福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月8日月曜日

04:55

celes0118さよなら福井まであと2時間
toshi_doi@manimaani1220 えっ、これってマイノリティなの?w はしこが変態だと・・・知ってた
manimaani1220@Mentha_DameEco そのお土産はもちろんはしこに…?
manimaani1220@toshi_doi 物好きデスネwトシさんみたいな人がいっぱいいたらいいのに… はしこ変態だもん!今更恥じることではない
misakicheしこちゃんは しゅぎょうを おぼえた (д`。)!!!
z832jc0aあいつらが昔福井のスキー場、、、 http://fc2.in/axwmwT
saoi910越前のテニスに何度でも出会いたい [TWNv960]
saoi910越前のテニスと、多分やがてテニスをやめる(事に脳内でなってる)不二の関係に似てる気がする [TWNv960]
misakiche確かに音が悪いしこ!! RT @xxSIKOCHANxx http://www.youtube.com/watch?v=N3L_BmO_J3E&feature=related リズム天国ゴールドさんこうどうが
xxSIKOCHANxx@misakiche 「しゅぎょう」!わかったしこぉぉぉ!
legion_96長野県駒ヶ根市のB級グルメ『駒ヶ根ソースかつ丼』食べたーい!
discoXfile@odysseeey ディスコミュニケーショぉぉぉぉぉぉン(↑▽↑)!!!!!サムネのかつしこの髪型に吹いた(↑▽↑)
xxSIKOCHANxx@misakiche ヨヨットトハイヨー微妙にわからないしこぉぉ!
scalemodeljapan地域活性へ「どまんなか祭」 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/dbMILh
sankei_antenna[地方]地域活性へ「どまんなか祭」 福井: 福井市中心市街地の活性化や商店街と地域のきずなを深めようと、「第14回福井どまんなか祭」が7日、呉服町や片町などで繰り広げられ、多くの買い物客… http://goo.gl/fb/MjoYq
sankei_antenna[地方]27日に敦賀で「城と狼煙の歴史」講演 福井: コーヒーを飲みながら科学や文化などについて語り合う「第24回アクアトムサイエンスカフェ」が27日、敦賀市神楽の原子力機構アクアトムで… http://goo.gl/fb/OUw0u
smsn_krq@manimaani1220 なんか全部不名誉だよ!なんでも詰めりゃいいってもんじゃないんだぜ! なんでそこで本名なんだwよし男、てる男ってwwそんな名前じゃない!w なに言ってるんだ?はしこはかわいいし、男にも爆乳にもならなくていいっ!今のはしこが一番だよー

0 件のコメント:

コメントを投稿