福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

04:25

potechiuma福井のラジオまだかなぁ
marienyan@xxSIKOCHANxx ごめんなさい…。たかしとしこはまよっているときいていたのでしこは熱くおしておいたしこ!
tooooooth31ほんとだ滝さんパイナップルだ(=´ω`=)めちゃちゃいい笑顔(笑)かつしこ氏髪切りに行ったんじゃなかったっけ?すっごい髪伸びまくったままじゃん
manimaani1220@toshi_doi ガタッ ビックリしすぎてふぁぼったwwはしこに萌え要素だと?からかうな!駐屯地系シャイボーイ
xxSIKOCHANxx@yuchan61 言わないけどリプしてるうちにじわじわ発見されていきそうしこ!
miu_nodokaパパンが福井の方にツーリング行ったお土産のご当地キティ(´∀`*)ご当地キティ結構増えた(´m`*)これは一部wパパンのお土産は真ん中のらっきょのやつ…かわゆい(*ΦωΦ*) http://twitpic.com/34uk4f
Joh_chihiroこだま和文さんって福井出身だった!しかもフィッシュマンズのファーストアルバムをプロデュースしたりしてる!そんでもってこだまさんが参加した楽曲、他にも2曲持ってた!実は聴いたことあったんだ。
marienyanしこちゃんはとくべつなそんざいらしい!
oton16911955@shikobauer しこちゃんおはようございます(^-^)/
fishyoko同居人の寝言「俺は想像力豊かである。何故なら昔ピンクの村からやってきたから。ピンクの村は福井県の山奥にある。5600年前に。そのころ俺の名前はモンシ。カタカナ。そのころ君はシベリア。名前はキョ。カタカナ。5600年前なんよ。キョはIT企業に勤めていた。 そ
toshi_doi@manimaani1220 してやられた・・・ 謎ってwwwはしこ萌え要素あってかわいいのに
takeuty帰ってきた。敦賀から7時間30分。途中休憩あり。
manimaani1220@toshi_doi シャイボーイがむぎゅううとかマジ…ごちそうさまです(ニヤニヤ 真面目にはしこについてないのが謎なんだよね^^
YOHEIIWATANIみんなでダベってたらこんな時間や 忙しい中わざわざ足を運んでくれた、沢田社長、福井社長、松野社長ありがとうございました みんなかなり笑って癒されたと思います! 朝食8時からだから寝よっと
stk72mついに実況者までもオカズにしたしこなう RT @shico_now: オカズ→【がみ】((((言ω言))))
Oisore777富山と福井は月とスッポンほど違いますか?
manimaani1220@aoi_jun はしこ日本語上手いですか?嬉しい///ふはははは ジュンさん…人間に限界はないんですよ 胸にも限界はありません 更なる高み(巨乳)へと……
yaye88888僕は1982年2月12日に広島県広島市の病院で、広島県出身の母と福井県出身の父との間に生まれました。しかし、僕は父と一度も会ったことがありません。写真すら見たことありません。そういうものだと思って生きてきました。人の人生と入れ替わることなどできませんから、比

0 件のコメント:

コメントを投稿