福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月31日月曜日

12:55

terukawa@YokoWanibuchi 福井は近畿と中部の境にあるせいか、「マック」です。
itwscalnews[IT勉強会] [福井]HTML5、おまけにiPadをネタにワイワイガヤガヤ in 福井 http://bit.ly/ami9Ir
neo6120がっこついてた [ココ] 福井高専 http://htn.to/NLFKx
komarimoromanミクシィには、自治体学会のコミュニティがあり、昨年の福井大会で、コミュニティの紹介と活用の呼びかけがありました。 #sagatakeo
tact0809うちのとーちゃんの実家が福井鯖江だからだよん♪うまいよね〜 RT @ukkii7: 地元に帰ったら八番絶対一回は行く!RT @coshicawa 八番らーめんが好きという人に悪い人はいない。そしてなぜ八番らーめんを知っている?笑
orangevtr知名度再開は福井だろjk http://bit.ly/alhqnf ちなみに僕は福井出身で妻は群馬出身ですが何か RT @935: ちょっと読んでみたい→ 『群馬の逆襲 日本一"無名"な群馬県の「幸せ力」/木部克彦』 http://amzn.to/9ZK1A
Alfa14Go福井越前海鮮問屋のから揚げせんべい。エビがそのままで食べ応えたっぷり!美味しい、こりゃ。 http://bit.ly/93M7yp
iron30APECの想定訓練たのしそうだなあ。福井で変な液体はいったペットボトル持ってうろうろしてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿