福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

03:25

ex2535勉強終わった?かな。 まだ残ってるけど寝ます おやすみなさしこヾ(@⌒ー⌒@)ノ
aoi20100724[コロプラ:福井福井地域でおひつじ座のかけらを手に入れました。おひつじ座が完成しました] #colopl_msg \^o^/やったー
syohei713@meshitama めしこちゃんありがとー(>_<)もっと前からしとけばいいのに毎回焦らなくちゃいけなくなるwww自分頭悪いからwww
jasikoビクッ RT @BMG025: じゃしこ兄ちゃん卑猥///
BMG025じゃしこ兄ちゃん卑猥///
kamachudan今気づいたんだけど、ひっちゃんに返信したつぶやきが福井県のツイッターのアカウントにリツイートされていた。福井県民の皆様に私ののろけがさらされた。
xxSIKOCHANxx@sukapun やばいしこ
erikablackp洗濯終了。 [コロプラ:福井福井地域でおひつじ座のかけらを手に入れました] #colopl_msg こんな時間にやるなって…
nacotte@wahoo910 ばしこ、おやすみー
aoi_junまた福井ったーがRTしやがったwww
toshiyukisaito@shigeyuki_kunii こちらこそ遥々福井に来ていただいてありがとうございました!またカニ食べに福井に来て下さいましw
Tpc520_Mc521_7画像を金沢でのG02から福井でのG02へ変更。そういえば金サワの521って運用範囲広いよね。敦賀車代走もしばしばするみたいだし。さあ寝ようノシ
dkf8602009年の話は東尋坊の決闘とコッピ軍団とモントリオールのツノダさんの話が好き
laughnin@Flast_RO はっ、そこは史上最大の勘違い「オレ、越前?」を返すべきだった・・・ッ!
manimaani1220@aoi_jun 酔っ払いTLが追えず離脱…しかし起きてましたw はしこはロシア人です^^
dynamotorてかさしこタグなつい
xxSIKOCHANxx「メレンゲの気持ち」ってしょうじき女性器と陰毛セットの隠語っぽいしこ(`д´)
yuchan16@xxSIKOCHANxx あたりしこ!!!ぷうたがつかっていたの
chorologio[コロプラ:福井福井地域でおひつじ座のかけらを手に入れました。おひつじ座が完成しました] #colopl_msg

0 件のコメント:

コメントを投稿