福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月31日月曜日

23:55

maruchides@ayu_19980408 あゆちゃん今週の福井の楽しみなことは?
xxpikarinxx@ZIN19791126 おつかれさまでした今度の週末は福井!私も行きますが初めてで…何かオススメありますか?
yukaringo_ayu@ayu_19980408 福井楽しみにしてるね♪何食べようかね(^O^)
chonpetan@pobbits ごめんなさい、嘘つきました。パリオとかワイプラにあるみたい(HP見てみた)。パリオもワイプラも行かないので知らなかった・・・。西福井の平和堂があった時は良くタカラブネ行ったのですが。なんだか無性に食べたくなってきた!!エクレア!!

0 件のコメント:

コメントを投稿