福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

07:25

fuku_tter@akiloveyasu 16時間だもんね。ふくいへは今日の夜到着。帰りたくな�帳�ぢい。
kokudou1507国道303号 総距離:126.2km 起点:岐阜県岐阜市 終点:福井県遠敷郡上中町   京都・大津方面から小浜方面への主要ルートのひとつとなっている。バイパスやトンネルが建設され、酷道の区間はほぼ無くなっている。  http://bit.ly/cC
18hiyora友人の今日の名言「横浜が福井にあったらいいのにね!」おま…
amaya_kimono冬に晴れる東京は、布団が干せて素晴らしい☆ 冬に湿気て雪が降るふるさと福井は、お肌が潤って素晴らしい☆・・・どっちも捨てがたいなあ。。
akiloveyasu@fuku_tter おおお、もう出発ですか!!ほんと、最短だわ!お会いできてよかった!福井へはいつ帰るんですか???
pwtaみなオハ!行ってきまーす!ヾ(^▽^;)ノ 福井 #fukui
amaya_kimonoあす以降、次第に西高東低の気圧配置になり、東京は晴れて寒くなるそうです♪・・・が、日本海側、福井育ちのわたしは、「西高東低」を聞くと、「曇天で雪が降る」イメージがどうしても払拭できず。。 #fukui
scorpion_bleu@kisaragifuwawa ふわちゃん、おはよう�帳�ぢ(^ー^)ノ薄曇りの北九州です。気持ちはスカッと明るく頑張ろう!今週もよろしこ�帳�ぢ(^O^☆♪
syounenji@takachan1942 おはようございます!今から福井→山梨→愛知の旅です。平均年齢70オーバーッッ( ´ ▽ ` )ノ
hachikingdom@mariru7509 全然大丈夫です( ´ ▽ ` )ノシ 忙しいのにゴメンよぅ…よろしこですっ( ̄^ ̄)ゞ
AMIDOYASANDESU@shonanking_0827 おはようございます。今週、本日も、お付き合いの程よろしこです!
S_i_r_i_u_s_@FumihiroKawai ぉはぁりでし!こばわーーヽ(^▽^*)ノ!今日もよろしこです♪
golfsukisukiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
CMEinc@chihiro250max スタッフの運転で福井に行って参りました☆☆☆
CMEinc福井あるみたいですね☆滞在時間約4時間程でしたwRT @dokuama @CMEinc え-!!福井ッ??あ、福井まで行ったら恐竜博物館は必見だからね!!福井は日本のジュラシックパークね
yue_mika[コロプラ:福井福井地域でおひつじ座のかけらを手に入れました。おひつじ座が完成しました] #colopl_msg
mosonewヒト族に抗議 クマ族の織田氏が看板を塗りつぶす -福井 http://bit.ly/9SQ1hq
yosifumi福井市大手なう。薄曇りだが、予報では雨が降る模様。最近に限らないが倹約思考か飲みに出る人少ないなぁ片町。タクシー営業中

0 件のコメント:

コメントを投稿