福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月31日月曜日

18:25

tfumiaki福井県庁の職員とおぼしき人達が職場の目の前の信号を無視しまくってる。バカだろ、お前ら。
masaki020705モーニング娘。とAKB48のメンバーを一通り見たけど、これはもぉAKBと言わざるを得ないな。高橋愛が福井出身だけどAKB48には福井の子いるのかな?
k21yokoya今日、金沢の香林坊で福井在住の高校の同級生4人に続けて会う、時と場所が一致した「偶然の一致」。これを「シンクロシティ」と言うのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿