福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月31日月曜日

16:25

kewpie_hairちょっと、ママンとベルに仏様のお供え物を買いに行ってきた。5時にお坊さんが来る予定。ええと、今日は誰の命日なんだったっけ?聞くの忘れた。あちゃ。 #fukui
eyeforyoui4U 開店1周年記念プレゼント「越前そば」で利用させていただいた【越前名産工房】さんからは、皇室献上の「越のルビー」が参加 http://ow.ly/1RWLC めちゃ甘でおいしいトマトの「越のルビー」・・・、全国的な知名度、もっと上がって欲しいなーー
kaaaaaaae@ayu_19980408 あゆー!土曜日の福井公演楽しみに待ってるからね(o^∀^o) 気をつけてきてね☆
frnku福井へ行くついでに藤井くんを観る計画はことごとく崩れましたorz珠洲市営野球場、能登半島のめちゃめちゃ端の方でした><
mami0322kzy0223@frnku 福井県民ですが、ヨーロッパ軒のソースカツ丼が有名です!

0 件のコメント:

コメントを投稿