福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月31日月曜日

22:55

hidetomitanaka備忘録。富士通総研(福井元総裁など)、日立総研(藤原元副総裁など)、キャノングローバルなんとかなど。要チェック項目。
tetora_or_mao@xxyukkyaxx ただいまっす!wwwちょっとさー最近あまり実のある話皆でしてなくない?w7・8月の遊ぶ予定とか立てようぜ!!8月はユニバなww7月は…ドライブ、福井旅行、皆でご飯…そのへんか。
mpd110福井に何年か住んでたのもあってw京都と江戸の風情を醸したような金沢独特の風情って良いですよね�帳��參�諷蜍閙鱚�こんばんは。@mpd110さんが金沢大好きですって。金沢出身者として、嬉しいですよね。@aoaka921

0 件のコメント:

コメントを投稿