福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月31日月曜日

10:55

zinbe_info福井県織田、快晴、よかった�帳�ぢよかった。越前焼陶器市・最終日、時間の都合が つく方、行ってあげてください。
TECraftsNYの源吉兆庵で「和菓子と越前漆器展」−福井の漆器店とコラボ(ニューヨーク経済新聞) http://newyork.keizai.biz/headline/171/ #minkei ニューヨークでも日本の工芸品は人気がるのですね。
toshisan1041おはよ�帳�ぢさっきの削除。回覧板で�帳�ぢす県産品奨励月間♪ RT @ladybugsrss: 生協のカタログを眺めていたら梅が載っていた。いつも梅干は紀州・南高梅でつけていたけど、福井産の紅映って梅も気になる。せっかく福井に来たのだから福井の梅でつけてみようか
rch850HTML5、おまけにiPadをネタにワイワイガヤガヤ in 福井 への参加をキメた http://atnd.org/events/4962
zawashu@yodaka117 なるほどww交通マナーの悪さは福井も大したものらしいけど、やっぱり本場(ぁぁ)はレベルが違うのかな^^;
toshisan1041回覧板で�帳�ぢす件産品奨励月間♪ RT @ladybugsrss: 生協のカタログを眺めていたら梅が載っていた。いつも梅干は紀州・南高梅でつけていたけど、福井産の紅映って梅も気になる。せっかく福井に来たのだから福井の梅でつけてみようかしら…どうしようかな。
tatsunori_88今から所用で福井にGO。

0 件のコメント:

コメントを投稿