福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月31日月曜日

14:55

horisu_redsそうだよー。ちなみに福井は巨人のドラフトを蹴った過去を持つ男だからね。RT @ichijoe よくよく考えると斎藤、福井、大石ってみんなドラ1の可能性すらある投手陣だよねw
kaelumochi最近の写真を見てたら、越前そばが食べたくなったので逗子のお蕎麦屋さんへ。福井で食べたのよりおいしいかも?昨夜、飲めなかったビールを昼間っからいただき上機嫌。 http://twitpic.com/1soeo9
yayamamoRT @STokizane: 医学図書館協会総会に出ました。新会長は聖路加病院院長福井次矢先生。ネットに医療情報があふれる中信頼出来る情報を提供することに関心を持たれています。
R_gray_TL←福島と福井と福岡の位置が曖昧まいん
TETSUMAN_THUNDERT @singjroy: 福井県内で鯖江市や三国町はかなり熱く盛り上がって来ているのを感じています。次は自分の住んでいる福井市をなんとか盛り上げて行きたいなと思っています。賛同する方は是非一緒に福井市を熱くさせましょう #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿