福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月30日日曜日

23:55

yuuuuume0704@ayu_19980408 今日も盛り上がってたみたいだね!来週は、待ちに待った福井!楽しみすぎてやばいよ〜
96hime要するに就活は群馬で最終的に福井に行けばいいんだな!鯖江しか知らんが!← 個人的に…相性がいい都道府県は滋賀が良かった…な…(←滋賀スキー
pon_zそっかぁ、今日は広島だったって。お友達から福井と大阪チケない?と言われても。ないよー!
96hime96himeにとって、一番食が合うのは千葉県、一番住みやすいのは福井県、天職が見つかるのは群馬県、運命の人と出会えるのは福井県、総合的に一番相性がいいのは兵庫県です。 http://shindanmaker.com/21687 #todofuken47

0 件のコメント:

コメントを投稿