んだら一瞬アレ?ってなるけど山梨限定なら甲州市甲斐市甲府市って縦に並んだらアレレってなりがち。
AI_d_AA福井ったーって何そwwww
toshi1028@shikobauer しこさん、おやすみです。
butchchi明日早いのでもう寝ます。おやすみなさい!明日もよろしこぉ�帳�ぢ!
ichika123きしこちゃんとばしてんなwwwwwRT @sa_fk125 ブラック「見ろ俺のパッケージ!ピッカピカやぞ!」 RT @ichika123: フリーズするポケモンブラック、修理に出したら新品になって帰ってきた。わろた。
1DAY1SHOT越前おろし蕎麦♪美味いv(`∀´v) by さくちん http://1day1shot.jp/photos/46541
tsuruga_mega今回一番合わせたのは土御門さんと鯖江のメガネのモニュメント、ですかね・・・。他は適当です。
hnaomilkこのご時世に入場者数が右肩上がりの福井県立恐竜博物館。その今後について皆で盛り上がった。若い研究者がものがよく見えている愉快なひとで、またそれを支える事務方の人たちが情熱を共有しつつ、とてもしっかりしている。頼もしい連携を目の当たりにして楽しい飲み会だった。
Negipon613@nks__ 今帰宅しました〜本当今回はいろいろとお世話になりました^^ 初福井堪能させて頂きました ありがとうございました! また御会いするの楽しみにしてます(´ー`*)
kip0325社を思い出してサービスエリアでつい買ってしまった石川県限定茄子ストラップ。福井県関係無い http://p.twipple.jp/29gWG
dragonvan@AI_d_AA いえいえ、名古屋はあくまで俺の志望校なんですw 今は受験生で、福井に住んでますw *Tw*
Kouhei1230この曲聴くとじゃしこさんが思い浮かぶw RT @jasiko: ガタッ RT @Kouhei1230: #nowplaying ロリータキルズミー - ART-SCHOOL 別名:じゃしこソング
tanmen_c@mekemitsou ジョニさんってなんかアイスダンスの人とよく仲良しですよねえ。福井のときもナタリーさんと一緒のおさしんとかあったような。クリスタちゃんもアイスダンスだし、ペチュホフ・グレゴリーとも仲いいし。久しぶりに公式おさしん見てまたニヨニヨ ああ、
rm51290女装癖と言うか、ヨシ乃さんからもらえるヨシ乃さんの過去リョ伊武同人誌の伊武はゴスロリレイヤーときいて密かに楽しみにしてる。越前は一般人ときいて尚更楽しみにしてる。
uragoe★自動RSSコメ #oyajibu ★ へしこさんのコメント - ありがとうございます!ブログに表示させていただきます。 http://ow.ly/19QCNy
ho_kei@nashikom うっ……じゃあなしこさん攻略する
Kouhei1230#nowplaying ロリータキルズミー - ART-SCHOOL 別名:じゃしこソング
yubirino_enjyo大学生こそリア充すべき! RT @enjourosen: はげどっ RT @i_iboker: 高校生はリア充すべき!RT @kazushi1116: リア充すいませんw RT @i_iboker RT つい最近彼女の親友にさしこ推しだとバレたので
sugaaamさしこふけてんな

0 件のコメント:

コメントを投稿