福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月31日月曜日

00:25

promotter[ぷ] HTML5、おまけにiPadをネタにワイワイガヤガヤ in 福井: ※セミナーではありません。ユルくワイワイガヤガヤする集まりになります。前回の福井で開催された「HTML5勉強会 in めがね会館」や「WCAFセミナー」... http://bit.
sostso[ATND] HTML5、おまけにiPadをネタにワイワイガヤガヤ in 福井 http://ow.ly/17yl9x
cafe291福井っ子!!!大歓迎です�帳窟窟�ぢふぉろ�帳�ぢみ�帳�ぢ♪ぷり�帳窟窟�ぢず!RT @gituchi バリバリの福井人でぇすぅ(=゜ω゜)ノフォローしていいですかぁ?
yuta9999@u_mako0517 福井は好投手ですよ。甲子園優勝投手でもありますし、今日は直球が150km/h超を計測してましたからね。僕の個人的な考えでは、話題性の斎藤、センスの大石、堅実さの福井といった感じです。
miraioooo「【最後のお願い】残念な結果となりました。最後の協力として、富山失踪の個人情報を含むRTを削除しましょう。よろしくお願いします。」とのことです。リツイートの[取り消し]も広めてあげて下さいね。ご協力方のお気持ちをともに温かく感じていました #fukui #h
1234micchi早く見たいです(>_<)福井が待ち遠しすぎる…耐えられるかしら^^; RT @syrupylips: @1234micchi 面長のひとって実年齢より上に見えることが多いのかなーってはまちゃんとかせんちゃんとか見てたら思います^^黒髪かわゆいので早く見て欲
atnder「HTML5、おまけにiPadをネタにワイワイガヤガヤ in 福井」(6/2(水) 19:00)が追加されたよ http://bit.ly/cbrDNy

0 件のコメント:

コメントを投稿