福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月31日月曜日

22:25

tfumiakiうへは。ビミョす RT @thayashi1976: 整いました。県庁だけに、赤で倒産(通さん)はあり得ません。RT @tfumiaki: 福井県庁の職員とおぼしき人達が職場の目の前の信号を無視しまくってる。バカだろ、お前ら。
maruchides@eikonoma212ayu はい!湿布して寝ます(笑)写真で金沢と福井を当日は実況中継しますのでよろしくです\(^o^)/
chukenhachiko福井高専IT研究会さんありがてぇありがてぇ
gogolovejets六大学は慶応優勝か。それにしてもハンカチ、福井、大石というドラフト候補からそれぞれ点を取っている慶応打線が凄い。江藤省三監督のおかげか。
toco_tc0722いいなぁ福井。。。あゆ切れの件 RT @chihiroooo35: @megumogu514 ちひろだよんん☆フォロワーになりましたヽ(・∀・)ノ今週わ福井に行ってきまぷ☆めぐちゃんとゎ次またホテルでか?!笑
MCYohたこ焼き新メニューを思案。流行の「ポン」を研究中。夏に向けてさっぱり味のタレってなかなか難しい。 #fukui #sougofollow #followmeJP
moritatsu@hidetomitanaka 元々、天下りとか福井元総裁と村上ファンドの関係みたいな不適切なベネフィットに関する話題だったと思いますが、年収(日銀からの正当な報酬)が高すぎるという話にすり替えてますね。そういうことをすると品性が疑われますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿