福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月31日月曜日

20:25

hakuto_Musik蘭は福井弁=蘭語と北ドイツ語は近い=普は北ドイツ側=普は蘭語話せそう=じゃあ福井弁も話せるんじゃねえ? ←という妄想がぐるぐるしているテスト前。駄目だな。
kiharajuniorさすが藤島。ustとかで公開しても面白いのでは。 -'10記者リポート:全国高校生模擬裁判 法廷さながら鋭い質問 /福井- http://bit.ly/bb9F3J
sizuchat@nanae1019 島根はいいよー出雲大社のあるところね。福井もいいよー福井県中部の 武生奈良時代から越前国府の所在地と  紙漉き木の葉あちこちいれてやらせてもらっつたことおもいだすよ。
m_saya福井の飲んだ後の締めはおろしそばです http://twitpic.com/1sq4ml
flap2000@ikenofu えっ!!新番組やってるの??福井の人なの??
masaraptor@kunikoasagi 美食の宝庫、福井の食材満載の、食べるラー油は、いかがでしょう?福井のアンテナショップ、ふくい南青山291では、入荷まもなく品切れになる人気です。http://bit.ly/bknilN
comettou福井工業大学附属福井高等学校旧夏服+帽子 | 四煮酸 http://p.tl/i/1241662 正直これと今のとをどっちか選びなさいと言われたら個人的に…どっちもあんまり…^q^
fukuishimbun昔風の考え方のに戻りつつあるのか。共働き率の高い福井女性はどう思っているのか?この調査でそこまでの数字はつかめない

0 件のコメント:

コメントを投稿