福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月31日月曜日

18:55

shirusamaカイル皇子SUNDOME福井\(^o^)/ あたしがカイル皇子を抱いてやるぉ←
beams4u福井弁?さえ分かれば何か描けるかもげっふごふ あ、ちょうちょ~ ヽ(`ヮ´ヽ
abyabya_tanいつまで山形代表のキチガイと福井代表のキチガイは戦ってるんだよ
mairin13813黒いアマガエル。福井の水族館、ってニュースがありました。それだけです。http://sankei.jp.msn.com/science/science/100529/scn1005290930002-n1.htm
hmdiiii福井でヘソピ確認出来るかな?あ、でも脱ぐことないよねwwお家帰ったら写真見てみよー!
mikami_koichi福笑い: 6月5日に福井フェニックスプラザで、 「よしもとゴールデンシアターin福井」 が... http://bit.ly/c9wYjn
strikepants福井は漁業しかなくて大変ですね^^我がマット県は仙台、韓国からの観光客を相手にする作業に忙しいんですよ^^RT @ya_i_duu: 大変失礼しました。そんなに地下水が出るんでしたら、本当に農業に適した所ですね。もう絶対発展することはありませんね。マット
gankoryoku福井も山形も名水百選に全国最多の富山には遠く及ばない 底辺同士傷のなめ合いしてろ
ya_i_duu福井の地下水には勝てないんだろうなー マット()RT @strikepants: まあマットの雪解け水には勝てないんだろうなー 福井()RT @ya_i_duu: 何時の話だよ。福井の水はおいしくて安全。これ常識RT @strikepants: 赤錆した水
uscnanbu感謝です! @takamorry 今週土曜日のWordBench福井、会場準備や段取りもろもろお任せください。ご自分のプレゼンに集中して下さいね。懇親会場所や詳しいタイムテーブルは今夜広報します。 #wordbench

0 件のコメント:

コメントを投稿