福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月31日月曜日

09:55

sbninomiyaおはようございます★5月の学割&乗り換え&紹介キャンペーン 今日で終わりです(>_<)!!最後のチャンスにお急ぎ下さい!!! 昨日も #iphone 学割でご契約頂いたお客様、有難うございました #fukui #softbank
mika_19881216福井県民…カツ丼にたまごあるの知らなかった件!笑 座長蟹さん食べれるかな�帳�ぢ☆笑 RT @keisui_: @mina_zo_mina_zo 福井なら、ソースカツ丼越前がにです!
jo_taku昨日は県立歴史博物館に行ってきた。「祈りの音 遊びの音」という企画展。龍楽社という、福井市寮町の雅楽の会が紹介されていた。勝縁寺さんの法要などで奏楽するとのこと。地域で雅楽が伝えられてることに驚いた。知らなかったなあ。
mu_50yen福井の親戚(姻族)と話す機会があった
oba_uda東上線なう。隣のおじさんが見てる新聞のある紙面の見出し「佑ちゃんできょうV-福井ー大石で早大逃げ切り-」←佑ちゃん使ってないぢゃんw
dokenyabossうれしいです^^ ふるさと見張り番の福井の仲間ができました。これで嶺北は任せられます。いっしょにがんばっていこうな

0 件のコメント:

コメントを投稿