福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月31日月曜日

16:55

nakanocoshi舞台芸術が好きなあなた、一緒に仕事しませんか?アルバイトスタッフ募集中 - 福井芸術・文化フォーラム http://ow.ly/1RXH5
socialenergyjp福井 - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/9E04N3 #twitbackr
yuki_Ohanaすごい。ハンカチ、福井、大石、宇高のいる早稲田に勝ったよ・・・すごい。 たてーんかなーこのー旗をー!! 実はipodに入れてる←ちょっとバカ #soukeisen
kenjizakuraハンカチ、福井、大石といても勝てずか。。。 #soukeisen
jinbnetこれ,本気ですねぇ.. RT: @kazuorange: す、すごいサイトが…URLを見ての通り学校公式。 "みんなで高専しよッ! | 福井高専" http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
satoshi_4_14負けたかー。早稲田。斎藤福井大石のリレーだったのになあ。
takao_kouga@frnku 年末年始に放浪の旅に出てw、福井に寄ったときに食べましたけど、美味しかったですよー
kiyo_bird社会保険病院のHPを見たんだけど手術が入ったってことなら午後休診は仕方ないらしい。そこんとこ事前にちゃんと説明してくれ…(-.-)とはいえ産科じゃなければ次回予約できないのはやっぱり不便。薬が切れてんのも不安。 #hinketsu #fukui #okuet

0 件のコメント:

コメントを投稿