福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月31日月曜日

15:25

sobatabetaikaelumochi : 最近の写真を見てたら、越前そばが食べたくなったので逗子のお蕎麦屋さんへ。福井で食べたのよりおいしいかも?昨夜、飲めなかったビールを昼間っからいただき上機嫌。 http://twitpic.com/1soeo9 http://ff
junjun312RT @sbninomiya: 今週も #iphone 大人気 いろいろ分かりやすく、ご説明させて頂きますので、#docomo や #au サンで悩んでらっしゃる方も、安心してご相談ください。今日まで学割も大丈夫ですよー!!!! #fukui #
sbninomiya今週も #iphone 大人気 いろいろ分かりやすく、ご説明させて頂きますので、#docomo や #au サンで悩んでらっしゃる方も、安心してご相談ください。今日まで学割も大丈夫ですよー!!!! #fukui #softbank
kiyo_bird社会保険病院なう。まさかの休診2度目!前回も休診になってたんだよね。そのとき受付の人に「月曜日は今のところ休診の予定はありません」って言われたのに、やっぱり婦人科は休診(-"-;)そもそも婦人科に回された時に早々に済生会に変えとけば良かったんだな。 #fuk

0 件のコメント:

コメントを投稿