福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月31日月曜日

09:25

yosifumi福井春山なう。快晴で少しは暑くなるか?朝一 福鉄運休したが今は順調そう。昨日 自家製ラー油作ったがそこそこの味。ゲンキーに桃宝ラー油あったから味比べで更なる改良したいな。タクシー営業中
Kitacco@keikonkmr  丸亀製麺で「ぶっかけ醤油うどん」食べました。もっちりとおいしかった。店内の活気がいいですね。賑わってました。福井といえば「蕎麦」なんですが、「讃岐うどん」の温かさ柔らかさが、福井人にも沁み込んできます!!
37dux【食べる辣油100ml×2個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわったラー油)話題沸騰中! http://amzn.to/avKquL
holradyただいま福井。体がいてぇいてぇ・・・
ky282jp丼に対してフタが垂直に立つ「あれ」ですね。 RT @uskanda: 昨日の昼ごはん。福井"ふくしん"のソースカツ丼。この量で1000円 http://flic.kr/p/85X2gk

0 件のコメント:

コメントを投稿