福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月31日月曜日

12:25

mygmkk蘭日のことを考えていたら、ニヨニヨがとまらなかった…!顔には出さないけど(-ω-) 蘭さんの福井弁素敵だけど、難しくてなかなか蘭日増えないのでは…?……と心配してみたり´`
naoto23福井で飲み会だったなう
awaraseiryuエコでえーことしませんか?新プラン発表! http://bit.ly/bSaDYV スタッフブログ更新ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉 #awara #fukui #ryokan
i53福井高専公式ってこれまずいだろ...総務科に通報するかな
rokero0708@mina_zo_mina_zo  今から福井で何食べるか悩んでるなんて。相当な食いしん坊とみた件ww
rch850プロフィールに日本語がない俺に隙はなかった QT @i53: "福井高専"で18名ヒット! RT @taisukef: 速い! QT @tweet_pillow ツイッターユーザのプロファイルを高速検索してくれるんだって。http://twpro.jp/
i53"福井高専"で18名ヒット! RT @taisukef: 速い! QT @tweet_pillow ツイッターユーザのプロファイルを高速検索してくれるんだって。http://twpro.jp/
sachi_ya明日、ちょっとビッグなニュースがあります!まだ公開はできませんので、何のことか、説明できないのが歯がゆいのですが、明日の朝?お昼?ぐらいに、ツイート予定☆お楽しみに♪ 新しいことってワクワクします!! #sachiya #eiheiji #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿